みなさんこんばんは!

深夜のブービーズ太田川店です星

東海地方、梅雨明けしましたねー

いよいよ夏が始まりますひまわり


夏といえばビール!
ってなわけで今日は太田川店のスタッフが名古屋の久屋大通公園までオクトーバーフェストを楽しみに行ってきました(^^)

{0F6FFEE3-5099-4361-BA07-8DEAFF597547}

オクトーバーフェストと言えばドイツビール!
太田川店にもドイツビールのパウラナーがありますので、飲んだことない方は是非飲んでみて下さい生ビール

世界のビールも美味しいですが、日本のビールももちろん美味しい!

太田川店は日本のクラフトビールの

箕面ビールを置いてます(^^)

{FDCF935C-00F5-463D-BBE0-EEB9AB0335DA}

入荷する数に限りがあるので、すぐに無くなってしまう人気者です!!

種類はピルスナー、スタウト、ペールエール、ヴァイツェン、W-IPAの5種類!

個人的にはガツンとくるW-IPAがオススメですね。

いつもと違うビールを楽しみたい方、是非飲んでみて下さい(^^)


さぁ明日から金曜日!太田川店、今週末は全英オープンゴルフを中心に放送していきますよ!

メジャー初Vに向けて、松山選手2アンダーで発進です!
{2B2FEBA0-705C-4ACC-8AEF-0E07F5FE17D9}

ではみなさん!最高の週末を!

AD