エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


{FA949A71-4EA2-4C3C-8862-BE183B4F2C17:01}



明日です。

東京はいちょう並木がとても綺麗だったけど
中標津はほとんど雪ないものの
ただいま-1℃。


明日は雪らしい。
やっぱり楽しみな日は
雪女発揮かもしれないな。




{2C677409-4F72-4651-8513-8847627EA880:01}



{1F6B6CDF-5BDA-4A36-B11E-669B93D3E81B:01}




あした12/22(火)
「中標津FMはな」
14:00~15:00の間、出演します


もしよかったら、
番組にメッセージなども送れるみたいでして


○聞きたいことなど、なんでも質問
○ライブやCDの感想とか
○普段わたしに言いたくても言えなかった事(笑)
○応援メッセージ


などなど
なんでも良しなので

「よっしゃ送ってあげるわ~」って
心ひろびろなお方いらっしゃいましたら
是非ゼヒお願いします(*_ _)♡!


明日の出演まで
随時受け付けてます( ˆoˆ )


なにかくれた方には嬉しいから
中標津のジャガイモ”伯爵”1コ、
どうですか


いや、1コじゃ寂しいか、、、
(ほんとホクホクで甘くて美味しいんだよ)



もれなく私や
そして私の家族・友人
お世話になった方々とか、、
みんな飛んで喜んでくれる…はずです。笑


考えてみたらまだライブ見たことない方たちばかりだもんな、中標津のみんな。



{B820D344-D2F1-492B-BA5E-1DB8E8432DE4:01}




■メッセージはこちらから

▽▽▽





FM中標津放送局『FMはな』
2時ですよ!マサキですけど如何お過ごしですか?』
○パーソナリティー   マサキ
○出演コーナー
『発掘ミュージシャン大辞典!』
14時10分頃から出ます


【ラジオきき方】
ケータイ、パソコンからも聞けます☺︎


①こちらのURLクリック

②下にスクロールしたら
「FMはな」があるので
listenをクリック

③再生ボタン押せば
ばっちし聞けます☺️!



{3C469ED3-ABFA-4D83-B76B-2B71D407CA05:01}


妹と甥っ子と姪っ子が
今日も迎えに来てくれて、


{F5FC96F6-F0A4-41A3-AE20-2C911811AEA5:01}



ドーナツ食べて
たくさん話して
遊んで

家族ってやっぱりいいなぁ。
地元っていいな

そして子供はいつだって
深い意味なく、ただ笑う、笑う


{E6CF4A37-DEAD-47E1-9D85-1CC5D9EF57D4:01}



たまたまセブンでごはん買って
食べようとしたら、

妹がまさかのスプーンをこう置いて
私を待ち受けていて
爆笑したので思わず写真を。


後で聞いたら姪っ子が
掴まないようにしたらしい。笑




賑やかな声を片耳でききながら
ブログ書いてます。

甥っ子が何度も
「えなさんまだですかー」
「えなさんお邪魔しまーす」
ってドアノックしてくる笑


実家っていいな。


{F37D3222-8654-485B-9449-A3E2A81EF7CE:01}


それではまた明日*

寒いからみなさまお気をつけてね(*´∪`)


riry*mona  エナ













AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:








{DE02239B-8340-450D-BC80-2D7BA3B1DCC5:01}



{0F232CB5-D728-4ECE-9206-58FBDE0EF4EE:01}



{ED6CBADF-0C9E-4ED8-A5AD-27868BCFEE7F:01}





来年
おおきく手を広げて
すこしでも のびのび駆け抜ける為に
毎日まいにち、準備中。


ライブもたくさんやるんだ◎
もう決めてる。



だから12/15のライブは
今年らしくライブしたい。

今年を過ごしてきた
1つの繋がる答え。









まいにちまいにち
1人のときが
1番、騒がしい。

心の中
頭の中
鳴り止まないから
嫌になるときもたくさんあるけど

きっとそれだけ豊かなんだと
いろんな表現に繋げて
カタチにしてみるよ




行きたい場所に行くんだ。
あともう少し


正しい勇気と優しさを
強く持てる人になりたいから


行きたい場所に行くんだ。

あと、もう少し


自分を信じて
あの人、信じて



なんでもできると、
思い込むのは
時には大事よ◎


臆病なわたしも
きっと、悪くない






行きたい場所にいくよ

なるべく忘れたくないから、


あともう少し
ちゃんとカタチにするよ。


憧れてるあの人のように
強くて優しい人になりたいから。



もう、決めたんだ



















{B1D41A90-0A77-40E3-841B-7456B94693E1:01}
































AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。