エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


おかげで今年の目標たくさん。
予定がずれ込むかもだけど、
みんなに話しておきたいと思いました。

たとえ何を思われても
歌うの・作るの・表現すること
やっぱり大好きだから。

ワクワクしながら、もがきながら
今年がんばってみたいと思うこと
書きました。

みんなとたくさんの
色んな景色をみれたらいいなと思います。



{F41CA9EB-5EEE-4741-BA3E-9AD0DB6F8B7C:01}
(photo by ノビス内藤)



・まずはたくさん
貯めてる新曲を放出すること!

うたい始めるのは、
2月のライブからを予定してます◎
ずっと歌ってない曲も
生まれ変われるように研究中。



・ラジオを”FMはな”で番組もたせていただけそうで、今企画中です。

多分3月くらいからかな
近々みなさんにアンケートするかも、、
もしその時はよかったら
見てくれたら嬉しいです。

みなさんと一緒に作っていける
そんな場にできたらと思ってます。

それに中標津で何かしたかったから
本当に嬉しい。





・あともうひとつ
私の夏までの1番の目標。
それは、ライジングサンに出ること。

北海道の大空の下で両手ひろげて、
ららら歌うのだ。

野外フェスはずっと夢で
ライジングサンは絶対の目標。

だから今年から
やれるだけ思いっきり立ち向かって
挑戦してみようと思います。



{7BEA70AC-41EC-47C8-8C4E-6649842FE2DD:01}

{51E61C99-D9A8-4E1D-AF1E-E146F1371B7F:01}

{CA3130D1-DEB9-4383-B1C2-9FBE21291F4A:01}




風を感じて
毎日を抱きしめて
2016年は新しい風を
もっと自分でたくさん吹かしたい。


そしてみんなと今年も
単純にたくさん笑い合うのが目標です。




絶対に行きたい場所があるから、
がんばるよ。

みんなはどんなことが夢?目標?
よかったら聞かせてね



{7795F743-3830-4E11-8980-AD26B084AD7B:01}



今年、桜が咲くころには
どこを歩いているんだろう。



まだまだ未熟ものですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。


2016ねん
たくさんたくさん
おおきく笑うのだ。


そして強く優しく、
勇気のある人に。



riry*mona  エナ




【次歌う日】

1/17(日)@渋谷LOOP annex
『3 colors ~ FUKI × 清水悠 × riry*mona ~』
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2,900 当日¥3,400(1d代(¥600)別)
FUKI / 清水悠 / riry*mona

※私は18:00~18:40出演です。

【メンバー】
key.おかじま沙予
gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
perc.小久保里沙
cho.まつもと尚こ





AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

1~3月までのライブ6本
情報記載しました。

もう明日は、年始はじめのライブ。

ひさびさの曲に
変化したアレンジに
40分のステージが一月は2回。
嬉しい嬉しい


{A509F7AE-C6A3-4DED-ABBA-6305077B1435:01}



そして明日は12/15も一緒だった
このみんなと。

キラキラひかる音を探してさぐって
とても楽しそうに拾い集めてくれる

そんな素敵チームです。



1/17(日)@渋谷LOOP annex
『3 colors ~ FUKI × 清水悠 × riry*mona ~』
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2,900 当日¥3,400(1d代(¥600)別)
FUKI / 清水悠 / riry*mona

※私は18:00~18:40出演です。

【メンバー】
key.おかじま沙予
gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
perc.小久保里沙
cho.まつもと尚こ


-----


次の1/21(木)ライブは、それぞれの女性シンガーが歌う前に詩人カワグチタケシさんの朗読があり、ライブが始まるとゆう、いつもとは違うかたち。


言葉を丁寧に編み込んだ
そんなライブになるんじゃないかと思ってます。どきどき。

私の出演は20:27~21:07(40分間)ですが、
その前のカワグチさん朗読が20:15~はじまります。

ご一緒に楽しんでいただけたら幸いです*


2016/1/21(木)@下北沢SEED SHIP 
"Poemusica Vol.46" 
Open 19:00 Start 19:30
前売2300円 当日2500円(各+1d別)
サトーカンナ / 田野崎文/riry*mona/カワグチタケシ

【メンバー】
key.はらかなこ
gt.大和田亮
perc.小久保里沙

-----


2/16(火)@月見ル君想フ
※こちらもステキメンバー決まってます。
もう少し詳細お待ちくださいませ。


-----


↓Twitterでは記載できてないライブ。
追加されました。お昼日曜日ライブ!

2/21(日)@下北沢SEED SHIP 
※お昼ライブ


-----



3/23(水)@代官山LOOP
※バンド編成で出演します。
【メンバー】
key.おかじま沙予
gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
Dr.小久保里沙
cho.まつもと尚こ

-----


3/24(木)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
※ずっと気になってたすてきイベントに出演させていただきます。


-----



riry*monaホームページ:http://rirymona.com


次のブログは
2016ねん目標更新








AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



みなさま


あけましておめでとうございます。
かなり出遅れた、ブログでのご挨拶。涙

すいません、、

去年は本当に素晴らしい出会いばかり、
そして多方面から
沢山の人に支えられた一年で
感謝しきれません。


去年のことやお礼など
ブログでは11月から
あまり追いつかないでいますが、

今年はブログ
いっぱい書きたい気分です。



ブログでも
みんなとお話したり
発見したり何か笑えたり、
他にも共有できたら
そんな幸せなことはないです。

今年もどうぞ色んな面で
よろしくお願い致します



{8F9CE171-6686-4E14-86B3-7A13372D3D0B:01}


{9F9D79B1-3BDD-4C5C-936C-2A13E377E169:01}



今年は1月2日に虹を、
2時間以内に4回みました。


今年の運をもう使い果たしたのかもしれない、と思うくらいに
綺麗な綺麗な虹でした。


しかも帰りの電車でも
大きな輪を描いた虹をみたから、
実は5回みたんだ。


神様はちゃんといるんだ、と思った。


{97B06AF4-51D4-45FF-BF05-80C10CD456E0:01}




最近の私は、
大きく入れ替え作業を続行中です。

真ん中を知って
整えてる感じ。

ぐんぐん自分に潜って探検していたから
いろいろ話したいことがたくさん。

色んなかたちでお話しできますように◎




そして!12月22日のラジオ!泣
あんなに沢山メッセージいただき、
10通以上も。。


本当に1人1人に手を合わせたくなりました。
ありがとうございました。
本当に嬉しすぎるし、ジャガイモか北海道のものでお礼まわりしますからね
(後ほど改めてブログ書きます)



{9D076E85-F5AE-4EBC-8CF9-1E4014B21A54:01}



この後は明日(1/17 日曜日)ライブ含め
1~3月までのライブ情報更新と

わたしの2016年の目標
あまり普段こうゆうの話さないけど、
今回は書いてみようと思いました。


連続で更新します。

よかったら見てね。



それではみなさま、
今年も丸顔のわたし
どうぞよろしくお願いいたします。



{A7BB186A-E810-4B56-83EF-74ACA67D6132:01}


riry*mona  エナ


【次歌う日】

1/17(日)@渋谷LOOP annex
『3 colors ~ FUKI × 清水悠 × riry*mona ~』
OPEN 17:30 START 18:00
前売¥2,900 当日¥3,400(1d代(¥600)別)
FUKI / 清水悠 / riry*mona

※私は18:00~18:40出演です。

【メンバー】
key.おかじま沙予
gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
perc.小久保里沙
cho.まつもと尚こ

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。