2億円突破 | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

昨日の30日(木)の時点で、初の月商2億円突破が確定しました!
5/1~30 \200,761,787
(本当に本当に、お客様に感謝感謝感謝!関係者皆様・スタッフ達のおかげです。あざす!)

■感謝の気持ちをこめて急遽、中古大放出セール!(5/31 20:00まで)

思えば昨年の12月に目標「初の2億円突破!」を掲げましたが、
結果・・・売上高は1億9,761万円。(あと、239万円足りず・・・)達成率98.8%でした。
もう、めちゃめちゃ悔しかった。

■自分のマネジメント能力をもっともっと磨き上げたい。2013年01月28日(月) 

そして、今年に入り、

・3月に2億円再チャレンジ!…未達成(達成率は約90%)
・4月に2億円再チャレンジ!…未達成(達成率は約90%)

と12月と合わせると、3連敗。もう今までやったことを否定しながら、どんどんやっていないこと
へのチャレンジの連続です。最後まであきらめない。あきらめたらそこで試合終了。

■もうちょい、な時 2013年05月18日(土)

5月の中盤、いいペースではあるけど、2012年12月のギリギリ未達成98.8%が頭を過ぎりました。
最後まで気を抜いてはいけない。ここで何かまた新しいアクションを起こさないといけない。
(これが失敗は成功への糧だと言うことやと思います)

・仮説を立てる、やってみる、検証する。
・仮説を立てる、やってみる、検証する。
・仮説を立てる、やってみる、検証する。

ただひたすら、地味に地道に真面目に愚直に正直に。楽な魔法とかショートカットとか一切無いです。

・2011年期 年商 8億円 (決算確定)
・2012年期 年商15億円 (決算確定)
・2013年期 年商25億円 ←今期の見込み

次の目標は、2013年12月「初の3億円突破!」となります。
まーた、どんどんハードルは高くなりますが、それでも「日本一」までは、まだまだ通過点です。

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな まだ限界だなんて認めちゃいないさー」

うーーーん。

そして昨日は、祝い酒を飲みました。

飲みました。

飲みました。

そして二軒目の居酒屋で、寝ちゃいました。

寝ちゃいました。

寝ちゃいました。

居酒屋で寝ると、こうなります(笑)

ガンバろうっと。

顔落書き