今回のテーマに沿った顔ぶれ。Faces Of Mid 60's London

 

毎月一度、第4水曜日開催。

 

トークしているブースから。スクリーンにビデオを映してご覧いただきます。(私語厳禁)

 

こちらがオルガン付近の略図。大まかに、ハンズの裏手でチェルシーホテル(ライブハウス)のビルの左の路地を入ってすぐの右側。クレタケビル3階。

 

 

 またウッカリです!

 

 イベントのお知らせを忘れてました〜〜(x_x;)

 

 おなじみの(と思います)毎月恒例、「大貫大いに語るシリーズ」なロック体験談をビデオ見たりしながらオベンキョーにもなるロック寺子屋風トークショー??「CROSSROADS」です。今週の水曜日、26日ですね。都内にいて、夜が空いてます、という方には是非お越しいただきたいところです。

 

 今さらですが、このイベントはラジオの公開バージョンみたいなもので、ワタシ自身が見聞きした体験をもとに、過去の記憶を辿り、洋楽、邦楽色々なジャンルからその都度テーマを決めてピックアップする企画。

 今月は、何度目かの「60's Swingin' London 」を主なテーマにして、当時を今にリフレクションするようなものにしたいと考えています。懐かしい映像も、当時をご存じない方には新鮮でしょうし、知る方にはまさに青春の思い出かもしれませんね。

 

 ということで以下に今回の概要を記しておきます。

 

CROSSROADS 4/26 (水) 21:30~23:10 (だいたいの目安です) Charge ¥1500

@ Organbar

東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F

03-5489-5460(夜間)

出演:大貫憲章 助手: U-ichi 

 

参加特典:大貫憲章特製限定CDRプレゼント (先着10名さま)

 

以上、よろしくお願いしますニコ