エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


19日・20日

ライブ二日連続でした。

関わってくれたみなさま

本当に本当にありがとうございました(*_ _)♥︎

無事、個人的に2周年の節目も迎えることができました。


{660FE78C-314A-4FC9-BCF7-025879D3CAA8:01}



19・20日ライブのリハーサルから
とても気持ちの良い
鮮やかな音に触れれて、


自分がやりたい音楽とか

日々の過ごし方

身体のこと

未来のこと



とにかく考えて、学んで、
そして考えて、学んで、、、

振り返ってみたら、とても感動的な毎日を過ごしたなぁと思います。


{64551023-5590-48DB-B004-F56C45B9C3C7:01}



夢や理想をもっと描き、
またリニューアルして

具体的に音源製作も
実行していきたいと思います。


{9BAEEB46-CF63-422C-89FA-06D22CAB1D44:01}



一緒に創り上げてくれた素敵なチームメンバーと、2日間のセットリストを記載します。


ライブ見てくれた方には、最近の変化が少しでも伝わってたら嬉しいな


{001AF4DE-C777-4600-B6FA-0E0A1697DD7C:01}



【5/19(火)@eggman ライブ】

■セットリスト

1.サヨナラの音(バンドver.)
2.嘘つきララバイ
3.1page
4.君がいなくなった朝
5.ソーダライト


■バンド編成  メンバー

kye.清野雄翔(harmonic hammock)
gt.大和田亮
Ba.小倉大輔(ホタルライトヒルズバンド)
Dr.大塚雄士
kye.+cho.まつもと尚こ 




{418CBE11-D2B9-40FD-BD50-C5E7849CD290:01}



【5/20(水)渋谷LOOP annexライブ】

■セットリスト

1.リンドウの道
2.片目に涙
3.星が鳴る道
4.baby-hi
5.サヨナラの音(アコースティックver.)
6.オレンジ色の夕焼け



■アコースティック編成チーム メンバー


gt.大和田亮(アコースティックギター)
gt.渡辺淳(エレキギター)
perc.大塚雄士



{18B13BBD-76DC-46DC-8A39-1C5776E9B1D9:01}


今回関わってくれたサポートメンバーさんたち


{53E6D178-566D-4F53-AC1D-53B55EAC914A:01}

{CBB00838-EA20-48D8-8EA0-A9856F4E79F0:01}

 
今でもこの日のこと思い出すと、
すんごい楽しくなる。

ほんとに感謝。


{184A340A-9669-4E01-A46C-4CD32F40C5D1:01}





3年目はもっと
皆の近くにいけるようになるのが目標です。


隣でうたってるような
一緒に歩きながら歌うような

手を引いて
面白い場所に連れていけるような、

そんな歌をうたえたら◎



次は6/5(金)
渋谷LOOP annexにて、

お世話になってる
ドラマー大塚雄士さん企画です。


豪華な出演者さんと、
そして私の編成は
久々にバイオリンが入ります


詳しくは次ブログにて。



それでは最後はループでライブ後
ニヤニヤして撮ったぼやけ撮りを


{9529BA66-B1A3-4938-8245-C77C25771A4C:01}



本当にありがとうございました!

まだまだ未熟ものですが、
3年目のわたしも
どうぞよろしくお願いします


riry*mona  エナ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


9月まで色んなLIVEが
決まってきてます。

とても嬉しい




今日は5月のLIVE二つ、
詳細を記載しました。


私自身、5月末で音楽2周年。


2周年だし
2日連続って何かいいな、と思い

連日LIVEに挑戦です



その2日間で
今までの曲・久々の曲
だいたい全曲やります。


編成もそれぞれ変えて*



19日はバンド編成で
私含め初6人チーム。


20日はアコースティック編成で
初めてギター2人いる編成です。


サポートチームも
新しいメンバーさんが参加してくれたり、
とっても楽しみで
心強い方ばかりです。


新しい風を感じにきてね◎



それでは詳細を!



------



■5/19(火)@渋谷eggman
『Join the dots! ~special edition』

開場18:00 開演 18:30 
前売り2500円 当日3000円

w/千佐真里奈/MAYUMI YAMAZAKI/riry*mona/斉藤麻里/東木瞳


★出演時間はもう少しお待ち下さい>_<



※バンド編成メンバー

kye.清野雄翔
gt.大和田亮
Ba.小倉大輔
Dr.大塚雄士
シンセ&コーラス まつもと尚こ



-----



■5月20日(水)
@渋谷LOOP annex
【東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1http://www.live-loop.com/

「COLORS」
OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2600/当日¥3100
(入場時にドリンク代が別途必要となります。)

riry*mona/神楽サティ/YuReeNa/ミツキノウサギ

★私は21:15~21:50まで、トリの出演です!◎



※アコースティック編成メンバー

gt.大和田亮
gt.渡辺淳
perc.大塚雄士

 


LIVEのご予約方法

rirymona@gmail.comに直接ご連絡
・HP→http://rirymona.comcontactからご予約
・Twitterなどから

お好きな方法でご連絡いただけたらと思います。よろしくお願いします。




{1824740E-117E-4799-920E-1FFC53D0DE4B:01}



28日に中標津から妹夫婦がきて、

姪っ子甥っ子に会えて
めちゃくちゃハッピーでした


みんなGWはどこかいくのかな?


どうぞゆっくり、楽しめますように(^^)


それではまたね





riry*mona  エナ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


27日のLIVEは、
とっても不思議な日で
幸せな1日でした。


{8C1FE840-F2C0-4053-9190-E8E7D159D77D:01}


そして、長年(音楽始めてから)
わたしが思い悩み続けてた
課題が1つ終わりに向かい


新しい課題に目を向けるタイミングだと、ハッキリ色んな形で実感できました。



それを教えてくれたのは、
27日を一緒に過ごしてくれた皆さんはもちろん


色んな形でいつも関わってくれてる
皆さんのおかげです。


会っている人、会えてない人、
みんなに感謝したい。



{261D5A67-FA9F-4472-B092-E6559BEA34CF:01}



毎日は無数の小さい出来事の塊で出来ているから、よく幸せを見逃したり
すぐに忘れてしまうけど


1つ1つの瞬間に起こる出来事が
27日を作ったんだろうな。




そしてきっと
これからもその繰り返し。


なにひとつ無駄な事なんてない。






私にとっては1つ
大きなターニングポイントの日でした。


本当にありがとうございました。



{CDB283D9-0E1E-483A-9504-936CAE05DC9E:01}



4/27(月)
@SEED SHIP
セットリスト


*コラボ曲「2人と1人」
からスタート

1.リンドウの道
2.ソーダライト
3.ベイビー・ハイ
4.片目に涙
5.サヨナラの音
6.オレンジ色の夕焼け

編成
Pf.  山本佳佑
kye.+コーラス  まつもと尚こ




グランドピアノ+シンセの音は初の試みでしたが、曲の世界観がグッと出たみたいで、嬉しい感想色々いただきました(;_;)


シードシップさんの雰囲気や音が
透明感たっぷりで感動。。


細かい部分まで愛がある
そんな場所でした。


{797A8382-74E0-465C-925A-5EA88F6FB164:01}


3人で写真撮り忘れたので
帰り道、打ち上げにラーメン屋さん寄った写真を。笑


私4年ぶりくらいに夜ラーメン食べたけど
ハマりそうになるねこれ。。





ちなみに次のライブは

■5/19(火)@eggman
※バンド編成。

■5/20(水)@渋谷LOOP
※アコースティック編成。


それぞれいつもと少し違った編成です◎
豪華です。


riry*mona
2周年ライブなので2日間連続に初挑戦です。


気合い入れてます¤◟꒰ `⌂ོ´ ꒱◞¤


詳細は次のブログで
どうぞよろしくお願いします。



{B27716BB-8B31-40B3-9F3C-436F9A5EFA60:01}



そして今回このような
LIVEのきっかけを作ってくれた
企画者の小林未季ちゃん


本当にありがとうございました(*_ _)♡


2月くらいから話をすすめ、
色んなことを企画してくれ


この日限定の
すごく可愛いポストカードまで!
(絵:未季ちゃん友人のkameちゃん)


毎回沢山のLIVEをこなしながらの彼女のパワフルさ、本当に尊敬です。


{5E103145-85E9-434F-BD05-CDDEC84505A9:01}



そして初めて見る未季ちゃんのバンド編成、

梢枝さんが洗礼された音楽と言っていましたが
本当にその言葉がピッタリ◎

スーッと馴染んでく声と楽曲。


彼女の歌声と音楽の繊細さや温かさに、
ずっと浸っていたくなります

柔らかい花びらが飛んでるような
癒しの空間でした。


{DA68D4EF-5A93-4E23-A02E-D70EC1DEDD38:01}


そして以前からファンの
高田梢枝さん。


心の奥底まで
あたたかい温度で響く歌声&言葉のパワーに虜になります。


とてもキュートで優しい、でも凛としてて、少しボーイッシュな少年ぽい声。


この日はMCでの梢枝さん自身の
本音のお話にもグッときて、


泣いて笑って、背中を押され
更にパワーをもらう時間でした。


色んなことを素直にぐんぐん受け取り
自分自身と闘ってる人って
やっぱり凄く、かっこいい。


{F93A49D7-603B-41EA-855E-4ADB9B602DB3:01}



そしてこの日ね、
梢枝さんに素晴らしい言葉を
MCや、帰り際にかけていただいて。


”言葉にならない気持ち”とゆうのは
こーゆう気持ちを言うんだろうな、
と思う位の嬉しさでした。

ぜったい一生忘れません。
音楽はじめて本当によかった。


梢枝さん
ありがとうございました!(;_;)♡



{62EDCB7B-7C5D-43F8-8369-24EB1AAA4D2A:01}



さっきからちょこちょこ写真貼り付けてるのは、この日のコラボ曲のリハーサル写真たち。


ラストには
梢枝さん楽曲「秘密基地」
未季ちゃん楽曲「愛のかたち」
をコラボ。



「秘密基地」に関しては
以前、音楽をやり始める前、
仕事忙しかった帰り道に良く聴いて癒されてたんだよね。

同じステージで一緒に歌えるなんて
夢みたいだったな。


てか、夢は叶うんだ。




みきちゃんの「愛のかたち」も名曲
今だに頭から離れない。

壮大なバラードで、
ラストにピッタリでした


{AC3CC5DB-3D2C-4B26-9422-5A8D947A32C1:01}


スーパーサポーターのみんな
(右から山本くん、gt.守本君、perc.小笠原君、なおちゃん)もコラボ曲に急遽参加。


盛りだくさんな1日!

全てのみなさん
ありがとうございました。



{60534393-3A75-44C5-85E6-B5D5B74EA371:01}



精一杯やれる事があるって
とっても幸せね。


でわまた
次のステップへ。





riry*mona エナ





AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。