エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:


{DA7DA765-3DA8-42BA-B3F2-A64D798DB294:01}



次のライブ☀︎✨

12/30(火)なのですが
かなり久々、とゆうか、珍しく
アコースティックギター1本で歌います。


サポートはいつもお世話になってる
gt.大和田 亮さん


今年1年、
色々な編成で歌を歌ったり

自分の曲を色んな方に
大切に奏でていただいて


年末はなんだか
とってもシンプルに、
声と曲を表現してみたくなりました´◡`


いつもピアノのみでしか歌わない曲も、

今回ギターのみで
初めて歌う曲もあります


いつもより
私の素の部分みたいなものに
少しでも近く・深く潜って、

ライブで表現できたらいいな。


是非お楽しみにしていただけると嬉しいです!


{99B475DE-1CBD-4A85-80CD-0D274B963315:01}


そしてフライヤー、
新しくしました。


写真はホームページの写真撮影もしてくれたカメラマン田部 仁美ちゃん。感謝*



そんな仁美ちゃん
新しく、自身のホームページ!
出来たみたいです♡




賞を撮った時の写真や、
仁美ちゃんが撮りつづけてる
素敵な写真が沢山載ってます。


全部ステキだけど、
個人的には”家景”が大好き。


胸の奥が何故だかいつも
ぎゅうと掴まれて
いろんな背景が見えるよう。


ご興味ある方は是非ぜひ
覗いてみてください♪(*^^*)


{6F2BF0AC-E025-4A2E-93B5-B106AFB402FC:01}



でわでわ
12/30(火)・1/22(木)LIVE情報↓



12/30、私の出演時間は19:10~19:35!

10組もでる
豪華な忘年会ライブは
Open時間も早いです。



2014年12月30日(火)
@SHIBUYA LOOP ANNEX

『light a music ~ SHIBUYA LOOP ANNEX year-end party ~』

OPEN 15:30 START 16:00

前売¥2,400
当日¥2,900
※入場時にドリンク代が別途必要となります。


美馬雅世 / 中島彩歌 / 野崎有真 / 津田ユウキ / 小貫諒 /Kikey / riry*mona / 小林未季 / unconditional love / ヒラオコジョー・ザ・グループサウンズ



★Caption★
『「light a music」=「音楽の火を灯そう」』

2014年最後の『light a music』は、「year-end party=忘年会!」と銘打って年末ムードたっぷりのシブヤで昼間から音楽の忘年会、開催いたします☆
 
by  LOOP五十嵐




-----



*2015年1月22日(木)
@渋谷LOOP
『daylight moon』

OPEN 18:30 START 19:00
前売¥2600
当日¥3100
※入場時にドリンク代が別途必要となります。
 
riry*mona / オニギリミキ / オトザイサトコ / 竹下恵梨 / 的野祥子

※出演時間は未定。



-----





素敵な年末、
過ごせますように*




riry*mona  エナ




AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


写真お披露目。


{E4A051C0-7567-49B8-AAB1-D809E3ADB0C3:01}


{F5CA7F89-4252-4DA1-9E57-3A72BD0AD253:01}
(■「星が鳴る道」イヤーカフ)


{6D595D81-C8F5-448B-8E99-E903A0CA49F3:01}


14日から販売した

「riry*mona×SUNNYコラボアクセサリー」


本当に本当に沢山の方にご購入戴き、
ありがとうございました!*


売り切れが多くでて、

SUNNYクリエーター木村古都乃ちゃんと感動の嵐。。。



イヤーカフ・ブレスレット・ネックレス・指輪・そしてキーホルダーの5種類

販売させていただきました。


(製作途中の写真↓)
{F2C768FE-46DD-422D-B17E-9558B428BC5C:01}


この日の為に、デザインから
素材から全て念入りに話し合い

1つ1つ大切に製作してくださった
木村古都乃ちゃんには
感謝しきれません。


こっちゃんありがとう。
大大大感謝です(;_;)


そして丁寧な想いは
深ければ深いほどちゃんと伝わるんだと、
教えてもらえたようなそんな日でした。

皆さま本当ありがとう。


{A4BFB553-4907-4B6C-A6B3-AD561537A0CE:01}


{FF2E8676-8EB3-46FF-BA4A-8558F5C41E68:01}

(■耳:「星が鳴る道」イヤーカフ
小指:「ソーダライト」リング)

{DD321E7B-F02E-48F7-9510-2B17DA93084F:01}


{9C765230-1F58-492E-B44A-3CE105C77BA9:01}
(■riry*monaキーホルダー)


ざっと商品たちの紹介を◎



■「オレンジ色の夕焼けブレスレット」
1200円

こちらすぐ売り切れてびっくり。

{A59AE0C4-4F71-45BB-A3F4-D8E87D9B0337:01}


ゴールドチェーンの中に
”夕焼け色の糸&ゴールドビーズ”
が織り込まれています。

留め具の所には1つ1つ違う石を
組み合わせていて

華奢で、でも温かい
歌詞の中にある絡まる感情イメージを
大切に製作しました。


{1DB05240-D74D-4FE4-877E-E33B0456F874:01}





そして次は、
こちらもすぐに売り切れてしまい
問い合わせ多数(* *)感謝。

星のカタチからハンドメイド!


■「星が鳴る道」イヤーカフ
(セットで2300円)

{755D2E46-69A7-4CB0-8A7D-9B29BF6CB314:01}


{9515AD74-1DE3-4F7C-9E73-2A7CFC02547A:01}


ピアス開けてない私には最高。
もちろん開けてる方でも*

しっかり付いて、軽い付け心地です。





次は「ソーダライト」をモチーフにした指輪。


■「ソーダライト」リング  
(各1000円)
(※2つセット購入の場合→1700円)

{7A3A5D5D-A387-4D14-A1CE-7997753EE183:01}


三ツ矢サイダーをイメージした夏の始まりのような、爽やかな曲を元に、ブルーとゴールドの2色展開です。

ブルーはピンキーリング
ゴールドは人差し指や中指
(サイズ的には12号くらい)の大きさ。






次はネックレス

なんと金具の”Yes”の文字も
ハンドメイド◎

■「ベイビー・ハイ」
”Yes”ネックレス(1600円)

{8DCE2578-BBD7-45ED-9163-A7373A69F911:01}

{2FA94741-FC17-466C-8DD8-70EAD2A232A9:01}

サビの歌詞
「返事は全てYesで~♪」の
”Yes”をモチーフに、

綺麗な色のローズクォーツを使ったネックレス。





最後は先行発売もした

■riry*monaキーホルダー(650円)

{2B415BDD-527D-430E-AFB8-38BC3AC08FFA:01}

1つ1つ、付いてるチャームが違うよ。

{9D91ECDB-0DF1-4B7B-8858-6812CB2960A6:01}


イヤホンジャックorストラップ
どちらかの部品を選べます。

部品がなくても、そのままポーチなどに付けられる様にしています。

このキーホルダーはこっちゃんが私をイメージして製作デザインしてくれました。
感動(;_;)


{065EA22A-F1AB-44DF-A8C1-780377CD9376:01}



「riry*mona×SUNNYコラボアクセサリー」

5種類ご紹介させていただきました。



数量限定ではありますが、
今後も物販でふらり
販売させていただく予定です。


色々と楽しんでもらえるよう、
今後とも試行錯誤がんばります。


riry*mona  エナ




AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

12/14日曜日、代官山LOOPでの

「Girl’s Talk~Neat's × NakamuraEmi~"女性限定"」ライブ。

出会えたみなさま
関われたみなさま全ての方に
心の底から感謝を


{16E8B93B-5E00-4B72-8BA1-3C5D72BD4CAF:01}


素晴らしい1日を
ありがとうございました!!!♥︎


未だに余韻たっぷり(๑¯◡¯๑)

心がホクホク、うるうる。



女の子パワーの偉大さを
とっても実感したような1日でした。




そして誘ってくれたLOOP五十嵐さん、


音楽はもちろんなのですが
人柄も温かくて広くて素敵すぎた
NakamuraEmiさん&Neat'sさん。


本当にありがとうございました(*_ _)!


{6443F34A-E1F2-49B8-B6EF-60213EF74A92:01}


ワクワク楽しくってリアルで
女の子の夢がぎゅーと詰まってるような、
自然と輪が広がってくような時間だった。


私もオープニングアクトとして
出演できたことが最高に幸せです◎


{9BF9C32A-1124-49E7-859F-BC8A1F36E778:01}




最初から沢山の方に聴いて
見ていただけて
とーーーっても感激でした


しかも皆さんの目線が温かいの、
優しいの。。。(;_;)☆



大袈裟じゃなく、
会場にフワフワお花が飛んでるような錯覚に陥りました。

ステージからの眺めは最高だったよ~ 
(みんなに写真とって
見せてあげたかったくらい!)


思わずMCで感動して
言ってしまったくらい。



{7D1C8613-3D7C-470A-9602-FB1CA63FD61D:01}



この日はアコースティック編成

元気なセットリスト中心に!


1.ソーダライト
2.嘘つきララバイ
3.サヨナラの音
4.星が鳴る道


早い時間から
聴いてくれた皆さま、大感謝です。

本当にありがとうございました。



{031264B1-7F5C-40FC-BDB4-E7FBB187B6C2:01}



そして待ちにまった♥︎

共演したメインお2人のライブ。


あっとゆうまの時間で、
ずっと世界に浸ってたかったな。




まずはNakamuraEmiさん

{8DBCC454-8F7B-4C29-BDA8-D583FEC02EA4:01}



すすすっと入ってくるメッセージ
心地よいグルーヴ
身体全体に響く声
カッコ良くて温かくって優しくて


Emiさんの音楽を聴いてると、
私が望んでるような行きたい場所に
スッと導いてくれるような
一緒に寄り添ってくれてるような、
そんな感覚になった。


普段のEmiさんは凄くキュート。
気取らなくって、笑顔がフワフワ!


でも歌うとめちゃくちゃカッコ良くて、
「大丈夫だよ、」って
いつでも笑ってくれてるようで


{9C2A7380-BC30-43CD-8C06-1EE558FDBA93:01}


『ニッポンのオンナを歌う』って
言葉が本当に本当にピッタリな方でした。
シビれっぱなし。
めっちゃEmiさん色気あったし。。♥︎
憧れ。




そしてNeat'sさんー!★☆


{04A2187E-8236-417B-A207-C7B6F2ACE9B9:01}


柔らかくて、でも凛としてる。
優しい色合い、
でもとってもカラフルな声と音。


心地よい風が常に吹いているような場所で、
何だかNeat'sさん
ステージにいるはずなんだけど
すぐ隣にいてくれるような、
そんな感覚だった。


Neat'sさんには不思議と
無意識に心を全て許してしまいたくなるような雰囲気があって、

普段もチカラが抜けててすんごい心地よいの。

優しくて、そのままでいいんだ~って思わせてくれる、あったかさとかフワフワさとか*


{8270211A-282A-4B43-A89E-AE70EFE0E855:01}


全てがとってもオシャレで
色んな事を音楽やモノに変えちゃう、
想像力豊かな表現。
パイオニアだなぁと思った。

楽器と会話してるようにも見えて。。
すごかった!




そして最後はそんなお2人と
私も参加させていただきました

3人でセッション☆✨
「優しい気持ち」を。

{C633C20D-B665-4E01-9780-991BFD00B6B1:01}


私は前々からお2人の
セッションリハの音源をいただいていて、

当日合わせるって感じだったんです。


そんな2人の音源は
もう完成されてるかのようで鳥肌でした。笑


何回も聴いて、ワクワクしながら
14日は向かいました。


当日リハでも、すんなり私が入れるように、
本当にありがとうございます*


リハも本番も、さいこーに心地よくて
幸せいっぱいでした☆


Neat'sさん楽器の太鼓
(名前忘れてしまた。。笑)
も、ドキドキで叩いたよ。


{257AEAA2-C50D-4667-A484-DF7ECD12B8F2:01}


合間のぶっちゃけトークコーナー
皆さんのアンケートの内容に感動。

もっと話したかったな、


{49036D3A-7D34-427E-AFF7-1539CA766312:01}



なんだか、本当に、
いっぱい言葉溢れちゃう。

そんな女子会LIVEでした*




そして、この日のために
前々から大切に準備してきた

「riry*mona×SUNNYコラボアクセサリー」

{6E0202C0-38CC-42F4-880E-AEBEC5FF22A4:01}


もうもう、、沢山の人にご購入いただき
本当に本当にありがとうございました(T_T)!

SUNNY木村古都乃ちゃんと
感動の嵐。


売り切れが沢山でてしまいました。
今後の対応も含めて、詳しくは次のブログに書かせていただきます☆


この日の為に、1つ1つ愛情込めて一緒にデザイン・制作してくれた、木村古都乃ちゃんに心からの感謝を。

本当にありがと、こっちゃん!!


こっちゃんとは本当に
色んなストーリーがあって想いもあって

ただ、ただ
感動でした。


{B4E536F4-1A58-4A16-93A9-2977BCE872AE:01}


{1420F757-F24A-40DD-AE60-11DEDE6CE093:01}




本当に本当に全ての皆さま

ありがとうございました!☆☆☆


また女子会ライブしたい。


次は今より必ず
少しでも大きくなって。





riry*mona  エナ




{36A6C35A-35FC-4A79-AFAE-77FD60BD61BB:01}





AD
コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


いよいよ明日!

NakamuraEmiさん、
Neat'sさんのツーマンLIVEのO.Aとして

12/14日曜@代官山LOOP
(ランチライブ)に出演します(*^-^*)

女性限定のみのガールズライブです。



{E5A1F635-A192-435F-8AB7-BB75D25C1464:01}

{E6D0486C-500A-4CDA-AFDF-1785B01DA4D7:01}

{BB578D50-F19F-43ED-A59C-577A507F7B96:01}



アコースティック編成にて、
明日は元気いっぱいの曲を
抱きしめて向かいます◎


{7CA2EF08-270F-4B0B-8C49-AEBD8B46C91B:01}

{ECE3E217-7E74-42E8-9BF5-839990B94B41:01}

{53AF63B5-4F71-4B8F-937D-4634F6A3144B:01}



素敵なお二人のツーマンLIVEは、
内容も盛りだくさんです。

会場装飾もされるらしく、
しかも南青山のパンケーキ付き!♥︎

(どんなかんじのLIVEになるかは、NakamuraEmiさん・Neat'sさんがこの動画でお話してます!短い予告動画です、もしよかったら是非(^^)♪)

http://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=cM2Vl7KHl64





そしてなんと。

私ごとなのですが、

明日から初めて!


本格的な物販を開始いたします!!!


オリジナルアクセサリーで、
種類は4種類。


内容としては、riry*monaの曲を1つ1つイメージした、オリジナルアクセサリーになっています。


しかも1つ1つハンドメイドです


手作りハンドメイドアクセサリーショップ”SUNNY”とコラボし、販売致します。




そんなアクセサリーを販売する前に
ある物を先行発売致しました↓



11/21のLIVE限定
riry*monaキーホルダー


{A9124654-DD7B-4932-BF16-9B69CE6E84D4:01}


{2844EA4A-6C33-490D-A0AA-8C1A1574EA80:01}


(イヤホンジャックにもなるし、
ポーチにも付けられるよ)


を限定3つで販売したんですが、
即売れまして。。
本当嬉しかったです。涙


しかも購入されたの、
みんな男性のお客様!

なんて美的センスのある男性さまなんでしょう。感動。

お守りがわりにもなるしね笑



実は一つ一つ付いてるチャームも違うよ 


{744463F5-AB43-49D1-9226-59BD39BADC9E:01}



12/14からは、
キーホルダーは勿論のこと、


私の曲をイメージした
一つ一つ違うアクセサリーが
数量限定で発売されます。


イヤーカフ、指輪、ネックレス、ブレス*



そして製作してくれるショップ
”SUNNY”を立ち上げたのは

去年夏からピアノサポートしてくれていた

元キーボーディスト
木村古都乃ちゃん(通称こっちゃん)です。


そんなこっちゃんが、何回も打ち合わせしながら制作・デザイン協力してくれました。



{E77415BC-F80F-4673-93C2-B011C8CF5590:01}


{DBD7F6BC-C8D4-46B6-9D45-FFCB6560FDAC:01}


1つ1つの曲をよく理解し
汲み取ってる大切な仲間と

アクセサリーデザイン&制作できるなんて
すごく幸せなこと。

この物販も私の表現の一部分として、
皆様に楽しんでいただけたらと思います。

こっちゃん本当ありがとう!



写真がまだ撮れてないので
当日会場にてお楽しみに(*゚v゚*) 


{AA06429A-F87E-441A-A792-BE6A119C0F0F:01}



(ご予約の方はHPのhttp://rirymona.comのcontactからか、直接rirymona@gmail.comにご連絡ください。もちろんTwitterリプでも大丈夫です。)



■12/14(日)@代官山LOOP

「Girl’s Talk~Neat's × NakamuraEmi~"女性限定"」

OPEN 11:00 START 11:30
前売¥3600/当日¥4100(各1d代別)
※パンケーキ付
私はO.Aとして11:30~11:55まで歌います★✨(アコースティック編成)

◆ラストセッションあり
◆ぶっちゃけトークコーナーや質問コーナーあり(小さなお子様からおばあちゃんまで皆さまに書いていただく質問用紙が♪)
◆riry*mona × SUNNY(元キーボーディスト 木村古都乃) コラボアクセサリー販売開始


ちなみにパンケーキチケットこんな感じ。
かわゆい!

{BB4A9D6A-C3EA-44AE-B6AB-5D66109EE351:01}



それでは今から物販の装飾考えて、
スタジオへ◎

明日はどんな日になるんだろう。


riry*mona  エナ




コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。