エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


6/5(金曜)@渋谷LOOP annex
ドラマー大塚雄士さんの企画ライブのこと。


{905424FD-7807-47FF-92D2-F213A3127697:01}



とにかくね
すごいすごい日でした。


音楽を愛するひとたちの
色んな形の色んな良いエネルギーが
会場の隅々まで飛び交っていて


こんなに
あっとゆう間だったライブ初めて笑



{89B2F094-EEDD-4F65-9604-523BA259A7CA:01}



改めて、本当にこんなに素敵なライブに出演させていただき光栄でした。


雄士さんはきっと普段から

みんなと、音楽と、

1つ1つ真摯に
向き合ってるんだろうなぁと

心の底から感じました。



{F092760A-BB45-4702-9AE7-1C7A178548D4:01}




だから沢山の人がかけつけて、

色んな形の愛あるパワー
溢れていて

お祭りのような日でした。


すごかったなぁー。



あとね、雄士さん

{FB280C51-963F-4B77-93AA-0E3422C5E843:01}


ライブ会場ついたら
目の前にこんなに沢山

出演者さんやスタッフみんなへ
お菓子や飲み物を用意してたよ。



1人で5組連続
演奏する中、
体力つかうだろうに
ずっと楽しそうで
気遣い満載で




あと出演者紹介を1人1人
丁寧にしてくれましたとき、

わたしの紹介の時
感動的なお言葉にすこし泣いて
ステージに出たのは内緒です。


素晴らしい音楽人だ、雄士さん。
見習いたい。


{2E22EFCA-86CE-4824-BD5A-27E0290E0294:01}
(photo by 岩渕隆斗)



この日は
少しの緊張感&繊細さが溢れる
美しい編成で歌いました。



雄士さんはじめ、


ピアノは
おかじま沙予ちゃん



{1FF42730-68D6-4FB7-AD59-42C9670CF69E:01}




バイオリン
MIZさん

{AFAFD293-B07E-44AD-BB10-4A70DBFAEE3B:01}




2人の音が大好きで

なんだかいままでに無い緊張感があり、すごく楽しかったし、また挑戦してみたい野望が◎



{8157168B-623A-4D7C-80AE-AF17C71807AD:01}
(photo by もろphoto)





見に来てくれた皆さま、
知り合ってお話しできた皆さま、
関わってくださった皆さま

本当にありがとうございました!




打ち上げも楽しかったー


{2BD46A3D-9A86-48AE-A3F1-D8567F702E41:01}




{69004D94-CFAD-4B72-B4CE-6FB1E012E955:01}


{90C3CDCA-9F62-4120-B5E3-E492936645DC:01}



{9CC6103E-7018-45C7-9366-BA55D7DB4A2B:01}




6/5はみんなの生き様を見たようで、

私もこれからどうしようか

更に真剣に考える
きっかけになった日でした。





なので今日は

その考えた先の答え、とゆうか

決まったことがあるので



夜7時くらいに
Twitterでいち早くお知らせをします。




Twitterやってない皆様は

ホームページ(
http://rirymona.com/)
からもTwitter内容が見れるので

良かったら見てみて下さい(*´∪`)




ブログには遅くとも
明日に詳しく書いて更新します☀︎



やっとみんなにお知らせできるの、
嬉しいな。



それでは、
またね☺︎



riry*mona  エナ



{723B837C-903A-4C3C-BBA1-409B9F3FE81A:01}



【次のライブ】

@渋谷LOOP ANNEX

「SunShine」
OPEN 18:30 START 19:00

前売¥2600 当日¥3100
(※入場時にドリンク代が別途必要となります。)

unconditional love / riry*mona / 坂本タクヤ / 山本紗綺 / 野口大志


■riry*mona HP


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{AA1B934E-5C44-46C4-994D-BCD119504DFD:01}



色んな事をペリペリ剥がして

いらなくなったものを
削ぎ落とす作業の毎日の中で、



本当に伝えたいことを
もっともっと大事にしたいと

最近更に
思うようになりました。






本当に創造したいものを
もっと軽やかに、
エネルギッシュに取り組みたくて

様々なやり方を
変えていこうと決断もしました。






小さなことかもしれないけど
わたしにとっては
とても大切なこと。



{B216FDDC-DF35-4402-ADA0-997596ADECD8:01}




24日か25日あたり、
ちょっとしたお知らせがあります。


やっと、
みなさんにお届けできるものの事です。





{C2EA9E22-238A-48E9-A895-5840DD48AE36:01}



おかげで
毎日あたまの中
こんなかんじ。




おやすみなさい◎



riry*mona  エナ





■riry*mona HP




【次のライブ】

■7月22日(水)
@渋谷LOOP ANNEX

「SunShine」
OPEN 18:30 START 19:00

前売¥2600 当日¥3100
(※入場時にドリンク代が別途必要となります。)

unconditional love / riry*mona / 坂本タクヤ / 山本紗綺 / 野口大志




LIVEのご予約方法

rirymona@gmail.comに直接ご連絡
・HP→http://rirymona.comのcontactからご予約
・Twitterなどから

お好きな方法でご連絡いただけたらと思います。よろしくお願い致します◎






AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:



とっても楽しみなライブ、
6月5日 金曜日。


最近良くお世話になってるドラマーの大塚雄士さんの企画ライブに呼んでいただきました。


{2388AEE2-547F-45D9-A788-8C2C4AE58D1D:01}



出演者さんたちも
本当に本当にみんな素敵な方々(*´艸`)


呼んでいただいてとても光栄で、
今から楽しみでドキドキしてます。




わたし個人としては
ちょうど明日まで
実家の中標津に帰郷して
北海道パワーを
ぐんぐん溜めてるところなので

5日に歌えるのが
とっても楽しみで嬉しいです(^^)



いつも歌う曲たち、
中標津でのことが多いから。



{F4471747-325E-4DB0-A7E9-AF03CC2882D7:01}



5日、みんなへしっかりパワーを
撒き散らせますように!




『音の綾』

◼︎6/5(金)渋谷LOOP annex

開演 19:00 
前売 2,900円 (D別)

夜ハ短シ/おつかれーず/riry*mona/ALLaNHiLLZ
Guest : NakamuraEmi

※私は19:40~歌います。

【サポートチーム】

ピアノ:おかじま沙予
バイオリン:MIZ
パーカス:大塚雄士


{82E30AAE-2788-4AB4-A37E-2A7F6460E571:01}



もう何度もお世話になっていて
またずっとご一緒したかった
大好きなバイオリンのMIZさん


そして初、ピアノは
おかじま沙予ちゃん!★


身体全体で歌を受け止めて感じてくれる、
とても繊細な素敵ピアニストです


そして雄士さんのパーカッション。


女性サポート2人に合わして
またいつもと表情が違う
パーカッションの音色。


雄士さんはコーラスも本当に上手で
色々歌ってくれる予定です◎


みなさんどうぞ
お楽しみにしていてね


{2BB6735F-2756-4586-8574-AFD86D064686:01}



そして先日は
雄士さんを中心に集まった6/5の懇親会

大袈裟ではなく
腹筋いたくなるほど笑いました。笑



合間合間のさりげない話が深い話だったりして、密かにとても刺激受けて胸を1人熱くしてました。



雄士さん、ALLaNHiLLZの匠さん匡さん、夜ハ短シの進さんとマッチさん、おつかれーずの拓朗さん


生き様がまっすぐで面白くて
カッコ良いお兄さまたち。


そして大好き&大変お世話になってるLOOP五十嵐さんも途中から!


{7AB360DF-E83F-4053-A1C0-8B8B05821072:01}

{8FF542DE-7E83-4744-8A17-32A47063F315:01}



色々な想いやりのカタチ&温かさに
居心地よく時間を過ごして

まだまだ余韻に浸れるくらい
初対面ながら濃い時間でした。



特にALLaNHiLLZの匠さん匡さんたちのラーメンの話や伝説の話、
内容すごかったなぁ。。
また聞きたい笑




ゲストのNakamuraEmiさんはこの日来れなかったんだけども
プライベートでも仲良くしていただいてて、

もうね、
女性が憧れる女性の1人なのです。

女性が惚れる女性の1人。


何度「チクッ」のYouTube見たか。。

5日お会いできるの楽しみ♥︎





企画者が雄士さんだからこそ
集まる素敵な縁です。


なかなか無い組み合わせなので

一緒にみなさん楽しもうねー( ˆoˆ )/





{786A727D-749D-487B-92E5-E998A83F7E8A:01}



中標津は今日曇りで
満月が全く見えなかったんだけど

甥っ子と花火をした帰り、
少しだけぼんやりと
姿を見せてくれました





明日はもう東京か。


{400F71DC-8D2F-4A62-BC8A-1D93800B5ED6:01}



本当に幸せなこと、
また東京に帰って
元気に歌をうたえる。





5日お会いできるかた
楽しみにしています。


おやすみなさい


riry*mona  エナ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。