エナ(ex.riry*mona)ブログ

ライブしたり曲つくったりラジオしたり。
色々やめて音楽始めました☺︎


テーマ:

10日から13日まで、
お母さんが遊びにきました(*゚v゚*)

しかも今回は私のお家にお泊まり。



11日は
鎌倉~江ノ島めぐり

北鎌倉、長谷で大仏見て
和田塚で降りてランチ

photo:01



photo:02



そして江ノ島♡

photo:03




くらげ~
photo:04



いるかー!

photo:05



帰るころには足がガクガク笑

でもお母さん大満足そうだった。


そして二日目は
東京駅~六本木、
夜は美味しいしゃぶしゃぶ食べたよ。

photo:06



あっとゆう間で、
弟とお母さんと三人でいる東京は
あまり違和感がなくて

行き慣れた場所でも
お母さんと巡るとなんだか違う。


楽しかったなー!


photo:07



また来てね、お母さん。


離れてるのも
悪いことばかりじゃないね
















AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだのライブ写真
9/29@渋谷La.mama







写真は
カメラマン坂脇拓也君、
rさんからいただきました。
ありがとうございます◎









pf.木村古都乃
gt.大和田亮
parc.鯉沼彰


ステキな差し入れも
いただきました(;_;)
photo:01

ハロウィンの
こんな可愛い差し入れまで♡

photo:02

本当に本当に感謝(;_;)♡
大切にします。。



次回ライブ10月は23日のライブのみ、

11月18日THEPOO三周年イベント
出演が決定しました(*゚v゚*)




詳しくは別ブログにて
よろしくお願い致します☻


riry*mona エナ
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。