エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


{459F6EC9-0091-44BB-AD62-350BFF666689:01}






やっとからっぽの両手になれたから、

もう真っ白になろうと決めたんだ。



ワクワクしても
大笑いしても
幸せで満たされていても

何か足りない気がして
不安になったり

たまに怖くなって
真っ暗な部屋にいるみたいな時もあったけど


それでいい、
そのままでいい。




悔しくて、悲しくて
行きたい場所があるのに
どうしたらいいかわからなくて

たまにどうしようもないことを恨んだり
牙を向けようとしていたけど、

きっとそれでよかった。





これからは本当に似合うものだけを身にまとって、どんなにイビツな形でも信じるの。


自然そのままのパワーとか
エネルギーみたいなものを信じてるから

自分なりに見習って
流れに身を任せて

本当に必要なものだけ手にするの。





振り返れば寂しくて
また動けなくなるかもだけど、
それもまた、いいね。

素敵なこと。






なにげない日々も、
一歩さえ進めてるのか
進めてないのかわからない
微妙で繊細な毎日も


私が何を考え感じてるか
逃さないなら
きっとすべてが愛おしい。




諦めずに考え続けて
見つめ続けていたら

全部ふいに繋がる時が
必ずくる事、
わたしは信じてる。










てか写真の私の足、
象さんみたいで嫌だな(*_ _)





これからまたのんびり
ブログ更新します。

たくさん書きたいことあるし、
たまにまた
遊びにきてね。



{8E16796A-7217-45AB-8E61-41DBAACEDD2B:01}





If anyway nothing To the longing of location Spread both hands full of empty I want to fly away.









きっと、あともう少し。






















AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日もまた
お知らせです☻





{86B92468-B8E2-4496-94E0-A2B5BA0D51C2:01}
(photo #12)





実は、とゆうか

いつもお世話になってる
写真家の田口沙織ちゃんの作品として、

ユカイハンズ」ホームページに
私が映った写真が
色々と掲載されてます。(!)


(ちなみに沙織ちゃん、写真家の青山祐企さん主宰の「ユカイハンズ」に所属)




ホームページには、
”boyishの休日”として#1~#13まで
全部で50枚くらい


5月末くらいから
毎週火曜日に更新されていて、

ついこないだ最終回でした◎




タイミングをとことん逃し(涙)
最終回のこの時期に、
ばばん!と
このブログに全てのURL載せます。


良かったらみてね。




{A63CE79E-CB15-4A52-82E0-0A477DB024DE:01}
(photo #11)



沙織ちゃんとの撮影は、
ほんとにいつも楽しいんです。

初めての撮影のとき
実は私、気管支炎でね笑

でもそんなの忘れるくらい
ワクワクして、楽しくて
夢中になったのを覚えてます。


いつでもその人や物の
最大限の魅力はもちろん、

まだ知らない魅力を
ぐんぐん見つけ出そうとしてくれる
そんな素敵な写真家さんです。



作品に参加できて、
とっても光栄です。


沙織ちゃん
本当に本当に
貴重な機会をありがとう。



{7F011D2D-FBED-4F0A-BA3E-C47D0A01EDBC:01}
(photo #12)



個人的には、特に#6と#12が好き。

みんなはどれが好きかな。



【boyishの休日】
















■photo
田口沙織(Taguchi Saori)

・HP
http://www.yukaihands.jp/(ユカイハンズ)

・Twitter
@yukaihands(ユカイハンズ)
@chantagu(田口沙織(ちゃんたぐ))


model
エナ(riry*mona)



※「ユカイハンズ」ホームページの
 BOYISHに全て載ってます。

他の写真家さんの
色んなボーイッシュも載っていて、
魅力的な写真がたくさんあるので
ご興味ある方は是非☺︎♪




{FC9B6DCB-20CF-4237-9807-27A6A2F16C77:01}
(photo #11)



見てくれたみなさま、
本当ありがとう*



riry*mona  エナ





【8月ライブ】

8/9(日)
@渋谷LUSH

■8/18(火)
@渋谷Loop annex

詳しくはriry*monaホームページへ


AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


みなさまへ
お知らせです☻



{01E3819A-1F1D-4A25-9083-15DE62FA2E06:01}




CDは自主制作なので
基本的にライブハウスでの
取り扱いになりますが、


郵送での注文も
開始することを決めました。



CD発売を告知してから

「郵送での注文可能ですか?」と

わざわざ何名かの方から
ご連絡をいただきまして


ご連絡いただいてた方から
配送させていただいてます。

(ほんとわざわざご連絡いただき
ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(;_;))



とゆうことで、
郵送注文希望の方へ
以下、詳細になります(*´∪`)


ご興味ある方は
読んでいただけたら嬉しいです。




【「サヨナラ、またね」(3曲入 ¥1,000)
CDを郵送で注文希望の方へ】


配送料はこちらで負担させていただきます。


振り込み手数料がかかってしまう場合、大変申し訳ありませんがお客様ご負担とさせていただきます。(*_ _)ご了承くださいませ(;_;)

(三菱UFJ銀行・三井住友銀行・みずほ銀行・ゆうちょ銀行
以上4箇所の口座を用意していますので、お選びいただけたらと思います。)



■注文手順


rirymona@gmail.comまで

【お名前・ご住所(郵便番号含む)・CD注文枚数・希望する振り込み先の銀行名】

を書いてメールを送信してください。


私から【振り込み先銀行の口座・金額】を返信致します。


指定の口座へのお振り込みを確認出来次第、配送し、配送完了メールを送らせていただきます。



以上になります。


何かご不明な点などございましたら、

こちらのアドレス
rirymona@gmail.comまで、
もしくはTwitterのリプライやDM、
ブログへのコメントなど

いつでもご連絡いただけたらと思います◎



どうぞよろしくお願い致します(*_ _)☆



{53DE1779-1FDD-4CAE-8E8C-C6AD6D6A9BC7:01}


{1E0CBBE1-DE86-41FB-B063-40EF72F18C21:01}




何度か郵送してるとき、
どきどきワクワクしながら送りました。



この感じ、初めてでとても楽しい。




{B4E23DBA-E2BD-4CF8-B4A8-EE80B179E391:01}






riry*mona  エナ





【次のライブ】

バンド編成にて出演です◎

8/9(日)渋谷LUSH
アンコン × Beat Happening!
『さいわい企画ツアーVol.4』

17:30/18:00
◎前売¥2,200+D
riry*mona / Kent Kakitsubata / unconditional love


【サポートメンバー】
Key.おかじま沙予
Gt.大和田亮
Ba.村岡俊介
Dr.大塚雄士



AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

{7D25D4CC-548A-4951-B4FF-F8A3C39494BE:01}



お久しぶりのブログ更新に
なってしまいました。

みなさんお元気でしょうか??

たくさん書きたいことがあるから、
1つ1つゆっくり書いていきます。



{118D3B07-8948-4BA8-A02C-5AEFEDD82CD8:01}



最近の私はケータイ水没したり
(奇跡的に真っ暗な画面を操作、
何故かできてデータ取り出せた)


大好きな方々のバースデーお祝いしたり


これから自分はどこを向いていくのか
どんなチームでやっていくのか
考える機会を与えてもらったり、


久しぶりの友人たちと
水鉄砲サバゲー&BBQしたら、
帰宅後に本格的な熱中症になって
未だにひきずっていたり(張り切りすぎた)


22日ライブ以降も
騒がしくやってます。


ケータイと熱中症は
だいぶ自業自得ですが涙


みんなも毎日、暑いし
お気をつけてね;_;



{5D23CC49-A158-4F17-AE92-59A36E209D75:01}


{461C8D3F-5586-43F6-BE1F-D7AF340DCCB9:01}




そんなこんなで

22日はCD発売日ライブでした。


あまりわざと豪華にレコ発!
みたいな感じにはしませんでした。


でもCDの中身は豪華です。




自分でゆうのもなんですが、

尊敬するアーティスト
ミュージシャン
仲間のみなさん

沢山の方に力を貸していただき、
ご協力していただきました。



ほんと素敵な方々に携わっていただき
宝物のような音源。


{5A0DB58D-30BA-4E14-9730-FDDF1FB9EE2D:01}

{EDC5C140-DB31-4640-BB65-7E856FD589FA:01}



嬉しいことに
22日からたくさん旅立ってくれて、

郵送の問い合わせまで色々いただき

郵送に関しても本格的に
近々から受け付けようと思います。
(それは次のブログに書くね)






いつも来てくださる皆様、

CD発売に向けて久しぶりに
駆けつけてくれた方々、

仕事を早く終わらせて
駆けつけてくれた方


考えるだけで胸がじんじんします。


特別な日を一緒に過ごせて

とにかく、とってもとっても
嬉しかったです。



ほんとうに感謝しかないです。



みんな大切な貴重な時間を作って
来てくれてるんだよね

(写真も沢山いただき、
ありがとうございます泣)
{7107DF4C-DCA5-4CFC-99AB-CF0B3A3D9163:01}



{97D8215F-158D-4143-A7A8-837947800952:01}




色んな想いを込めて歌いました。


でも、やっぱり、まだまだ。


どんどんこれからも
成長していきたい。

もっとみんなと
何かを共有、共鳴してみたい。



{AA813786-7FC4-4AF3-9C08-49CAE19359C9:01}




ほんとうにみんないつもありがとう、
これからもどうぞ
よろしくお願いします。




最後に素敵チームのみんなと共に


【7/22サポートメンバー】
Key.清野雄翔(harmonic hammock)
Gt.大和田亮
Perc.大塚雄士
Cho.まつもと尚こ


{C0A5DBAF-50FF-431D-9096-914D25998DC8:01}

{7DD54421-4FD4-4050-8262-45C17DC1B768:01}

{E3695FF9-EF91-48B6-8443-C1ADB4ED25DB:01}


{9D139B91-EFF6-4C3C-AFDF-D31F45068B82:01}

{0EDBBB92-632A-4F31-900A-BFFA683E970F:01}


{69218B2D-1710-4E24-9DDF-FC36F4DCB09C:01}


↑なおちゃんが作ってくれたんだけど
細かい場所まで
再現センスに感動!♡


そして22日ライブ後にはなおちゃん、
キックボクシングの成果ぶりを
男子チームに発揮してました。

{13FD90BE-984A-4A46-B1B5-FE1B51F4CDF9:01}


本物の華麗でした。
きよのさん、
キックおかわりしてたよ。





次は、22日も共演した
unconditional loveのらんちゃん企画に呼んでいただき久しぶりの日曜8月9日ライブです。

たのしみ。




riry*mona  エナ





【次ライブ】

バンド編成にて出演です◎

8/9(日)渋谷LUSH
アンコン × Beat Happening!
『さいわい企画ツアーVol.4』

17:30/18:00
◎前売¥2,200+D
riry*mona / Kent Kakitsubata / unconditional love


【サポートメンバー】
Key.おかじま沙予
Gt.大和田亮
Ba.村岡俊介
Dr.大塚雄士



コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。