エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


みなさま
お元気ですか

5/26ワンマン
本当に本当にありがとうございました!!涙

気づけばあれからもう5日たつのね。。
5月最後の日かい



{340E57FC-7630-4310-AA62-81E5B7F19E19}
(photo by 田口沙織)


嬉しいことに
まだまだバタバタとしていたり

あれからなかなか
うまく言葉にならない日々で、
たくさんたくさんお礼や感謝と共に
お伝えしたいことあるのですが。。


ひとまず6月ラジオメッセージを
明日6/1(水)朝7時まで
募集させていただきたいと思います从^v^*
(ギリギリでごめんなさい!涙)

もし良かったら
よろしくお願いします

ラジオメッセージ、
またもや先におくってくれたかた
本当ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
 


■エナ(riry*mona)ラジオ
「えーなのどあめ」
中標津FMはな
毎月第一土曜日22:30~23:00

※次は2016年6月4日(土)放送です☺︎!



{12052B6E-D89F-40B3-9370-432B6E09F9B7}
(昨日の撮影休憩中)


※メッセージを採用させていただいた方には
特権(プレゼント)などもご用意してます。

どんな仕組みか詳細は下の方に書いてます、
見てみてね。

※ラジオネームのみ記載お願いします◎



【メッセージ募集内容】

○言わずにいる通りすぎてしまったような言葉や想い、悩み、出来事など、ぜひです!♪
どんなに小さくても何でもOK


○私に聞きたいことがあれば何でも◎


○ライブ・曲・ブログなどの感想
これは伝えたいな、とか
応援メッセージなどな
5/26ワンマン感想もお待ちしてまーす!


○中標津のかた!もし、ブログみてたら!
中標津の最近の様子や、いいとこ、おすすめ、出来事なんでも良いので送っていただけたら嬉しいです。



【メールアドレス】
rirymona@gmail.com

※ちなみにriry*monaホームページ「contact」からお送りいただいても問題ありません♪

ツイッターのDMメッセージでもOKです。



どうぞよろしくお願いします。


昨日から引き続き撮影ー!
いつもお世話になってる写真家の田口沙織ちゃんと、たくさんの写真家さんたちと。
貴重な機会にたくさんパワーもらってます◎

初めて泊まり込み撮影よ

みなさんにも何かの形で
はやくお披露目できたらいいな


{A1FC5416-5E5B-43E1-8891-F5FAC8E76478}



それでわ、また
明日ラジオ収録おわれば
また6月からブログの鬼になるぞ



エナ(ex.riry*mona)



{C9F2CDEE-3917-40DD-89FD-9D2BD9E0712A}

{7955A546-ECE6-4F71-B2CA-7762962F4DC3}

{E30DA5A5-BAF8-4E8E-A349-9862B9B500A4}

{0F4F619D-4A4F-47A9-ADDE-533174A13050}
(写真家、田口沙織ちゃんと)


【ラジオメッセージ読まれた方へ特典!】

メッセージ、
今後カバーリクエスト採用された方へ

○5回採用された方

→中標津の美味しいものプレゼント
食いしん坊なわたしのおいしい、自信ありなものをお届け。
(中標津在住の方は東京都内近辺などの私おすすめの美味しいのプレゼントするね)


○10回採用された方

→好きな曲(わたしの曲はもちろん、カバーOKなものなら)録音してプレゼントするつもり。
(これより美味しいものが良かったら、またそちらでも!10回ってすごい嬉しいことだからね、他にも考え中)

よろしくお願いします☺︎

【次のライブ】

■6/29(水)
@渋谷LOOP ANNEX
「COLORS ~riry*mona × ももちひろこ~」

エナ(riry*mona) / ももちひろこ

※Opening Actはまだ未定です。

OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,900 当日¥3,400(+各1D別)

■7/9(土)
@下北沢SEED SHIP
「陽だまりの詩」

※お昼ライブです。
それぞれのアーティスト限定20組予約!

Open 12:40 / Start 13:00
前売り2500(+1d別)

おつかれーず/エナ(riry*mona)/岩船ひろき
※エナ(riry*mona)は13:35~です!

■ 2016年8月2日(火)
@渋谷LOOP ANNEX

「唄 -UTA-」

OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2,900 当日¥3,400(各1D別)

宮﨑薫 / サナダヒデト / エナ(riry*mona)…and more!
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして明日物販、最後ふたつ。

○田口沙織ちゃんとの作品写真 
各500円 全12種類(数量限定)


{1C12BF5D-58E9-46C7-9188-EC0518D8C7BF}


とても綺麗な現像の仕上がりで
沙織ちゃんと約1年ちょい、
撮り続けてきた写真の中から抜粋。

ライブ終了後なら、物販いくので
サインを書くのも

あとは本当はわたし
裏に言葉かこうとしたんだけど、

沙織ちゃんとの写真が
もう言葉をもってる気がするから

書くのは控えました。

時間は限られてるけど
もしライブ終了後、購入してくれた人で
書いてほしい方には
何か書かせていただきますので
言ってくださいませ

この写真も数量限定です◎

普段売らないので
ご興味ある方はどうぞ


あと最後


■アクセサリーショップ「LΔVLY」
(制作者:やすけちゃん)

私の音楽をイメージして、
とっても可愛いアクセ
制作してくれました!♡

やすけちゃんありがとうー(*゚v゚*) 

各それぞれピアス・イヤリング1点づつです◎



○ガラス玉2種 
小1100円、大1300円
{DDCD229D-C561-4C50-A82D-C0C495FD04DA}


{93828989-7EF8-451A-BB3B-1904567FE15D}


○羽模様 900円

{71FF7253-FFEB-4364-9DDB-84983599D24C}

{16FB6143-516B-4EB5-9809-77096BB7D525}


○リボン 1400円
{3D085A24-99AC-4483-9512-845556CF175D}

{AEDDD2B4-1C28-460B-86CE-19C99958264C}


○八角 800円
{F288A0B1-514F-4993-947A-499F3CF2B949}

{AA567FE0-0765-4EEA-8026-46AE4C1F6F59}

○花びら  500円


{82D0EF77-455E-4E20-AA22-A9189174D7F5}

{3330ECF2-1729-4AC9-AEF5-B7B760974877}

女性さまたち、是非みるだけでも
物販たのしんでいただけたら♡

本当に可愛い、、!

わたしも楽しみ。


色んなそれぞれのカタチで
明日楽しんでもらえますように。


さぁ、スタジオいこう。


riry*mona エナ


AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先にこちら更新。
息抜きにどうぞ。
(最後が特にオススメです。)



そんな沙予ちゃん、
私がお世話になってる
サポートみんなのこと、
動物にたとえて
絵にしてくれたの。。

すごい!

{AEE15812-C553-483E-9279-9EBB5DC756B3}

{7941CF2A-E8AE-42E0-BD5B-E043B676E94A}

{2FEE7AAA-804F-4CE1-B0AB-FB9BA040D031}

誰かわかるよね?笑

本当はこの絵を
パンフレットみたくして
ワンマンに渡せたらと思ったんだけど
どうしても今回は難しく断念。泣

いつか作りたいな。

そして沙予ちゃん似顔絵は、
みんなで描きました!

まぁ描くときは
みんなの性格がでる。笑

最後にどうぞお楽しみください。

{F101A9BD-6C97-4228-AB80-6FA487BB8E45}



まずこれベース小倉画伯。りす可愛い。
センスあふれる!


{AB4962EA-B542-446F-96DA-57CD7309E935}

これは、ドラムぼんちゃん画伯。
やはり可愛い。猫イメージ。

{CC770F18-C11D-460A-90B0-13E0771615F8}

コーラス尚こ画伯。
キーボードの足がなくて浮いてるけど、
そんなの関係なし。こちらも可愛い。

{6B2E4F62-21D0-49BA-9CD0-7D5190E40968}

ただ、尚ちゃんは更に
想い出のある絵をたくさん
描いてくれました。
本当に尚ちゃんは面白い、、

そして次は

{B4BAC84A-F002-4251-AE54-F8313204DFD5}


パーカッション雄士画伯!
めっちゃ鮮明!
雄士さんは1人、30分以上かけて描いてました笑

性格がでる(*゚v゚*) 

{5051F425-CA37-4D36-8737-FDB3A7C8E2F3}

しかも隣うっすらわかる?
消して書き直してる。。


次は
{8CE93A38-B42A-47E6-95F1-0634F2E53F57}



わたし。
身体かけないや、、
とボヤいて自分に向いてないことは
すぐやめる笑


{9A12A0DF-796B-4C70-86DC-91C61A81C8FA}


こちらはピアノでお世話になってる清野画伯!!
すごい可愛いけど
もはや人間じゃない、、、笑


そして最後ね


{A3490744-9848-478B-8535-1473D6E9D490}


{E9E9589F-D1A8-4004-B841-BFB246F9035E}


ギター大和田画伯。2枚。

俺の絵が一番だ、と自画自賛して
描いておりました。

ノードってカタカナ、、
裏が透けてるし
ば、ばけものにしか、、


{AE16CEB2-4E33-4534-97F4-4E42CE61CF64}


「サインは一丁前だ、、」
と沙予ちゃんが
ボヤいてたのが印象的です。

さすが大和田画伯!



そんなみんなと
明日お待ちしてます。笑

パンフレットつくりたかったな、、
いつか必ずつくろ。


riry*mona エナ




AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日の物販紹介です☆

明日しか販売しないものもあるので
よろしくね从^v^*

まずは、、

○キャンディポット 3種類
〈各1500円、10個限定〉

{895814A5-473D-46B4-9A3E-260AD1350002}


※2種類買うと2500円
※3種類買うと4000円  (きゃーお得!)

個人的にたいへんお気に入りです。


{DC7C02F4-A086-4C2E-9843-E90699DAF3C5}

{8623615C-64EE-45F6-AADB-723C03CEBEDD}

{0CFE5104-0826-42E1-8E67-6589E61D090B}



なんとこの可愛い絵は、いつもサポートでお世話になってる沙予ちゃんが描いてくれたやつ!

物販すること関係なく、
沙予ちゃんからたまたま

「私最近、絵を描いていて、えなさんの歌詞見てたら色々インスピレーションもらって描いてみました」

と、いきなり絵を送ってきてくれたの!
(歌詞の抜粋した文章も絵に書かれてた)

もうそれが全部
すっごく可愛いくて!

その中から2つの絵と、

あとは私のことをイメージした絵も送ってきてくれたので↓


{F7EE495A-D930-48A0-9635-80595CEEE9FC}



沙予ちゃんの絵の素敵さに一瞬で惚れて
色んな試行錯誤した結果、
キャンディポットにしてみました。



ちなみにキャンディポットにしたのは
勘もあるけど

「えーなのどあめ」
未来に本気でつくるからです。
まずはカタチからね!笑
みんなキャンディいれるために
どうぞ。


{C544C507-A691-499C-AE5A-434B709D7B4C}


いやいやでもね、
これが沢山いろんなカタチで
つかえるの!


たとえば、お花や、
グリーンをさしてもよし◎

{56215AD0-7337-4C2B-935C-3DA616F09C7E}



ペン立てに良し◎

{4038079E-3C3A-4791-AE0D-D86C67321181}



あとは普通に
キッチン用品としても良し!从^v^*


{C05CC576-1EDA-4DF1-AF61-38A47E5488D5}


素晴らしい。(自画自賛)

男性さまたちは、
ロッカーに忍ばせて小物いれとか
どうでしょう?

それぞれ10個限定でーす!
よろしくお願いします♡


歌詞どの部分を描いているかは、
それぞれ是非想像してみてね



でわ次は第2弾の物販ブログを◎


riry*mona エナ
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう明日なのね。。
早すぎる、、!笑
ずっとワクワクしながら
てんやわんやです。


そんななか、
朝からお友達たちが何人か連絡くれた。

1日早いけど3年おめでとう、って。
がんばって
楽しみにしてるよ、って。


なんかすごく嬉しくて
なんかすごく感動して

必ずチカラにして
明日へ持ってくね。



そしてわたしも
誰かにそうゆう優しさを
渡せるようになれたら




{6A464D21-887F-45FF-95BC-5B4FC21EF719}
(photo by 田口沙織)




明日の会場は、写真に縁があるのもあって、大好きでお世話になってるお二人の写真を飾ります。

時間あったら是非ぐるり
会場のなか、お楽しみください◎




{56D78B6D-58EA-45B0-B0A3-1A880E60DAF4}



○カメラマン田口沙織ちゃん(http://www.chantagu.com/)
の作品写真を飾ります。

わたしが参加させてもらった作品写真です◎
沙織ちゃん個展これた方もこれなかった方も、是非おたのしみ。

わたしもどの写真が飾られるかまだ知らないから緊張してる笑


※沙織ちゃん写真については、明日限定で物販にもさせていただきました。詳細は後ほど!



{F553379C-D52C-431C-8B93-3A5EEDD4065F}




○ライブ写真でお世話になってる、ノビス内藤さん(http://nononobisu.jimdo.com/)の写真が入り口でお出迎え。

ノビスさんの呼吸までも閉じ込めているような写真をどうぞ。





{E5EF28DB-6A06-4A1E-94A3-D09DE34CF4AA}





そして先日、普段CMやPV.ドラマ等照明でご活躍されてる浦田さんとお会いして、打ち合わせしてきたのです。

会場に電飾を使おうとたくらんでます◎

照明の浦田さんとは初めましてだったんだけど
本当にあったかくて、丁寧で、まっすぐな方で
時間があるかぎりやってみましょう!
と色々な形で用意してくれて
本当にありがとございます涙


どんな感じになるか初の試みなので、
明日のリハ、すごくどきどきだけど

とにかくワクワクしかしてないから
素敵に彩れそう。


少しでも、いままで出会ってきた無数のものを
光で表せられたらいいな。

たのしみ。





{EEC2C7F9-481D-4464-B6C8-99D486636382}


さぁ、次は物販ブログ、夕方までには、、!

みんな今日もお仕事がんばってね。
おやすみの人は、素敵な休日を



riry*mona  エナ



いよいよ明日!
3周年ワンマン詳細
沢山のご予約本当にありがとございます。。涙


※わたしが受付られるご予約、前売り金額での受付は明日5/26の朝8時までになります。

それ以降は当日券扱いになりますがご了承くださいませ。(*_ _)
当日券については、直接ループにきてね。

5/26(木)@代官山LOOP
riry*mona ワンマンLive
「透明セカイ -Third year of today-」
OPEN19:00 START19:30
前売¥3,000 当日¥3,500(各1d別)
※学割¥1,500(1d別)
受付で学生証みせてね☺︎



【ご予約方法】

○rirymona@gmail.comまで
riry*monaホームページ「contact」から
○各SNS(ブログ&Twitter)から

日付+お名前+枚数をご明記の上ご連絡くださいませ(*_ _)私に伝われば何でもよし、です◎
よろしくお願い致します



{4B4AE349-EC6A-45B7-9D65-2462A084749E}

{DDE25AF9-BD14-4764-918D-E43D0637B580}


【サポートメンバー】
key.おかじま沙予
Gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
Dr.小久保里沙
Perc.大塚雄士
Cho.まつもと尚こ

コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。