エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:

 

みなさまこんばんわ!

遅い時間に更新ごめんなさい(*_ _)

予定が長引いて日付変わってしまた鍵盤

 

 

 

昨日お話したラジオに関してのお知らせです。

 

 

6月25日放送予定の「えーなのどあめ」ラジオですが、今月のみ、過去の「えーなのどあめ」を振替放送させていただくことになりました。

 

 

実は今ずっとラジオの内容などを見直しておりまして、ほんの少しでも更に充実した内容で用意しお届けしたく、今月のみ、見直す期間として振替放送させていただきます。(*^^*)

 

 

楽しみにしていて下さった方がいたら、本当にごめんなさい。最近新しいことが始動してきたこともあり、ラジオの見直しを間に合わせれなかったのが本当に申し訳ないのですが、個人的にはとても前向きな理由ですので、ご理解いただけたら幸いです☺︎

 

 

また、当日6月25日には、番組の冒頭に1分ほど私からのメッセージも流す予定です。

 

振替放送の内容としては、かなり前の過去の「えーなのどあめ」30分番組を二つ流すか、など、少しでも今回だからこそ楽しんでもらえる形で放送できたらと思っています!(できればたいへん恥ずかしくて過去の30分放送流したくないのですが笑)

 

 

 

次回、7月23日日曜日「えーなのどあめ」21:00〜放送に向けて、パワーアップして元気にお会いできるよう、準備していきたいと思うので、今後とも「えーなのどあめ」よろしくお願い致しますv(´∀`*v)

 

 

それではまた明日〜天使の羽♡

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な打ち合わせしてきたよ。

感謝ばかり。早くみんなに話したいことばかり。

 

 

エナ(ex.riry*mona)

 

 

6・7・8月ライブ詳細(随時 更新中)

 

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 

いいものは、いい、と

言いたくなるような昨日でした。
 
新しい予感と新しい風と、新しい音と◎
 
 
 
 
{091BA77C-7F31-47AB-97EC-044E24CDD315}

 
 
 
key.松本ジュンくんは初ですが、キラキラを沢山秘めていて、爽やかな柔らかい音、でもしっかり支えてくれる頼もしさもあって、本番とっても楽しみです。
 
 
ぼんちゃんは変わらずの大きな安心感と共に、いつでも音楽を良くするために、大切に曲たちを見つめてくれてるのを毎回感じて、ますますぼんちゃんファンになってゆく私。笑
 
 
 
 
そして最小アコースティック編成は奥が深い。やればやるほど、色んなことを挑戦してみたいと思う。夢が広がるなぁ。
 
 
 
{A45C453A-B9A8-4B4C-A290-8510AB755515}
 
 
6/21@渋谷eggman以降のライブは
割と音が多め編成だったり
バンド中心になります。
 
 
ちなみに今回は、19:00-出演です。
時間も25分と久しぶりの短さなので
やむなく新曲は歌わないことにしました。
 
 
(新曲楽しみに待っていてくれてる方いましたら本当に今回歌えずごめんなさい!涙)
 
 
でもそんな21日だからお伝えしたい
新しいストーリー性を持って
ジュンくん&ぼんちゃんパワーと共に
歌いにいきます◎
 
 
 
{9D214E90-CDBB-4D4F-93ED-FDA59D636818}

 
 
雲のグラデーション☁︎
 
本当にきれいだった
いつも必ず行く中標津の運動公園。
 
それでは今日はこれで。
おやすみなさい!
 
 
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
温度差すごくない?ガーン
最近、中標津の気温、よくテレビに映る。
 
 
{0B784461-3414-4A67-93D4-E346FAFBECEF}

 
 
そんな温度差激しい中標津で、先日行われた素敵なウエディングパーティーのサプライズですが、無事のびのび歌うことができて、皆さまのおかげで本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました❤︎(詳しくはまた改めて)
 
 
 
しかしその次の日から、気管支炎になってしまっていたようで、、1週間前からだいぶ悩まされて。涙
 
 
北海道風邪(病院2件いっても薬が効かない)
→東京のいつもの病院でアレルギー性の気管支炎だとわかって、咳がとにかくひどかったんだけど、やっと眠れるようになって、食事もいいかんじで(何食べても咳こんでた)、声枯れはあと20パーセントくらいで治りそう!全く久しぶりに声でなくなったから恐ろしかった。
 
マヌカハニーとか牛乳とか
刺激の少ない優しい食べ物ってすごいね。
だいぶ助けられた。。涙
 
今回はいつもよりひどかったのもあり、本気の体質改善することを誓いました。
 
ライブ当日まではしっかりコンディション整えてるので、21日は大丈夫。
 
むしろ喉の細胞もきっと新しくなって向かいます!笑
 
みなさまも本当に風邪気をつけてね。
 
私はお母さんとお父さんに風邪をうつしてかえってきました。
メールがきたよ。
 
ごめんね本当に。。
 
 
 
 
 
{5C420FD1-B832-4EB9-8303-87491E4C10DE}
 
{C7C860CA-10E6-4D5B-B43E-4A9500837ED0}
(photo by 鈴木美香@三茶グレフル2017年5月18日)

 
 
 
無言でいつも頑張ってくれている身体には
感謝しなきゃいけないな
 
歌うことが本当だいすきで、かけがえのないことだと、体調悪くなると余計に気づく。
 
 
 
エナ(ex.riry*mona)
 
 
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
 
{DDEA6615-015D-498A-856C-F1B2969E245E}
 
いま、色んなこと
新しい細胞に生まれ変わっていってる感じです。
 
 
 
■その1
 
実は、10月末まで
楽しみなライブが沢山決まってきてます。
 
いつもの環境とはまた違う感じのライブばかりなので、ぜひお知らせ、楽しみに待っててくれたら嬉しいです
 
 
 
 
■その2
 
明日、6月放送分
「えーなのどあめ」ラジオのこと
お知らせあります。
 
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
今日はまだまだブログ更新◎
 
 
エナ(ex.riry*mona)
 
 
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

{804C7246-820D-458C-BF9C-62E1250C06D1}

 

 
 
してきました。
中標津の開陽台にて
 
自然のものを相手にするぶん、
ライブを普段やらないような場所ですし
かなり準備が必要で、
 
ましてや中標津だし皆さまが快適に来れるよう
せっかくだから色んな事も楽しんでもらえるように、地道に準備していきます。
 
 
 
小さい規模なら来年かな?
でも出来たら、再来年を目標に思いっきりやりたいな。。果たして。
 
それ以上、時間かかっても必ずやります。
ここだ!とゆうタイミングで
 
 
 
 
ちなみに開陽台では
こんな感じの星空がみれるのよ
 
 
開陽台に飾ってあった写真展の一枚↓
 
{0F5646EF-0DFC-488E-B52B-682430EDA18F}
 
 
{DB57ED00-8FEC-4EC0-B076-3B12E5DBF505}
 
 
私もまだ見たことないんだ
開陽台でこんな素晴らしい星空。
 
みんなで一緒に見れたら最高だね!!
 
更に歌や音楽を奏でるから
なんか宇宙人よべそう。。笑
 
本当に来たら、とりあえず逃げよう。
それよりも熊だな。。
 
 
{28036997-8BAF-418C-937F-D3C38D9A3F78}
 
 

張り切って幸せの鐘も鳴らしてきました。謎にめちゃ笑顔。
 
 
みなさまどうぞ引き続き
 
エナpresents
星空ライブ計画@中標津
 
お楽しみにお待ちください!
よろしくお願いします◎
 
 
エナ(ex.riry*mona)
 
 
 
 
 
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。