お花見♩

テーマ:

こんばんは!
お久しぶりです、リナです(^_^)

4月に入ってから雨が沢山降ってますねー。

私も予定していたお花見の日は雨で(;_;)
お花見出来ず、、

別日に行ってきました✌︎



やっぱり、季節を感じるモノ、コトはいいですね!!
ぎりぎり咲いててくれてましたよ🌸

みなさんにもおすそ分けです(^_^)★

{5BDDA5F9-9875-4333-9FD7-773CA448B4F9}


{EC2774EB-6AE5-4705-BAD4-268C1D4DDBC4}


{F1AC95D1-372A-4311-93C8-CD7E7FAFA800}


みなさんはお花見🌸しましたかー??
昨日の雨で完全に散ってしまいますかねー(T ^ T)



なんでもない、わたしの最近 デ シ タ !

さて、今週末はみなさん、お待ちかねの
Booby's Live Sunday
です!
{A43DD52D-0608-4942-82BA-C8C1CB480C5A}


今回のline upは
刈谷店のいっちーも参加してます、Shoko & the Gets with いっちー
毎回最高に盛り上げてくれます、
STICKY!はもちろん、今回が初登場、豊田からFIVE ROSES BLUES BAND

当日は12:00オープン、ライブは13:00スタート予定です。
ゴールデンウィークも直前!晴れてくれたらいいなぁ晴れ
おまちしてまーす🎶カラオケ




AD