LIVE SUNDAY

テーマ:

みなさんこんばんわ!そしてお久しぶりです!りほです:)

{0673410C-B984-4B5E-B04C-365AD6F267D5}


先日4月5日に23歳の誕生日を迎え、さらにパワーアップしました!!

23歳のRIHOはBOOBYS 2年目でもありますし、

今まで以上にみなさんと近い距離で関われたらなあと思っております★

笑顔と明るさは何歳になっても忘れたくないですね!頑張ります!へへ

 

さてさて、ついに今月もやって参りました!

4月23日(SUN)にBOOBYS にてLIVE SUNDAYが!!!

今回は豊田出身のブルースバンド FIVE ROSES BLUES BANDも初参戦!!!

いつもとはまた一味違うLIVE SUNDAYがお楽しみいただけるはずです(^^♪

 

もちろん毎度お馴染みSTICKY、いっちーさん参加のSHOKO&The GETS with いっちーも楽しみです!

お時間ございましたら是非BOOBYS 刈谷店でお待ちしております!!

 

 【SCHEDULE】

12:00~オープン

1st Stage 13:00~

2nd Stage 14:00~

3rd Stage 15:00~

終了は16:00 予定です☺

※LIVE当日はLIVEチャージ料としてお一人¥1000いただいております。

 

また、お食事はグランドメニューからご注文いただけますので、ぜひお食事も

音楽とご一緒にいお楽しみ下さいませ( ^^) _U

私 RIHOも当日会場でお待ちいたしております(私も初参戦)

みなさまご一緒に楽しみましょうっ!!!!!!!

{68504B98-2ED5-41D1-BC09-084E9002B1D3}


AD