エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:

 

 

 

 

いつもはそれぞれ

違う目的場所を目指してるだろう

北海道に深く関わった3人が

 

8月19日に向かって

「良い1日をつくろうね、」の

リハーサルしました。

セッションリハ〜

 

楽しかったー!!

 

 

 

 

{A29F92B4-F572-4249-8545-8E05ADF2340D}

 

 

 

 

 

 

毎日違う場所にいるのに

思い描いてる目的地も

三者三様なはずなのに、

 

同じ方向を一緒に見たり

喜びあえることは

 

ある意味

当たり前のようで、

当たり前じゃないこと。

 

 

そして個人的なことですが

みんな不思議と

北海道なまりで話すの!笑

 

 

すごく嬉しい、愛しい瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

8月19日、一緒に過ごせること嬉しいです。

chimaちゃん・harineco SaChiさん

本当ありがとう。

 

この3人が集まって

なにが起こるか、これからお楽しみ◎

 

 

そしてどんなみなさんが集まってくれるのか

ワクワクを詰め込んで

お待ちしております

 

 

エナ(ex.riry*mona)

 

 

 

 

6・7・8月ライブ詳細(随時 更新中)

 

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

エナ(ex.riry*mona)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。