ベルギービールウィークエンド

テーマ:
こんにちは!

菊池です(^^)

行ってきました!ベルギービールウィークエンド!

{A527F931-B578-4DB6-9478-EC22DDFD6C8C}

今年は112種類のベルギービールが飲めるようでした!

一杯目は太田川店の店長たかしさんオススメのベルビュークリークを飲みました!

{B7052BCF-8E2D-4CF2-B8DE-A48E7C2C1F7B}

チェリービールで飲みやすくて、もちろん美味しいけど、個人的にはリーフマンスのほうが好みでした(^^)


二杯目は昔から好きなヴェデット!ヴェデット飲んだらクジ引きでサングラスをもらえました(^^)

{ABBC8FDA-45EE-41D7-90CB-DF9C19215D5F}

みなさんも是非行ってみて下さい!
5月7日まで久屋大通公園でやってるみたいですよー!


そしてブービーズ太田川店には、現在6種類の生ビールがあります!日本を始め、アメリカやイギリスなど世界のビールがありますよ(^^)

ベルギービールは久屋大通公園で飲んで、その他の世界のビールは太田川で飲みましょう!

GWも元気に営業中です!お待ちしてます!

{C6EFA4D4-0644-4706-B48D-3371F9C78590}

{07771DF7-2E37-4ADF-A301-DC77E79DD862}

{1A3914BD-9B88-4106-93F2-B50B20256C0A}

{26435EC2-2AD5-45B8-B351-605BE8EF7028}

{D3D985F5-75C2-45F2-8B47-E559785AAA99}


AD