遂にドアラがBOOBY来店!Part① | スポーツバーのオーナーブログ

遂にドアラがBOOBY来店!Part①

本当に来た!

あれは夢じゃなかった!

僕と、F氏で企画したものの、正直、彼の姿を見るまで半信半疑だった・・・

この三河安城に来てくれるのか!?

また、リアルドアラで誤魔化すのか!?

それは、キツい。


店内に、「ワイルドシング」が流れる音譜

BOOBYに集まったドラファンは60名。

一斉にカメラを構え、外に注目する。


一瞬思った。。。

<これで、リアルドアラだったら店壊されるなぁ・・・>


すると、店内は、物凄い歓声?悲鳴に!!


キタ~~~!


間違いない!


本物ドアラ!!

なっ、なんと!オープンカーで登場アルファ156 P2


BOOBYに集まったドラファンからのフラッシュ攻撃!

この後、もちろんバク転も!


そして、店内にドアラが入ってくると、もの凄いことに・・・汗

燃えよドラゴンズ大合唱~~~!と思ったら、みんな写真を撮るのに必死・・・。


とりあえず、皆で乾杯をして・・・


ドアラと対決5番勝負~~~!

ドラファンのお客さんの中から、抽選で3名選んでドアラと真剣勝負!


①万歩計対決!

(写真が無くてスイマセン・・・)


②ダーツ対決!

なんと!ドアラが99点で優勝!


③似顔絵描けるかな?対決!

昨年の祝勝会では、ジャビットジャビットがお題でしたが、今回はトラッキートラッキーです!

お客さんに混ざって、ドアラは真剣。


そして、これが、ドアラが描いたトラッキー汗

かなり貴重・・・


そして、遂に夢の競演!

リアルドアラ&本物ドアラ

今回は、トモヤバージョン!


そして、僕が一番やって欲しかった事が現実に!!


ドアラのカクテルパフォーマンスラブラブ

リアルドアラが、ドアラにカクテルを指導!?


味見をして・・・


スペシャルカクテル「ドアラ2008」完成!


お客さんとカンパーイカクテルグラス


一仕事終えたドアラは、まだまだいくよ~~~メラメラ

④ふうせん割り対決!

ドアラチームvsリアルドアラチーム


⑤全員とジャンケン対決!


賞品はドアラサイン入り「ドアラぬいぐるみ」


最後の、2ショット撮影会も無事に終わり、皆で、2008年の完全優勝を誓い、「BOOBYドラゴンズファン感謝DAY」は幕を閉じました。

3時間の楽しい時間もあっという間。

ドアラは三河安城駅方面に消えていきました!?


今回、参加して頂いたドラゴンズファン?ドアラファンの皆様、本当にありがとうございました!


感謝DAY終了後、ドアラのマネージャーと、お話しましたが、

ドアラが「楽しかった!」って言ってたそうです!

言ってた!??

たぶん、「楽しかった!」って書いたんでしょう・・・はい?

今回、僕はMCをやっていたので、写真や動画を、あまり撮れませんでした。。。

後日、お客さんなどに、写真、動画を貰って、 「遂にドアラがBOOBY来店!Part②」でアップします!

お楽しみに!

ちなみに、今回の写真も、一部貰い物です。

皆さんありがとう!

いい年になるなぁ~コリャ!