エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


みなさま

早速あたたかいコメントやメッセージばかり、そしてラジオメッセージも更にいただき

本当うれしくてうれしくて
こころがうるうるしてます。

ありがとございます。

言葉がすてきすぎる、みんな。
全部1つ1つ何回もみてます。

早速のfacebookいいねも
沢山本当にありがとうございました!涙


{A723028A-F9C6-42B6-9A23-A31827A9C576}



そしてまた明日はライブ!
打ち合わせやら作業三昧の日々に
歌える幸せを



■4/29(金曜祝日)
@三軒茶屋グレープフルーツムーン

「月面着陸」
OPEN18:30 START19:00
前売¥2500/当日¥3000(各1d別)

美馬雅世 / 山口進(夜ハ短シ) / riry*mona / 小玉哲也 / 遠藤雅美とハマナス


※19:40~出演
【サポートチーム】
key.岡島沙予
Gt.大和田亮
Ba.小倉大輔
perc.大塚雄士
cho.まつもと尚こ

○5/26(木)@代官山LOOPワンマンライブのチケットも持っていきます(*゚v゚*) よろしくお願いします☺︎


【ライブのご予約方法】

○rirymona@gmail.comまで
riry*monaホームページ「contact」から
○各SNS(ブログ&Twitter)から

日付+お名前+枚数をご明記の上ご連絡くださいませ(*_ _)私に伝われば何でもよし、です◎
よろしくお願い致します


{9BCDA500-46F0-4338-9AA9-DD3DCAB87751}


雄士さんお久しぶりですね☺️!♪
(いつもTシャツがオシャレでパシャリ)

おかげでジャンベやコンガも加わりカッコ良く、また一味違う明日をどうぞ◎

皆さまに会えるの楽しみです



そして今後のライブは


○5/11(水)@下北沢SEEDSHIP

○5/22(日)@柏MUSIC SUN2016

○5/26(木)@代官山LOOP 3周年ワンマン!


22日の柏MUSIC SUN2016
サーキットライブについては、
今日夜12:00に第3弾アーティストが
発表されます。

それがまたまた豪華で、、!涙
こちらもどうぞお楽しみ。



あとriry*monaホームページ、
昨日夜中に
少しだけ変更されました☆


ひとまず

○facebookページつくりました
○「PHOTOページ」クリックすれば
Instagramに移動するようになりました


また近々5月にレイアウト変えたりするので
よろしくお願いします◎


riry*mona  エナ



AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:



北海道の中標津町に生まれて
27歳から音楽の世界へ

最初は向かい風を感じることも多く、
色んな風に吹かれるまま
立ち向かうのに精一杯でした。

しかし3年経つ今、まだまだ未熟ながらも
たくさんの風を楽しめるように、
創り出せるようになりました。

3周年の2016年5月26日
私なりの伝えたい
精一杯の表現を抱きしめ、

大好きなチームと共に
あらゆる形に変化させて
心よりお待ちしております。

riry*mona  エナ



{757D0225-0155-43AE-9A9B-A92E3EE4547F}
(photo by 田口沙織)



■5/26(木)@代官山LOOP
riry*mona ワンマンLive
「透明セカイ -Third year of today-」
OPEN19:00 START19:30
前売¥3,000(+1d別)
学割¥1,500(+1d別)



【サポートメンバー】
key.清野雄翔(harmonic hammock)
key.岡島沙予
Gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
Dr.小久保里沙
Perc.大塚雄士
Cho.まつもと尚こ


{0A00F3F2-A26A-4F22-8A81-A804B503B043}

{49CEDCDE-4712-4B74-BE5A-AC105582B27A}
(今回バンマスもつとめてくれる、key.清野さん)



{CE61199B-7405-4A74-A33C-E42E50C3AFE5}

{2F76B92D-66F3-44D6-A5A5-EACBF4002637} (key.沙予ちゃん。さよちゃんには、あるミッションも頼んでいます◎後日、披露します)




{6D7A578B-475E-432A-B3AC-72717BF4DBDF}
{276819BD-99F2-456F-8504-3030541D8F7F}


{C1A483ED-71CD-46EA-8C6C-16953ACD3F4D}
(1番長くお世話になってる、Gt.亮さん)




{88737344-47BE-48F2-87D6-3677B2F57786}

{1F69C38D-2AD0-4A24-86F5-81D9EB6F2A1A}

{08C18EE9-3D1C-496C-A1ED-42EE54C01093}
(ホタルライトヒルズバンドでもご活躍中のBa.小倉くん)




{A9B9006D-9581-44BC-8533-36928DB091A9}

{FB18BF3D-C833-4D18-ADE2-9BA74FAA67C2}

{4090B36E-8925-4CE8-BC9D-DCBD9D27062B}
(本番はドラムで参加してくれます☺︎!Dr.ぼんちゃんこと、小久保里沙)




{912306D3-18DF-4052-843C-7B45F1D75AE4}

{C9DE6031-1A26-4677-A4D0-081DA57808AD}

{A00BBCE6-A628-41F4-A798-C85FD22B5CF2}
(当日はパーカッションで参加してくれます、perc.雄士さん。ゆーしさんはコーラスも上手なお方☺︎)




{E797D8DC-BD16-486A-9081-DD70A271F67E}

{9C7F9095-BCDF-47E3-BAF7-B4654C598552}

{98010DE5-4831-491B-A4CA-AA8A182A84D4}
(呼吸を読んでいつもキラキラなコーラスしてくれるcho.尚ちゃん)



ライブ写真は全てノビス内藤さん。
ノビスさんいつもありがとうございます!




{6F2043EF-53B6-4A8C-80C7-54C42357C8D6}



上の文章は全て、今だけ限定でお配りしているポストカードフライヤーに記載している内容です◎


まだお手元には無い方へ
5/26までちょうど残り一カ月の今日に
載せてみました。
(日が変わってしまったけど涙)



{70E34BE9-C567-4866-992E-B85E62B82BE9}



フライヤー制作をご協力してくれたのはホームページも担当してくれてる細川和雅さん。

沙織ちゃんの写真含め、
とても好評で嬉しい嬉しい☺︎!


和雅さんは、今回ワンマン物販やこの日だけみんなに渡す特権制作でも色々協力してくれます。4/24に話し合い白熱しました


■そう、5/26(木)ワンマンだけ、特権とゆうか、みんなにお渡したいもの準備中

■あとは、田口沙織ちゃんの作品に携わった写真&ノビスさんライブ写真を当日飾る予定



当日の試みたちは
詳しくはまた改めて明日に!

みなさま今日もお疲れさま
いつも読んでくれて
本当にありがとございます。


おやすみなさい、また明日☺︎

riry*mona  エナ


【ライブのご予約方法】

○rirymona@gmail.comまで
riry*monaホームページ「contact」から
○各SNS(ブログ&Twitter)から

日付+お名前+枚数をご明記の上ご連絡くださいませ(*_ _)私に伝われば何でもよし、です◎
よろしくお願い致します

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


【facebookアカウント変更のお知らせ】

みなさまへ

facebookページについては
かなりお久しぶりです!笑


主にホームページ・twitter・ブログ中心に情報を発信してきましたが、色々とお知らせできることが増えてきたので、このタイミングでfacebookアカウントページを一旦、新しく作り直させていただく事になりました。


■新facebookアカウント


もしよろしければ、新しく「いいね」いただけると幸いです(*゚v゚*) (※旧ページは今週末に削除させていただきます。)


ずっとfacebookページ動かせずにいた中でも、気にかけていただいた皆さまには本当に感謝しております。


最近では月3本ペースでのライブ以外にも、ラジオの番組を持たせていただいたり、5/26(木)には代官山LOOPにて3周年ワンマンライブも控えています◎


色々な情報やら5/26ワンマンのこと、私が好きなもの、東京&中標津のこと、、ワクワクのびのび更新していけたらと思うので、新facebookページ、どうぞよろしくお願い致します!

今年は新しいお知らせを
色々できそうな予感です☺︎

新facebookページにてお待ちしております。
いつも皆さまありがとう




{4CE47E87-E558-439C-A628-1F63F7CAAD87}




【Instagram】

インスタやっと今月から始めました。笑

毎日見てる景色とか、好きなものとか、
色々ぽんぽこ載せてきます。
よかったら見てね❁ 
今更ハマるわたしをどうぞよろしく(*´∪`)





AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


ラジオメッセージ、
そろそろ募集しようかしら。。

と思っていたら、数名の方からメッセージきていて感動☺️!!
本当ありがとうございます(*_ _)涙
なんて素晴らしいお気遣い。泣

改めてまたラジオメッセージ私からも
今週に募集させていただきます


そしてそして今日は皆さまに
お知らせとお願いみたいなものを書きました


一読していただけると嬉しいです(*゚v゚*) 




{A4785C77-886D-4CF9-9054-5280700251D0}

{07C9ED33-DFF1-4590-BD07-98C6B9EC3701}
2016.04.17@渋谷LOOP(photo by ノビス内藤)



明日で5/26(木)@代官山LOOP riry*mona3周年ワンマンまでちょうど一ヶ月前になります。


最近はライブ月3本にラジオ、
新曲つくり、大事なワンマンライブのこと。


他にも夏までのスケジュールも
同時に進めていて

なかなか有難く幸せな中、
足がぐるぐる渦巻きになって
毎日過ごしてるかんじです。笑
(マンガでよくある、あれね)


そして今後お知らせすること、
皆さまと共有したいことが
いろいろ多くなってきました☺︎


ですので、当分の間、止む無くいつもいただいてる暖かいコメント&メッセージ等のお返事が難しくなってしまいそうです。


申し訳ありませんが、
ご理解いただけたら嬉しいです◎




皆さまのコメントやメッセージ、本当に何度も読み返してるくらいいつも嬉しく、その優しさは今の私の一部になってます



皆さまへお返事返すのも楽しみの1つだったので私としても追いつかない自分に悔しいですが、これからも大切に全部読ませていただき、チカラにさせていただきます。



予約メール・Twitterからの予約メッセージ等は従来通り、簡潔にはなるかもしれませんがお返事必ずいたします


問い合わせや、ラジオメッセージに関しても、届いた通知やお返事等はさせていただきますのでよろしくお願い致します(*゚v゚*) 



{77FC2CC3-8E32-4946-8321-AAD5FC2D7F12}



みんなに話したい出来事や共有したいこと、
まだまだ全然出せてないので

心をもっともっと色んな方向に
動かせるような表現を、
どんどん放出できたら




どうぞこれからも
よろしくお願い致します(*_ _)♪

読んでくれた皆さまありがとう。

次はfacebookとインスタの
お知らせを書きます◎



riry*mona  エナ





コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


0526ワンマンのことの前に
とっても嬉しいライブ決まりまして

4・5月ライブスケジュール
簡単にまとめます◎



昨日23時に発表されました
5/22(日)は「柏MUSIC SUN2016」
サーキットライブに出演きまりました!!




ほんっとに楽しみすぎる。
初の柏、初のサーキットライブです

お声がけいただいて大感謝(*_ _)


{8C530879-BA74-4795-97E2-656FF097B3EC}



知っている名前の
アーティストさんばかりで

1日中アドレナリン出て
エネルギーたくさん貰って
興奮しながら帰宅してる自分を
もう想像してる。


まだまだ出演アーティスト
これから発表されたり、

場所や時間などの詳細は後日発表されますので、どうぞお楽しみです◎


編成予定はフルアコースティック編成です。
(ドラムOKならバンドになるかも)


個人的に5/26@代官山loopワンマン前の前夜祭的なきぶん!


{80B363FA-DCB5-4F53-B388-7F6550A95CEF}
(Photo by ノビス内藤)


他にも全部楽しみなライブたち☟


4/17(日)@渋谷LOOP annex(こちら明日☺︎)
※19:55~出演
※フルアコースティック出演

4/29(金曜祝日)
@三軒茶屋グレープフルーツムーン
※19:40~出演
※アコースティック編成

5/11(水)
@下北沢SEEDSHIP(スリーマンライブ!)
※詳細未定
※アコースティック編成


【大事な日
5/26(木)@代官山LOOP 3周年ワンマンライブ
※7人バンド編成


です

【ご予約方法】

○rirymona@gmail.comまで
riry*monaホームページ「contact」から
○各SNS(ブログ&Twitter)から

日付+お名前+枚数をご明記の上ご連絡くださいませ(*_ _)私に伝われば何でもよし、です◎
よろしくお願い致します


また新曲お届けできるよう
毎日ペンなげながらがんばります


それでは今日はおやすみなさい
また明日笑顔いっぱい
お待ちしております☺︎



{82B9BFD7-741B-4CAE-B3D7-84036EE6898D}


あ、そういやInstagramを最近はじめました。
今更たいへんハマってます

よろしくお願いします◎


■HP

■Twitter
@enamo_o61316 

■Instagram


riry*mona エナ


コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。