De ja boo

新米店員の ドタバタ アタフタ 奮闘記 (お店に関係ない事の方がおおいかも・・・)


テーマ:


やりましたね。錦織選手、全豪オープンBEST8の活躍で世界ランク20位に
なりました[みんな:01]

今年中にシングルランカーにならないかな[みんな:02]

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

錦織選手がやってくれました
photo:01



世界6位のツォンガ選手をフルセットの末、大勝利です。

ベスト8のランキング上位メンバーに混ざって、日本人の錦織圭選手がいることに感動しました。日本の誇りですね。

マレー選手が次の相手ですが、上位4シードの中ではまだ可能性が有りそうな気がします。

水曜日もガンバレテニス

明日のMIX は、疲れない&怪我しない程度にガンバって下さいm(_ _)m


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やりました♪( ´▽`)

昨日の女子シングルスの悪い流れを断ち切り、錦織選手が見事に1回戦をストレートで快勝しましたクラッカー
次も期待ですね。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。