エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


札幌に弾丸で行ってた理由。
大切なお知らせ。



{516E9C7F-B959-42EB-B704-BD1A8791824E}




札幌の4プラ7階にあるお店、
”音楽処”さんにて

「サヨナラ、またね」CDを
置いていただく事になりました❤︎!!

値段は変わらず1000円3曲入り

とっっっても嬉しい、、、
札幌進出です




{CDEF16ED-086A-4015-8B41-A289442E6A4D}



☝︎ちなみに音楽処ver.サインしてきました、
5枚だけ

あとは何も書いてない白盤。
逆に白いのは珍しいかもね!笑

一緒に写ってくれた
店長の石川さんにも
「いっぱい書くんだね〜!」
思わず言われるくらい

いつもつい書いちゃう。笑


音楽処 ホームページ
*おんどこ ってよく皆に呼ばれてるんだって



店長の石川さん
優しくてサッパリしていてキュート
広く温かいお方で

直接お会いしてご挨拶できたこと
本当嬉しかった。。

音楽処さんでいつかライブしたい。




{80991209-4AD2-431B-AB3C-B0E512E5F258}




地元の中標津で撮影した☝︎ポストカードフライヤーも限定数で置かせていただいたのでぜひとも。


ちなみに音楽処さんにて白盤サイン無しCD購入していただいた方、今後もしサインほしい場合は、いずれライブなどお越しいただいたときのみですが、お伝えいただけたら、いつでも張り切りながらサインとか書きます。

私が近くにいなくても、もしスタッフさんがいたら預けてもらえれば。


なにも書いてない白盤を持ってくれてる方は、札幌音楽処さんにしか無いはずだからすぐわかります。笑(あとは郵送注文してくれてる方たちの一部にもいるかな)



{0DB3F239-0205-4841-9242-D2741A1A3719}




今日書いた初めての音源処ver.の5枚、
なんだか少しの緊張感と特別な気分で書いた。

札幌かぁ、札幌にいるんだよな。
北海道なんだよなぁ

あと4プラが昔から大好きで、今も服可愛いしオシャレで安くてびっくりしたよ。東京にあったらいつでもいきたい。涙



音楽処さん
札幌大通からすぐの場所です。
どうぞよろしくお願い致します☺︎




{E5E01451-78FA-4ED6-A352-3E096F56225B}




そしてそして今回音楽処さんにCD置けるよう
ご協力してくれたアキオカマサコさんに感謝!!(2人で謎のポーズ)

マサコちゃんとは5/18@三軒茶屋グレープフルーツムーンでもご一緒するので、アキオカさんの綺麗な声にぜひみなさん癒されていただきたい♡


昨日はマサコちゃんの素敵なお家に
お泊りさせてもらったり、
カフェいったりもして、、


石川さん・アキオカさん
本当お忙しい中いろいろありがとございました( ;  ; )!!



{103A92D6-0E45-4328-BC89-B2312322E11F}





これを気に、もっと札幌進出が出来たらいいなと本気で思ってます◎

音源ももちろんだけど、やっぱりその時の音を全力で札幌の方にもお届けできるように計画していきたいと思ってます。ライブがしたいです。




なのでもしどなたか、ここ良いわよ❤︎
的なライブハウスなど場所のオススメとか

あとはライブオファーとかあれば
是非お待ちしていますv(´∀`*v)
よろしくお願い致したいです☺︎



てか路上ライブ、全然してないけど、何年かぶりに札幌で出来るとこあるならやろうかなぁ。

札幌ファクトリーには今年、出たいなと考えてる。

札幌だけでしかできない
企画ライブもありなのかな?


みんなに沢山目標を話してみた。
沢山書いてごめんね。。

ちゃんと音楽にしていくからね。



{A7DDA69F-4020-4908-A066-54FA73A927E2}




1番やりたいのは、札幌のラジオで1回でいいから、生ライブしたいんです。

生放送ライブ。

車から流れたり、どこか知らない場所で誰かと、音にのって風にのって出会えたら最高。

どうしたら出来るのかね




{7A7E3FC6-668B-4771-AED6-43A66A8EDCBE}




今年はどんどん新しいこと挑戦していくし
新曲かなり作ると思う。

わたしのこと知らない人ばかりだけど
そんなの関係ないよね、
少しでも身体を突き抜けて
こころ動く音楽を
私はし続けたいだけ。




真夜中に長々とごめんなさい。。

ねる。
でも朝さんぽしたい。


エナ(ex.riry*mona)


※ライブかんたんにまとめ
(詳細は明日中に全部まとめます)

■5/18@三軒茶屋グレープフルーツムーン
※21:15〜トリ
アートとコラボライブ
■6/21@eggman
■7/7@三軒茶屋グレープフルーツムーン
■8月も2つ決まってます。日にち次に言えたら。


{C19A002B-05A0-40C8-BCF1-FE451D7BBCE0}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

エナ(ex.riry*mona)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。