このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2009-10-02 11:53:39

ラジオ続き

テーマ:ブログ
大貫憲章オフィシャルブログ「BOOBEE」Powered by Ameba-DVC00037.jpg
昨日の続き。

元MAD3のEddie Legendくんがラジオのゲストに来てくれました。
彼は今は革ジャンロッカーズな四人組バンドHELL-RACERを率いてるんだけど、番組でいきなりの「衝撃告白」がありました!

まだ正式発表されてないんで、ラジオのOAの10日頃には大丈夫かと思いますから、地方ネットの「ロンナイ」か9日金曜日OAの渋谷FMの「ROCK YO TOWN」どちらかでチェックしてみて下さい。

あ~、もちろん両方聴けない人も沢山いるわけで、そういう皆さんにはマメにエディ-くんのインフォをチェックしてもらうしかないですが。

ラジオの相方のKatchin’からヴィンテージのギター・アンプとエフェクター買わない?なんて持ち掛けられて、ぼくには分からない専門用語で「え、白パネ?」とかなんやら話して盛り上がってました。

そんな話が出来るのも、ぼくの番組ならではなんですよね。事務所やレコード会社とかの人間がほとんど不在っていうスタジオだからかな。

次のゲスト予定はアニパンクのHIGOちゃん、THE PRIVATESの延原くん、その昔伝説のサンハウスのオリジナル・メンバーで現在はジライヤで活動中のボーカル、KIKUくんなど。分かる人どれくらいすかねぇ?

よろしくお願いしま~す!
**********大貫憲章/Kensho Onuki携帯サイトhttp://www.kenrocks.net/i.htm
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース