2016年01月27日(水)

飲食店視察 ~東京~

テーマ:ブログ
 こんにちは!!
刈谷店、岡本です!!

先週になりますが、神谷オーナーと東京へ
PUBやクラフトビールを提供している飲食店を中心に

飲んで

食べて

歩いて
(お互いタクシーに乗りたい気持ちをグッと抑えて)

数多く周ってきました!!
東京ってタクシー使うよりも電車の方がぜんぜん早い!!

さて!スタートはランチタイム!
表参道のSMOKE HOUSE

 
 
BBQとクラフトビールが楽しめるお店!
お客さんも外国の方が多くてアメリカ西海岸にいるような雰囲気!!

 
お店で作っているクラフトビールは格別に美味しかったですー


次は歩いて歩いて寄り道もしながら
二子玉川のGUMBO&OYSTER BARで生牡蠣!!
 

 



続いて恵比寿!FootNik
 
 
お世話になっているフットニックさんにはバーの中まで拝見させてもらいました!
ビールのことや内装やシステムすごく勉強になりました!!
 
 
もうお腹パンパン…



フットニックの今井社長も合流して
神保町のクラフトビアマーケットへ!
 
30種類ほどの生ビールを管理できるのはすごいっ!!
 
 
だいぶお酒も入ってきました
食事はもう入りませんよ…



赤坂へ移動してよなよなビアワークス
 
やっぱりよなよなエールは美味しかった!!!
ヤッホーブルーイングで醸造クラフトビールがすべて飲めます!!
 
 
もう…

お腹いっぱいですって…
 
お手洗いの蛇口がビールのタップ!



ここからは2軒BRITISH PUBへ!行きビールだけ!
赤坂のThe MERMAID と六本木のHobgoblin
 
 
 
イギリス人がカウンターで立ち飲みしていたりで本場イギリスにいるような雰囲気です!
内装もかなり手が込んでたなー!



最後は護国寺 OH!BAR DRIVE
 
いつもは愛知で会うのですが
フーズボールでお世話になっているお客様と東京で!!
次は愛知で会いましょう!!



長くなってしまいましたが…

東京視察で多くの飲食店をみて刺激を受けまくってきました!!

ブービーがさらに良くなる為に進化して行くべきところが見えた気がします!

もちろん負けていないと思うところもあり自信のついたこともあります!

いいところは残し、少しずつになるとは思いますがブービーは進化していきます!!

今回お世話になった皆様、ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ブービー神谷さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。