エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:




さいきん、ものすごく、
歌詞の描き方に苦戦してる。

きっと新しいかたちが生まれそうな時なんだと信じているんだけど、ずっとずっと、ダメだなぁ、と思う。語彙力のなさ、感情に左右されてしまう、癖、なんだか色々。


曲づくりと向き合うたびに無力な自分に本当に落ち込むし、でも、変なのかもしれないけど、同時にすごく深いところで、小さな小さな透明な光を感じる。

それが何色なのかは、まだわからないけど。



ただ一つ、書きたいことが決まれば
大切なメロディだけは鳴りだすこと

それだけが救い。

導いてくれるとゆうか
歌詞が思うようにいかないわたしを
側で励ましてくれてるみたいに感じる。




曲ばかりつくって毎日過ごしたいと思う、

苦しいんだけど
かけがえのない美しさがそこにあるとゆうか
一緒に生きていたいとゆうか、


とにかく頑張ります。
あるいて、あるいて、あるいて




{50AF6220-E346-48B0-8A2A-BBC650D9416A}




満月はひとを高揚させるね、
そんな気持ちでブログを久々に。



エナ(ex.riry*mona)





【5.6.7月ライブ】

■5/18(木)@三軒茶屋グレープフルーツムーン

※21:15〜トリです。久々にバイオリンサポート入る、こちらも最小アコースティック編成です。

ライブ中に私のイメージに合わせ絵が完成されるとゆう、アートとコラボライブ。絵を描く作家の伊倉ちゃんの絵、ほんとに素敵なので楽しみです。詳細はコチラ


■6/21(水)@渋谷eggman
※アコースティック最小編成

■7/7(金)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
※詳細はまだ以下の写真内容のみ☟
サポート編成は未定です。



{A4BF8658-3D0D-4001-8224-38AC6A0F6307}





■ライブご予約方法

rirymona@gmail.comまで
当日15:00くらいまで受付してます。
エナホームページ「contact」から
TwitterリプDM
お店(ライブハウス)へ予約


日付+お名前+枚数をご明記の上ご連絡くださいませ(*_ _)私に伝われば何でもよし、です◎

よろしくお願い致します





web site(YouTubeなどもこちらから)

twitter

Instagram
割とよく更新してます。よかったら遊びきてね。

{4B9CD313-EA01-49BC-B8FD-E23B37BAB772}



AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

エナ(ex.riry*mona)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。