名古屋・沖縄・上海 BOOBIES tattoo studio タトゥースタジオ 刺青

名古屋・沖縄・上海にあるBOOBIES tattoo studioのBLOG!
最新のタトゥーの画像やその日のスタジオの出来事などをUPします!
トライバルから和彫り、アメリカントラディショナルやニュースクール、ワンポイントから総身彫りまでなんでもできます。


テーマ:
 やってきましたこの季節。
民族大移動! 国内花火紛争。
街の中がそわそわしている中国です。
 今年は、旧暦で明日が新年ですので
 もう外は、色んな所で爆竹&花火。
大人も子供も一緒にバチバチ言ってます。
 街のそこらでは、爆竹屋さんの屋台が並び始め、
年を越す頃には、一斉にドカーンと打ち上げるのだから、
道路では、何メートル先は、見えず煙と火薬の匂い、
見えるのは、マシンガンの放つ光と音の様な状況。
 そしてビルの上からは、ミサイル攻撃状態。
 結構楽しいのですが朝外に出てみると、
 道路が火薬と花火の色で真っ赤状態汗)
 そしてそれが朝7時くらいから1週間は、続きます。
 しかも正月気分が抜けない輩が4月ぐらいまで
 ドンパチやってるからもう寝たい時に寝れなくて
2日目からは、やめてくれー!とイライラしちゃいます。
 まーしかし、日本と同じ様にめでたい正月ですね。
 機会があれば皆さんも体験してみてください。
 では、良いお年を!

新年快乐!心想事成,万事如意!
B00BIES_上海刺青処
  名古屋・沖縄・上海 BOOBIES tattoo studio タトゥースタジオ 刺青

テーマ:
明けましておめでとうございます。今年もBOOBIESをよろしくどうぞお願いします。
去年は、色々暗いニュースが有った分、今年は、その分明るいニュースを増やしましょう!!そして今年は、恐らく世界的にみんな、個人が国家が団結して、頑張って踏ん張らないといけません。結構テレビなんかで正しいこと言っているのにバカのように映しだされ、嘘が真実のように報道され、本当の柱が見えにくい世の中ですが、こんな世の中だからこそ最低限の知識や情報を自分の中で消化して、見極める目を持ちたいですね。2012年は、踏ん張りの年その先の明るい未来を見据えて日々を楽しく、前進することが大切ですねニコニコ話が飛びますが、上海のシティー情報サイトに上海店がインタビューを受けました。日々サポートしてくださる方々に感謝です!!

Amebaおすすめキーワード