エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:



もうすぐだ。どきどき

いつもより少し長いステージです◎


{EB1B7472-D136-4FC1-9446-5684129C855E:01}



みなさまへ
一つだけご変更があります。


バンド編成として
出るはずだったのですが、、、


ギタリストさんの入院の関係もあり
今回アコースティック編成に
変更になりました☀︎


しかし新しいアコースティック編成
バイオリン含む編成にて出演します!!


とても新鮮&楽しみな編成です。



{C10858A9-28CA-4086-8B9A-194B9F9919BE:01}


そして8/2限定*

対バン相手の郁彩(イデア)ちゃんが
以前大好評だったとゆう

【郁彩母直伝、和風ハンバーグ】

が数量限定で復活します!!!

パチパチパチ


最後の晩餐で何を食べるか聞かれたら、イデアっちは
間違いなくこれをたらふく食べたいらしい。


それを聴いて「エナ絶対食べるわ!」

と会うたび意気込んでたら、

知らないうちにタイトル


『リリモナも食べたい!

郁彩母直伝和風ハンバーグ✨』


とブログで発表してた。笑



とゆうことで食べたい皆様は、ゼヒ早めにきてノンビリ食べてみてね~♡

わたし気合い入れて
お腹空かせていきます。


{67935C4D-7BE4-4086-A0A5-5756B5E6A3D1:01}


かわゆいねー

歌うとパワフルだし繊細だし、
うまいしすごい。

そんなイデアちゃんと
初めてコラボする曲あります★


お時間許すかぎり、
この日にしか無い音楽を
ゼヒ楽しんでいただけたら嬉しいです。



{7A8F4AA8-A025-4C6C-A99C-388835184983:01}



明日は早起きして、
ちゃんとスタジオいけますように。


おやすみなさい


riry*mona  エナ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7/20(日)@渋谷LOOP  annexライブ☀︎
本当に本当にありがとうございました。
とても刺激的な時間でした!

(hinako(琵奈子)さん、ヒメノアキラさん、安田奈央さん、わたし)
{358B03B9-9AA3-4ADF-A9B3-96A8C67E9EEC:01}

{AFDF4436-C5FC-4BED-9B23-B810885E8560:01}

{7CB99145-15E9-4568-9CF3-C394290A2578:01}








{4DCBC17A-5685-4603-8285-7319F032B755:01}


そして実は7/20、
大好きで大の仲良しの友人が
結婚式だったのです。

地元が一緒で、デザイナー友人サヤカ

ライブおわって二次会終わり寸前に駆けつけました。笑

前から結婚式は呼ばれて
歌もうたう予定だったのに、即答で
「ライブを選んで」とゆう友人。

悩んでた私に全力で背中を押してくれて、いつもありがとう。涙

少ししかいれなかったけど、
本当幸せいっぱいオーラ浴びました


大好きな史帆にも会えて弾丸トーク、
かわゆい同級生みさきちゃんにも
久しぶりに会えて更にアドレナリンでるし


人の持つパワーって凄いよね、
最近特に思う。



{BEA67A6A-A9C3-467D-8F45-0990B147C5B3:01}



riry*mona エナ



AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
  
明日はいよいよ、
とっても素敵な
スリーマンライブのO.A.!

バンド編成での出演です


◆7/20(日)@渋谷LOOP annex

「Acoustic Garden
~安田奈央 × hinaco × ヒメノアキラ~」

OPEN17:30 START18:00
前売¥3100 当日¥3600(1d別)

リリモナは18時~早めの出演☻


{430C3EBF-5DF7-4491-BB85-775B178865B7:01}


【サポートメンバー】
Key.mavo
Gt.Miz Fukuda
Ba.村田悟郎
Dr.長良裕一



{E546F933-BD83-4C1A-8E04-8E3BDE306D1C:01}


そしてよくリリモナライブに足を運んで下さる方はもうご存知かと思いますが。。。


なんとですね、一週間前、元々Gt.サポート予定だった大和田亮さんが、虫垂炎で急遽入院してしまうコトに٩(๏.๏)۶!


本当びっくり、メンバーみんな、本気で心配を。。

亮さん本当お大事になさって下さいー!泣


{8BA953CF-904B-48B6-8076-583D22713DC0:01}


その関係で、急遽ギタリストMiz君を迎えリハーサル!

Miz君はロスでもライブしている方で。

急遽参加したとは思えない
とってもカッコ良いサウンドと温かい人柄で始めてとは思えない雰囲気でした。
本当ありがとございます( ;  ; )


写真の右側がMiz君、
そして左側に写ってるのはDr.長良くん。



去年もサポートしていただき
今回も一緒に出来るコトに。
嬉しいな嬉しいな

パワフルでリズミカル、
キレがあって素敵なドラマー。



{7F39F86C-A6A1-4D76-B821-C95FFB908AAA:01}


そんなメンバーと奏でる音楽は
いつもと雰囲気がちょっと違ったりするので
楽しみにしていていただけたら嬉しいです◎


それではまた

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。