エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


ひとつひとつ、ひとつ
きりが無いくらい
ひとつひとつ

なんだってひとつ、ひとつ

時には本当に果てしなく感じるけど
必ずいつか、繋がるみたい。




{E0A0886A-3D05-4260-B11B-84AFF15D84C7}
(photo by 田口沙織)



昨日やっと色々と
風通しが良くなりました、
そしたら面白くなっちゃって
深夜までやりすぎた。。

今日もライブすごく楽しみです。
ジュンくんぼんちゃん小倉くん
素敵なリハを今回もありがとう。



新曲については、
ジュンくんにお世話になりました
感謝でいっぱい!詳しくは本番で。



{D30A30A9-F5A7-42CD-8A89-C2B96165E5E8}




生まれたて、に会いにきてくれる人
本当ありがとう。

いつも気にかけてくれるひとも
本当にありがとう。



それでは本日
七夕 7/7ライブの詳細です↓



{2DEC1693-B13C-4045-A8C5-647B66A99479}



2017/7/7(金)
@三軒茶屋グレープフルーツムーン

「温風至 〜アツカゼイタル〜」 
開場18:30 開演19:00
前売¥2800 当日¥3300 (別途D代)

■会場
三軒茶屋グレープフルーツムーン
http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html
東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1

■出演
杉本ラララ / 見田村千晴 / エナ(ex.riry*mona)
 / 高高

エナは20:30〜です。

Key.松本ジュン
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
Dr.小久保里沙

よろしくお願い致します





{3B2287AE-C16F-4266-8BB3-FCEBF767E1C7}


{1EF8F300-D869-4674-AC02-9AE788E23705}



七夕ライブだし、七夕ネイルにしたよ◎

高円寺の「ヒトメボレ」ネイルサロン
いつもワクワクするデザインにしてくれて
大好きな場所。ハッピーがいっぱい。


そして新高円寺のアンプコーヒーの
カフェラテがめちゃ美味しい!

昨日まで新曲のこと考えすぎたから
良い気分転換。





{68E17949-F81D-47B8-85FE-165E6832FB04}





本当に沢山の人のチカラで
音楽が生まれて成長していくんだなと
日々しみじみ思う。

さぁ今日も準備して、
今日の歌を。

みんなの願い事叶うように
はつらつ と歌えたらいいな。





それでは
笑顔いっぱいお待ちしてまーす!

どんなに小さくても、遠くても、
星のような煌めきに
1つでも多く出会えますように。



エナ(ex.riry*mona)



■エナ URL情報





AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



{86B98F52-0612-4EEC-AC94-59C6F77BEA17}
(photo by 田口沙織)



8月半ばからかなり駆け抜ける夏になるかと思います。全部新しい風が吹いてる内容です。

ずっと準備していることも沢山で、みんなに話したいこと沢山あるよ。
 

とりあえず今後7月以降〜9月まで決まっているライブの日付だけ、今日はお知らせさせていただきます。

実は、初めて札幌でのライブも決まりました!
9/23(土曜日)です。

故郷の北海道だとはいえ、初めての場所で地元中標津以外の遠征ライブは初!

なので、少し不安と緊張感が混ざりますが、初めての場所だからこそのものを、しっかり用意して向かいたいと思います❤︎

それではライブ日付のみですがよろしくお願いします詳細書いてないものは後日発表します。




7月


■7/7(金)




8月

■8/19(土曜日お昼ライブ)


※12:00〜トップバッター出演
フルアコースティック編成

■8/25(金)
@詳細お待ちください



9月

■9/5(火)
@詳細お待ちください

■9/23(土曜日 夜)



10月も2つ決まってるのですが
まだ告知出来ずなのでお待ちくださいませ

いつもみなさま気にかけてくれて
本当に本当にありがとう。



{2AD0B38B-9829-42AE-86B8-EDABC25AF685}




作詞作業で見事に干からびてる毎日です。
でもがんばります、

つくりたいことがあるのは
幸せなことだと忘れずにいたい。



エナ(ex.riry*mona)




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさまこんばんわ!

遅い時間に更新ごめんなさい(*_ _)

予定が長引いて日付変わってしまた鍵盤

 

 

 

昨日お話したラジオに関してのお知らせです。

 

 

6月25日放送予定の「えーなのどあめ」ラジオですが、今月のみ、過去の「えーなのどあめ」を振替放送させていただくことになりました。

 

 

実は今ずっとラジオの内容などを見直しておりまして、ほんの少しでも更に充実した内容で用意しお届けしたく、今月のみ、見直す期間として振替放送させていただきます。(*^^*)

 

 

楽しみにしていて下さった方がいたら、本当にごめんなさい。最近新しいことが始動してきたこともあり、ラジオの見直しを間に合わせれなかったのが本当に申し訳ないのですが、個人的にはとても前向きな理由ですので、ご理解いただけたら幸いです☺︎

 

 

また、当日6月25日には、番組の冒頭に1分ほど私からのメッセージも流す予定です。

 

振替放送の内容としては、かなり前の過去の「えーなのどあめ」30分番組を二つ流すか、など、少しでも今回だからこそ楽しんでもらえる形で放送できたらと思っています!(できればたいへん恥ずかしくて過去の30分放送流したくないのですが笑)

 

 

 

次回、7月23日日曜日「えーなのどあめ」21:00〜放送に向けて、パワーアップして元気にお会いできるよう、準備していきたいと思うので、今後とも「えーなのどあめ」よろしくお願い致しますv(´∀`*v)

 

 

それではまた明日〜天使の羽♡

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な打ち合わせしてきたよ。

感謝ばかり。早くみんなに話したいことばかり。

 

 

エナ(ex.riry*mona)

 

 

6・7・8月ライブ詳細(随時 更新中)

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 

いいものは、いい、と

言いたくなるような昨日でした。
 
新しい予感と新しい風と、新しい音と◎
 
 
 
 
{091BA77C-7F31-47AB-97EC-044E24CDD315}

 
 
 
key.松本ジュンくんは初ですが、キラキラを沢山秘めていて、爽やかな柔らかい音、でもしっかり支えてくれる頼もしさもあって、本番とっても楽しみです。
 
 
ぼんちゃんは変わらずの大きな安心感と共に、いつでも音楽を良くするために、大切に曲たちを見つめてくれてるのを毎回感じて、ますますぼんちゃんファンになってゆく私。笑
 
 
 
 
そして最小アコースティック編成は奥が深い。やればやるほど、色んなことを挑戦してみたいと思う。夢が広がるなぁ。
 
 
 
{A45C453A-B9A8-4B4C-A290-8510AB755515}
 
 
6/21@渋谷eggman以降のライブは
割と音が多め編成だったり
バンド中心になります。
 
 
ちなみに今回は、19:00-出演です。
時間も25分と久しぶりの短さなので
やむなく新曲は歌わないことにしました。
 
 
(新曲楽しみに待っていてくれてる方いましたら本当に今回歌えずごめんなさい!涙)
 
 
でもそんな21日だからお伝えしたい
新しいストーリー性を持って
ジュンくん&ぼんちゃんパワーと共に
歌いにいきます◎
 
 
 
{9D214E90-CDBB-4D4F-93ED-FDA59D636818}

 
 
雲のグラデーション☁︎
 
本当にきれいだった
いつも必ず行く中標津の運動公園。
 
それでは今日はこれで。
おやすみなさい!
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
{DDEA6615-015D-498A-856C-F1B2969E245E}
 
いま、色んなこと
新しい細胞に生まれ変わっていってる感じです。
 
 
 
■その1
 
実は、10月末まで
楽しみなライブが沢山決まってきてます。
 
いつもの環境とはまた違う感じのライブばかりなので、ぜひお知らせ、楽しみに待っててくれたら嬉しいです
 
 
 
 
■その2
 
明日、6月放送分
「えーなのどあめ」ラジオのこと
お知らせあります。
 
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
今日はまだまだブログ更新◎
 
 
エナ(ex.riry*mona)
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。