boo boo ごろん

ごろんごろん

コメントは承認制かも。boobooが承認するまで、表示されませんかもなので、よろしくお願いします(゚◇゚ )(゚◇゚ )ノ

テーマ:
炊飯器、順調に使ってます。
今日はお釜いっぱいのヨーグルト!笑







ぎっくり歴3週間が過ぎまして、おかげさまでもうほぼ治りました~!って言いたいところなのですが、なかなかに一進一退でして。
先週末にお友達のお家に遊びに行ったのですが、それまでずいぶん順調に回復してたので、これはもう大丈夫と思って、自転車で行ったのよね。そんなに遠くなかったんだけどなあ。それがきっと良くなかった。。。!
また痛みがぶり返してしまいました。

おととい、ようやくようやく海外からの転入→国民健康保険加入の手続きが終わり、その足で整骨院に行ってきました。で、「出来るだけ歩かないで安静に」「温めない、お風呂禁止、シャワーのみ」のお達し。あれれ温めるといいと聞いて、カイロを貼ってかつ低温やけどした!バカ!人によって症状は違うので、素人判断は禁物ですね。そして自転車で遠出なんてもってのほか。ですよね。。。><

今日また整骨院行ってきました。今週は出来るだけ毎日行く予定。
何しろぎっくり初心者の私は、整骨院も初めて行ったわけですが、最初にビリビリと電気をあてる施術があり、指圧マッサージ、超音波マッサージ、初日は患部を冷やし、今日は温め。
電気のビリビリはすっごい気持ちよくて、この機械買いたいくらい。指圧はすごい痛い。お尻が痛い。なんでだ!そして、超音波は時折激痛。あー早くよくなれ!

しかしプロにきちんと見てもらってる安心感すごい。
そして、日本の健康保険すごいですなあ。初診の時1300円くらい。今日は600円くらい。ありがてえ。。。!

整骨院で左右がすごいずれてると指摘されたのですが、これ度々指摘されるのです。
左が下がってる。
気をつけつなくては!
そして、腰痛ベルトは家では使わないようにとのアドバイス。急性期を過ぎて、ベルトに頼っていると腹筋がなくなっちゃうからと。腹筋さん。。。ずいぶん長い事会ってないけど、どこ行っちゃったの。。。!



今日のカードは IV FOUR OF PENTACLES
安定、気をつける事、守りの資源、境界、蓄え
今日は健康と蓄えについて考える日(まさに。。。!)自分にとっての豊かさやゴールについて考える日。ここのところ、不健康な日々が続いていたとしても、あなたは素晴らしい進歩を続けています。今日はその歩みに戻っていく契機となる日。



これほんと不思議。このアプリ持ってる人は今日全員このカードが出てるってわけではないと思うんだけど、面白いですねえ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。