エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:

5/25に発表させていただきました、

次回の初ツーマンライブ!!( ˆoˆ )/


霧の月イベントは前回で終わり、
もーーっと音楽的・イベント的にも新しい挑戦&充実した時間をつくれたら。。。


と、考えた時に1番に浮かんだ


大好きで大尊敬してる郁彩(イデア)ちゃんと、

8/2の土曜日夜、渋谷gee-ge.にてツーマンライブを開催致します!!♪


{449D3583-47AF-4BCA-9435-576DED41EC98:01}


イデアちゃんのライブ、
なんかいつも泣いちゃうんだよね。

空間をガラッと心地よい場所に変えてしまう。


嘘が無いコって、こうゆうコの事を言うんだろうなーといつも思う◎

真っ直ぐで、あたたかくて、儚くて。

歌声も曲も言葉も本当に美しくって深くって、儚い。

会うたんびに綺麗になっていく
彼女

そんなイデアちゃんブログ☀︎
http://tmblr.co/ZSFyZr1Gr93S8



素晴らしい日になると思います。

素敵なイベント名もイデアちゃんがつけてくれて、大満足


*****


郁彩&riry*mona 2マンライブ
『Open sesame!』


2014.08.02(土)
@渋谷gee-ge.


開場18:30 開演19:00
前売り2,500 当日2,800 1d別


入場順
1.チケット整理番号順
2.各アーティスト、店頭予約取り置きの整列順
3.当日の整列順


****


【注意事項】

チケットは5/25リリモナイベントから販売開始となりましたが

イデアちゃん手売りチケットは

6月3日のライブからになります。

(もちろんメールでは、もう受付開始しております)


※整理番号順ですが、

どちらから買っても平等になるように、並列で並んでいただき入場にしますのでご安心ください。


■ちなみに


私の手元のチケット販売は1番から、

イデアちゃんは31番からになります。


なので
1~30の列と
31~の2列で入場になります。


少しわかりずらくて申し訳ないのですが、ご理解ご協力をよろしくお願いします!(ToT)(ToT)/~~~




※ご予約方法は大きく2つあります。


①今後のライブ(後ほど更新)にて
手売りチケットを購入していただく

もしくは

②こちらのメールアドレス
rirymona@gmail.com

他、TwitterのリプやメッセージFacebook、ブログなどでも受付しております。


ご質問等などありましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ☀︎


------


もう予約を色々いただいております皆様には大感謝!です♡


8/2は沢山心を動かして、
新しい扉を一緒に開けれたら嬉しいし


本当楽しみで、
特別な何かが起こりそうな予感◎


心からお待ちしております。



riry*mona  エナ

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2014.05.25

本当に本当に、
学び多き
大切な日になりました。

ありがとうございました。


{458119D8-B4A7-4CFE-85AA-2E6836D6518F:01}

{17058F5B-ACFB-4DC9-A8E6-6122A7FD0193:01}

{C48B93DC-61CD-42BF-A7FA-17DECD3A72DA:01}

マナの素敵な制作キャンドルが
空間を彩ってくれました☀︎

{F0E93172-12EE-48DD-9D0F-DD08DBB37535:01}

ゲストの弟と★
楽しかった!嬉しかった。

{43CC5BB2-52C2-4BC7-B801-241933F08C85:01}

お世話になった
サポートミュージシャンたち☀︎

gt.大和田亮
parc.鯉沼彰
pf.河内結衣(KY project)
vn.あすな

{CFF18FFC-71BE-4724-A43B-81F9C38BCFA8:01}

{6F204D02-2C1E-48FC-B1E8-23AFF7FB9D8E:01}

{D70C106D-A712-4B15-9C0B-B137109AF9E7:01}

{7B3153CF-4F52-487C-B397-4D6C3B7311D8:01}

仲良しな友人TOMOちゃんが書いてくれた絵に、花びらをプラスした作品→便箋にして→お手紙を書いて皆様に配りました。

私の実際の写真を見て、
シャープペン1本で書いているんです。
凄い。。!

{3C82DDB3-9822-4764-8277-93AA10592C96:01}

衣装はSakura Fujibayashiが
1からデザイン→制作を担当。

写真はいつもお願いしてる、坂脇卓也くん☆


みんな中標津出身!


今回地元も一緒の長年の友人の2人が
協力してくれてほんとに幸せでした。


{1D7F88B9-0EFD-489A-93B6-042F6EAF6154:01}

{4B0DB04E-320D-4BC7-BB75-8ED08DE7E3FA:01}


これからどうなっていきたいか、
たくさん次を見ることができるのは
聴いてくれるみなさんがいるからです。

いつも側で一緒に心うごかしてくれて
ありがとう。

おやすみなさい


riry*mona  エナ





p.s.

この日発表した、郁彩(イデア)ちゃんとのツーマンライブ『Open sesame!』情報は
明日に改めて更新させていただきます★

もう予約していただいた皆様方、
沢山の反応ありがとうございました。泣



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ明日です( ˆoˆ )/

{2C8F077A-B035-4B5D-A884-C4DF32B65AEA:01}


■5/25(日)ランチライブ
「霧の月。森が妖精にささやいた。
~vol.3  森 エナ~」

会場:渋谷gee-ge.
http://gee-ge.net/

Open12:00 /start12:30
前売り 2000円
当日 2500円(+各1drink別)

ゲスト:森涼一郎(わたしの弟)

バイオリン含むアコースティック編成。

pf.河内結衣(KY project)
gt.大和田亮
parc.鯉沼彰
vn.あすな

●衣装  Sakura Fujibayashi
●キャンドル  佐竹マナ
●絵  Tomo


{A829701E-416D-47EF-95DA-B0D5B728BAB4:01}


my 弟と。↑


去年12月半ばから始まり、
次は第三回目の霧の月イベントは
リリモナ一周年ライブになります。

最終リハも無事に終わり
ドキドキとわくわくと、
少しの不安が混ざりながら明日を迎えます。



こうゆう時間、
一生のうち何度あるんだろうなぁ。



そんな明日5/25に足を運んでくれる皆様、
ずーっと一緒に準備してきてくれたみなさま。

本当にありがとうございます(;_;)!♡


心動かしてる毎日を持って、
明日はステージにたちます*

いつもそうなんだけれど。
毎回、少し、また、違います


{0E898BB6-8DD6-4351-B166-B0209D86AD1B:01}


明日にしか無い音楽と空間を、
どうぞお楽しみに
お気をつけてお越しください(*´∪`)


それでは、また明日!


{15278065-9FD7-4DE7-B835-40F6F0A01341:01}


おやすみなさい◎


riry*mona  エナ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。