エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:



来年4月すぎまで決まってるライブが多数あるのですが、全て企画ライブか、記念ライブにお呼ばれか、あとはやっと私、また新しいCD音源レコーディングして発売するので、そのワンマンライブ



こうゆうラインナップははじめてですごく嬉しい。10月秋ごろまで色んな計画はたてているんだけど、どうなるかなぁ。。





{61F87652-239A-421A-96A9-947A1B3B191E}




しかし最近、いろんな告知が

追いつかなさすぎてごめんなさい!涙


でもやっと色んな体制整えられてきております。最後の追い込みしてるよ。


ワンマンライブのブログももう少しお待ちください(*_ _)


先に告知できるライブの内容をまとめました↓↓↓





その前に一つお知らせです。


ライブのご予約方法なのですが、TwitterDMだと見逃してしまうことも多く、今後は以下の内容にて受付しぼることにします。。(Twitterのリプライはご予約可能です!)



TwitterDMやFacebookメッセージ、そしてrirymona@gmail.comメールアドレスに直接ご連絡いただいていた方には、大変お手数おかけ致しますが、エナホームページのcontactから、もしくはTwitterリプライにてご予約お願い致します(*^^*)







-----





12/13@代々木Zher the ZOO



小玉ゆういpresents

「SOUND MEAT BALL vol.1」


前売り2500円+1drink

当日3000円+1drink 


Open18:30 Start 19:00


出演

小玉ゆうい

鉄羽加奈

エナ(ex.riry*mona)



〈入場順〉

1.先行発売チケット整理番号順

2.アーティスト手売りチケット整理番号順

3.メール予約、当日引き換えチケット

4.当日券



エナは19:55-からバンド編成にて出演、40分ステージです。



【チームメンバー】

key.岡島沙予

ba.小倉大輔

dr.小久保里沙

cho.まつもと尚こ






{456E758C-A162-4AC2-8025-3675989ED4CE}






2018年1月6日(土曜お昼)

@吉祥寺スターパインズカフェ


大好きなはらかなこちゃん企画にゲストで出演させていただきます!


Open 12:30 Start 13:00

前売 ¥3,000+1D





{280F91F7-7DAC-45FF-980C-9100279FB3DE}






3月10日@渋谷La.mama

エナレコ発ワンマンライブ

「ringing stars」


Open 11:30 Start 12:00

前売 ¥3,000

当日 ¥3,500

学割 ¥2,000(+各1drink別)



【サポートチーム】

key.松本ジュン

gt.大和田亮

ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)

dr.小久保里沙

cho.まつもと尚こ






{465F653E-4BEB-4900-ABB2-5AD4811076E3}






ライブご予約方法


エナホームページのcontactから

②Twitterリプライにて

3/10 レコ発ワンマンチケットのみ、ライブ会場で売ってます。


よろしくお願い致します




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{152A2B1A-C7D2-41C8-A865-74A4CE1A7C71}




11/23@柏DOMe
ホタルライトヒルズバンド主催

パンラジナイトvol.4
ありがとうございました。


あの日、ホタバンさんとの、コラボステージが終わった後の全身にみなぎったエネルギーみたいなもの、そして浄化感は忘れないと思う。

ほんとに、ホタバンさんの音楽に、あの空間に、すべての優しさに、救われた感覚。

言葉にすると大袈裟かもだけどね
心からそう思った。

そしてわたしはわたしでがんばろうと身が引き締まったし、更に音楽ともっと向き合おうと決心しながら帰宅した。

最後は終電逃したり色んなドラマありましたが、結果オーライ。



{E264BB91-09E4-4D4E-B373-EA10673236DA}


{7D36C8ED-0A36-48D9-8177-F57198254314}


{F3EFE719-640A-4BAE-8B27-99017C3A44EA}


リュウジさん小倉くんフルステージのあとなのにありがとうでした!涙

小倉くんの最後の顔が
達成感か疲れか、いいかんじ、、笑



{171C6764-6A3F-4E44-95F0-184960A3D0B4}



ホタバンさんは音楽や関わる人みんなをとても大切にしていて、ホタバンさんチームのスタッフさんやマネージャーさんも、ほんとに温かくて、あの日みんなゲストボーカルの方々ずっとリラックスしてるし、楽屋も楽しかったのは、やっぱりホストバンドのホタバンさんが素晴らしいからだと思う。


なによりホタラバ、色んなラバのみなさまも優しいのなんの。みんなで楽しかったね、と声がずっと聴こえてくるようなあんな素敵なイベントに出させていただいて本当に光栄でした。

ホタバンさんの音楽の良さはもちろん
懐の深さが身に沁みた。。

それにゲストボーカルの荒川ケンタウロス一戸さん、GOOD BYE APRILの倉品さん、レディオサイエンスのお二人さま、みなさま素晴らくて刺激もらいまくりでした。ほんと楽しかったー。音楽を全身で浴びたかんじ。




{5877FA3A-D9C7-4A7B-9718-E2BCEB919074}


{4DD08983-131D-4974-A54D-316E2D36E29E}
(photo by 鈴木ナオト)

{02BFC58F-1EC8-46BA-B857-71B144C1FAB5}
(photo by 鈴木ナオト)

{87648339-E121-47D2-ACE0-02895CECC7F0}
(photo by 鈴木ナオト)

{CEFA5A10-2519-44A2-AF5A-AD50304CC5E9}
(コーラスで参加されてた、キュートで優しいつりあやめちゃんと!)


 

12/2ワンマン前にこのイベントに出れて本当によかったです、ほんとに素晴らしい一日を皆さまありがとうございました。わたしもいつかこんな素敵なイベントできるようになりたいなぁ。











【12/2(土曜お昼)@渋谷gee-ge.ワンマン詳細】
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



気づいたらもう今年は、地元の中標津に5回も帰った。2ヶ月に一回ペース、弾丸で帰るなんて昔はしなかったなぁ。

今思えばたくさんのキラキラを集めるのに
必死だったのかも。どんなに騒がしくても、忘れたくないものを見失わないように。真っ黒いものに、飲み込まれないように。





{CE55DEBA-1B59-4154-B4BD-905DCDA0874A}






今年は本当にたくさん向き合うことばかりだった。一つ一つ方向転換と整理整頓と、変わるもの変わらないものを受け入れること。

あと残りの2ヶ月はまた一歩、奥に踏み出してみようと思う。楽しいこと、好きなことを選ぶのも勇気がいるもんだな、と最近思う。





{B732FE7B-88D1-43C7-92F5-69C42801AE8F}




{9B968A16-4F38-43A3-A61E-B3CAD7F10B38}

{2974B11E-5334-45B7-9329-F63751F76B17}

{675BF4C8-8ED8-42ED-962E-759824F92834}


{4743275B-AD7F-4620-9EDF-BA75BA46C934}


{0A18A61D-BEEC-431F-A840-B42390D67019}





感動した一瞬はずっと変わらずキラキラ、どこかで生き続けてるはずだから、それを少しでも透明なまま、私は歌と言葉にのせていけたら。


ライブに持っていきたいものがより更に、更に増えてる。ワンマンやりたいことも色々決まってきたよ。でも果たして実現できるのかしら涙


そして新曲はやく披露したいけどまだまだ私の努力が足りないです。がんばる。




{5E435C84-FFEE-4D74-8390-42D5F87E5A2D}





明後日10/9は渋谷スターラウンジでハグロック、気持ちよく一緒にのびのび、爽快にいきましょう。キラキラな一瞬を沢山一緒につくろう、特別じゃなくてもいいから、泡のように光る幸せを、沢山一緒に見つけれたらいい。





{CF323E68-FE8A-4616-8009-8CF704D25640}


{5AE8F18A-EB38-4C82-A0CD-74620031A38A}


■10/9(月祝)@渋谷宇田川町12会場
『HUG ROCK FESTIVAL 2017 体育の日』

タイムテーブル・チケットについて(女性無料&学割あり)そして受付に関しても詳しくはこちらどうぞ↓

【HP】


エナは渋谷スターラウンジにて、
16:00〜16:30まで出演です


Key.はらかなこ
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
Dr.小久保里沙
Cho.まつもと尚こ






{DF427420-3B79-46DF-A555-AF899E28892D}




ちなみに、エナチームでも大変お世話になってるボンさま6サポートらしいです、さすが、、素晴らしい!!❤︎

久しぶりにお世話になる、key.はらかなこちゃんも渋谷gee-ge.にて13:20〜出演しますのでぜひみなさま、おすすめ。しかもぼんちゃんサポート


私は初のスターラウンジに合わせて一段と弾けるようなポップでキラキラな曲たちでいきます




ちなみに気合い入れて髪をまた染めました、
ツィギーの大島さんにいつもお任せ。センスや遊び心、気遣いにいつもワクワクしちゃう。

今回は「ライブハウスのライトに当たったら透けた感じになって綺麗かな、と思って」とのこと。毛先こんなかんじ。果たしてハグロックまでキープできるのか



{2E6FF261-C1B7-40C1-96BA-3D7C45874305}




したっけまたね、今日はお月さま大きくてさっきほんと綺麗だったんだけど見た人いたかな。

お月見しながら歌詞でも仕上げよ。

今月もみなさまにお会いできること、
とってもとっても楽しみにしてます


エナ







AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

{804C7246-820D-458C-BF9C-62E1250C06D1}

 

 
 
してきました。
中標津の開陽台にて
 
自然のものを相手にするぶん、
ライブを普段やらないような場所ですし
かなり準備が必要で、
 
ましてや中標津だし皆さまが快適に来れるよう
せっかくだから色んな事も楽しんでもらえるように、地道に準備していきます。
 
 
 
小さい規模なら来年かな?
でも出来たら、再来年を目標に思いっきりやりたいな。。果たして。
 
それ以上、時間かかっても必ずやります。
ここだ!とゆうタイミングで
 
 
 
 
ちなみに開陽台では
こんな感じの星空がみれるのよ
 
 
開陽台に飾ってあった写真展の一枚↓
 
{0F5646EF-0DFC-488E-B52B-682430EDA18F}
 
 
{DB57ED00-8FEC-4EC0-B076-3B12E5DBF505}
 
 
私もまだ見たことないんだ
開陽台でこんな素晴らしい星空。
 
みんなで一緒に見れたら最高だね!!
 
更に歌や音楽を奏でるから
なんか宇宙人よべそう。。笑
 
本当に来たら、とりあえず逃げよう。
それよりも熊だな。。
 
 
{28036997-8BAF-418C-937F-D3C38D9A3F78}
 
 

張り切って幸せの鐘も鳴らしてきました。謎にめちゃ笑顔。
 
 
みなさまどうぞ引き続き
 
エナpresents
星空ライブ計画@中標津
 
お楽しみにお待ちください!
よろしくお願いします◎
 
 
エナ(ex.riry*mona)
 
 
 
 
 
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

いつもはそれぞれ

違う目的場所を目指してるだろう

北海道に深く関わった3人が

 

8月19日に向かって

「良い1日をつくろうね、」の

リハーサルしました。

セッションリハ〜

 

楽しかったー!!

 

 

 

 

{A29F92B4-F572-4249-8545-8E05ADF2340D}

 

 

 

 

 

 

毎日違う場所にいるのに

思い描いてる目的地も

三者三様なはずなのに、

 

同じ方向を一緒に見たり

喜びあえることは

 

ある意味

当たり前のようで、

当たり前じゃないこと。

 

 

そして個人的なことですが

みんな不思議と

北海道なまりで話すの!笑

 

 

すごく嬉しい、愛しい瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

8月19日、一緒に過ごせること嬉しいです。

chimaちゃん・harineco SaChiさん

本当ありがとう。

 

この3人が集まって

なにが起こるか、これからお楽しみ◎

 

 

そしてどんなみなさんが集まってくれるのか

ワクワクを詰め込んで

お待ちしております

 

 

エナ(ex.riry*mona)

 

 

 

 

6・7・8月ライブ詳細(随時 更新中)

 

コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。