エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:

改めまして。。。

8日は大変な大雪で悪天候な中、
リリモナイベント「霧の月。森が妖精にささやいた~vol.2  ルーツ~」

お越しくださいました皆様!

{FFD45D7C-CC76-4739-8ED1-536E95AAD465:01}


本当に本当にほんとーに
ありがとうございました!!


そして、残念ながらキャンセルになってしまったお客様へ

あらゆる形でご連絡をいただき
とてもとても、ホントとっても
感謝しております!;_;


大雪な中イベントを決行してしまい、
申し訳ない気持ちもいっぱいでした。。。


{D1E76CEC-65B3-40A0-A08B-A69B9B09D88E:01}


また必ず、楽しんでもらえるイベント
開催したいと思ってます ☻ !!


チケットを事前に購入していただいてるお客様には、あらゆる形で対処できたらと思いご連絡させていただきました。


お手数おかけしますが、ご確認
どうぞよろしくお願い致します(..___..) 



{5347C3F9-0040-4A1A-8686-A0AF1A48DB0F:01}


そんな8日は、朝からかなりの雪で
北海道育ちの私にとっては色々なことを思い出しました。

8日の朝早くにスタジオ行った帰り道。


{567FF065-7044-4666-8242-49D1E0D0B5C9:01}



雪が降るとわかるけど、いつもこんなに沢山の人や動物や物がこの道を通ってるんだねー


静かな街並みの中を、なんだかしみじみ。


今回イベントのテーマがルーツだったのもあって、昔のことを色々思い出しました。





そして私、雪にホント縁があるのかもです笑


基本的に昔から、大切にしたい日や何か大事な用事の時は雪が降ります(°_°)わお

まさか、と思うでしょ、
今ブログ読んでくれてるみなさま。

エナも雪国育ちだから、
ただの偶然だと思ってたんですけども


偶然にしては、関西の雪が降らない地方でも降った事があるしさ

今回東京で!笑 

45年ぶりの大雪に当たるなんて。

(-_-)

{3D348EE5-7FE0-4FA5-A442-1932B1350F08:01}

そしてイベントは残念ながら半分くらいの方がキャンセルになってしまいましたが、

半分の方が予定どおり足を運んでくれました(;_;)!


会場の雰囲気、こんな感じ◎


{1196188A-1BAF-40A1-B79D-0FE21836F94B:01}


{7AF119E5-30E3-46AF-8243-BB2FC7295892:01}


{E3FB874B-9A90-44C4-8F7D-D1827F5774B5:01}


もう、感謝で身体中を染めて
歌をうたわせていただきました。


来るまでの道のりや、帰りの電車もきっと大変だったはずなのに。


「早めに出ますね」
とわざわざ連絡をいただいたり、

「今渋谷つきましたよー!」
とご報告いただいたり

「雪のおかげでお仕事が早めに終わったからこれたんだ、神様に感謝だね」と素敵な言葉をいただいたり、


新幹線で遠方から来てくれたお客様もいて(꒦ິ⌑꒦ີ)



未だに幸せいっぱいで、
同時に本当もっともっと頑張ろうと思いました。


イベントに関わってくれた皆様にも大感謝


ホントにホントに
ありがとうございました!_(*_ _)


感謝しきれないです。





{DC43B172-3482-44A5-B92C-8FFD387B6CE4:01}


{592349AF-7B69-4DC3-BA44-DC6B9576FE9A:01}

{A7555C61-48AF-4DF6-AC12-C23A7B78E91A:01}




AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。