実は、初オーディション受けてる最中です。 | エナ(ex.riry*mona)ブログ

エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎




今回初めてオリジナルの曲で
オーディション受けてる最中です。

今、二次審査の投票制のオーディション中。


{969D2DFA-70B1-4DE4-B8F7-8CD41808E03A}




もう5日目なのね、
11日の18:00までだから
ちょうど折り返し地点かな?



まだTwitterにしか書いてないのに
こんなに応援してもらえると思わなくて(T ^ T)
毎日こころが、じんじん、ぽかぽかしてます。

感謝ばかりです。。泣





感想の数にサイト開いてほんとめっちゃびっくりして思わず泣いてしまいました。嘘じゃなくて、本当に、本当に、

ああ、わたし今、こんなに幸せな場所にいさせてもらってるんだ、って。

3年前からここまで歩いてきたのかー、って。



{A5B170B5-5FF2-4EA6-AA99-CAF634C10341}




{E8CFB9E1-AE75-4F62-A22B-3ECCB5939256}


{625A3E51-6C30-40DA-B255-BF5B91B33D78}

{F427D81E-CFCE-422A-9CAB-230DD11F8FBD}



みんなの1つ1つの優しさに
透明になっていく感じでした。

浄化された。涙


感想、リツイート、いいね、リプ、拡散してくれたり、わざわざリンク貼り付けての応援ツイートまでしてくれたり、もしかしたらこっそり応援してくれてる人もいるかな?

本当にありがとう。




{A7FFF4CB-157E-4996-A2C1-B537C00E5172}


色んな思い書きたいけど
それよりもとにかく

せっかくだから、頑張れるだけ
頑張ってみたいです。


みんなと一緒に何かを
掴みに行くこの感じ、を味わえてるの
すっごい幸せだし。

オーディションってすごいんだな



もちろんカウントダウンみたいな
夢のまた夢のようなステージも出演したいけれど

わたし実は1番、DUOでライブしたくって、
スタンディングで皆と一緒に、わぁ〜!!!
っとしたライブがしたくって。


どうか幸せの渦巻きを作れますように◎



{29CAE03A-2271-4E8B-B80E-FC819D67ED9C}
(photo by ノビス内藤 2016.10.03@代官山loop)




{6CFE2994-E3F9-4CB3-BD9A-DD38036B69BB}



オーディションに出してる曲は
先日完売した3曲入りCDの中の1曲
「ソーダライト」です。
歌詞もみれます。


もし何か感じていただけたら
是非よろしくお願い致します◎

10/11 18:00まで投票受付中です。

※ケータイからも
パソコンからも投票可能です。






{AF57BB05-BCCB-4AB7-BC75-8DAB29C6692D}

{0AFD3259-81B5-4C26-A370-6AB4BB6F07AF}



ちなみに今回ね
なんとなく、これ受ける前さ、

オーディションみたいの
音楽始めてからはしたことないし
受けてみようかなぁと
ぼんやり考えていたら


ナイスタイミングで
「えなころ、こんなのあるよ〜」
といつもお世話になってる
コーラス尚ちゃんからLINEがきて。


ああ、流れかなぁ、と思いました。
口に出してないのにな。。


そしたらなんとね
一次審査合格の発表も、まさかの、笑

尚ちゃんがサポートボーカル務める
ユメノマと一個飛ばしで発表された!笑



{679DCCFA-ED0C-4D33-A1F2-277D913CF5AD}




非常に真ん中の方が
気になりますが。。


尚ちゃん本当教えてくれてありがとうね。

そんな尚ちゃんがボーカルの
ユメノマもとても良いので皆様よろしくです◎

わたし個人的な感想ですが、中島リーダーの生み出す曲は聞くと幻想的な世界にトリップするかんじ。。尚ちゃんの声は曲によって色んな味になる透明なキャンディみたいだよ。




{6494FD50-81A8-488F-ACBB-9484B77E1260}


オーディションにあんまり
良いイメージなかったけど

実はすこし逃げていたり
怖かっただけなのかもな。

評価されること、に対して

 

{DB45A5D5-2D37-468F-81A1-53B955B1DE6A}



もっともっと
音楽の中に潜れるライブをしたい。


最近はわたしなりにだけど
いろんな表現の仕方を学ぶこと、
はじめているから、

それももう少し落ち着いたらだけど
みんなに話せたらいいなと思います

本当にみんなありがとう。
 
 
オーディション終わるまで一緒に面白がってくれたらとても心強くて、とても幸せです。


でわでわ
Facebook今日こそ更新するぞー!!涙


p.s.中標津での「11/6(日曜日)ジンギスカンそら ライブ」チケット残り3枚です。。涙

みんなブログ見てくれているのね、、、
本当こちらに関してもありがとうございます

エナ(ex.riry*mona)



{33767492-66FD-4B98-8681-AABA2BD9137F}

{334E635F-23A1-4257-85C8-D98A5EC4F8C4}
(photo by ノビス内藤 2016.08.02@渋谷loop)



new! 11月12月ライブ情報】

11月ライブ

11/1(火)
@下北沢SEEDSHIP

11/6(日) 
※北海道 中標津町ライブ、私の地元
@ジンギスカン そら

Open 18:00 Start 18:30
¥2.500(1ドリンク付き)

残りチケット3枚です!

11/7(月)
母校の中標津高等学校でライブします。
(こちらは予約不可。)


11月1・6・7日チームメンバー
key.はらかなこ
gt.大和田亮
perc.小久保里沙
cho.まつもと尚こ



new!!
12月ライブ

12/22(木)@横浜LOOP
※詳細未定。
フルアコースティック編成!

チームメンバー
key.岡島沙予
gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
perc.小久保里沙
cho.まつもと尚こ