エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:

夢や理想は沢山あるけど、
今は自分がワクワクすることを
とにかく心から大切にしたいと思った。

そんな昨日までの日のこと。


{EFB1BA3B-7E5C-4D43-9A83-2E7342BC26EE:01}



9/18@代官山LOOPライブ、
ありがとうございました。


沢山受けとって
沢山色んな事を考えた。


本当に濃くて素敵な時間だったから、
言葉になるのが遅くなる。



9/18に歌った新曲「ソーダライト」も
とてもみんな反応してくれて
とりあえずびっくりしました。笑


自分の中では新しい気持ちで挑んだ新曲だったから、ある意味、挑戦した曲で。


だから余計に本当に嬉しかったです。
ありがとうございます(;_;)



{5B4E1B54-CAAF-40DE-A37D-EE3C0B529328:01}



新曲ソーダライトも他の曲も
もっともっと進化させたい、
曲も自分も。



そしてみんなと今以上に
ちゃんと話ができるようになりたい。



{7ACED500-4A84-4A18-A1C4-F5D0B0AC98CC:01}



最近までなんだか少し焦ってて
無意識に答えをすぐ求めてて

見つめる場所が違う時もあって

違和感に気づいたり。


そんな日もあったけど、
それも含めて
最近とっても音楽が大好きです。



だから
のライブも
また新しい気持ちで、
大切に歌えたらいいなぁと思う。



きっとそれでいい。


とゆうか、それがいい。



そんなことを考えた
昨日までの日のこと。


{F64979C2-964F-410B-B035-BB1CE850EC03:01}


気づかせてくれた人たち

本当にありがとう、

これからもどうぞよろしくね。


riry*mona  エナ

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと悩んでたもう一つの新しい曲の結末。

ひょんなことから、さっき、
やっと決まった。

ふわり、なんとなく
思いもよらない場所からプレゼントをもらえた気分。

{D4AE4717-1F6A-48E7-BAF1-64FD586ABA6F:01}


ふっとした時に本音が出る



どうか明日、カタチになりますように。



{F9724A42-5D09-43D6-BEBB-3B9A15913DD7:01}



13日から16日まで、大好きなさとみちゃん(伯母さん)が中標津から
東京に遊びにきましたヽ(*'▽'*)ノ


バタバタしてる時期でほとんど会えなかったけど、
14日は丸1日遊べたから満足!★


原宿のキディランドで待ち合わせしたのに、会った瞬間、中標津の空気になったの。不思議。


銀座の好きなお店キャンドルってとこでランチして、大好きな宝塚みて、夜は弟も混ざりご飯ー♪


{D4212166-0734-48DA-B8F2-A8063F69AF18:01}


{B02AFA79-ACA8-4636-8BAA-3660A932436E:01}


ちなみに宝塚ではラストドクターってドラマの俳優女優さん達見にきててね、前に座ってた(・v・) 

そしたらショーで宝塚のキャストさんとサプライズで絡んで
その日にしか見れないショーをたっぷり観れて!(^^)(^^)(^^)♥︎

いいなぁ、こんなライブがしたいなぁ、と本当に思った。


{161CEA68-F94A-4705-AED6-5010BEA0D9FD:01}


さとみちゃんはね、私が中標津から上京してくる19歳なる前に、親が一緒に来れなくて

全然環境が違うから、って一緒に来てくれたんだ。


懐かしいなぁ、そうだったよなぁ、なんて

さとみちゃんに会う日の朝に、フッと色々思いだした。


東京きてすぐ具合悪くなって、熱でて大変だったんだよなぁー、とか笑



さとみちゃんには本当にお世話になりっぱなし甘えっぱなし。


とても感謝しきれないし、

エナも甥っ子や姪っ子には
同じようにしてあげれたらなぁと思う。


{C288F6B4-F994-4F3D-BB79-248B47CECA8C:01}



本当ありがとういつも♡

やっぱり今日、さとみちゃんが帰る飛行機の時間は寂しくて
なんとなくベランダから空見たりした。


{ED927E74-379C-4CC4-BE49-6D1B1E518082:01}



また東京、遊びにきてね!( ˆoˆ )/♪


そして皆様、地震にはどうかお気をつけて( ´_`)

今日久々にでかかった。


{83498212-DDEF-4D9A-8BDB-D2D5A9A46009:01}

さとみちゃんがおくってくれたお菓子たち、9/18ライブにも持っていきます、いつも来てくれる皆様へ(^^)(^^)(^^)!


それでは
おやすみなさい♪♪

riry*mona  エナ


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


{0129CE80-EC7A-453D-9E14-8CEED64ABFFD:01}


石井ゆかりさんの占いが大好きで、
(私はうお座なのですが(^^))

八月半ばから最近までずっと
「旅に出る」
とゆうのがキーワードみたいで。

最初はピンと来なかったんだけど

最近、凄くわかるのです。


実際にどこかへ旅に出掛けてるわけではなく、

自分が今まで過ごしてきた時間
そこで生まれた感情
見てきた景色
出会った人

全部ひっくるめた広い海みたいなのが存在していて、

そこの中を旅してる感じ。


{ACB907E9-8658-4E21-B9A2-3E2BDBD2EC15:01}


ゆらゆら泳いでみたり
寄り道してみたり
いきなり不安感に襲われたり

突然思いもよらなかった出会いがあったり
怖い見たくないものから逃げたり
やっぱり戻ってみたり

見落としてたモノに気づいたり。


本当に自分が欲しいモノを探してる、そんな旅。



最近どうしても書きたかった新曲も

まだ歌詞が納得いってなくて毎日考えてる。


早く辿りつけたらなぁ。



目に見えてるモノもいいけど、
目に見えないモノに魅力を感じる今日この頃。


{BE992EC9-0C21-4C4E-AE0F-80DA0EC13EAF:01}


大好きな甥っ子の、ちびジャンプ*

中標津にはリンドウが咲いてきてるみたい。

{40AEE488-C609-431F-8C33-57EE9EDA497B:01}


妹からの写真がいつも楽しみ(^^)
ありがと真央♥︎


また少しひと段落したら、ご褒美に中標津帰ろ(*´∪`)

お父さん、エナは美味しい海老が食べたいです、、

お母さんの肉じゃがも食べたい!

ばーちゃん家で取れたかぼちゃで作る、ばーちゃんのかぼちゃ団子をたらふく食べたい。

パパちゃんが作ったジンギスカンハウスで皆とご飯もいいなぁ



雪降る前に帰らなきゃ!

今年も雪の妖精さんに会えるかな。

{F73B785B-34A4-4C8E-8D8D-FA23EAF83A4E:01}



8月までの濃い時間が、9月を充実させてくれそうです。


なんだか色々な事がまた起こりそうな予感がする、そんな9月、


思い込みかもだけどね。


みなさまにとって、素敵な9月になりますように。
それではまたー!☆

riry*mona  エナ


■次回のライブは
*9/18(木)代官山LOOP
20:40~出演です☆

詳しくはHPにて(^^)(^^)(^^)!
10月8日のキャンドルナイトliveの詳細も載ってます☆





AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。