森一丁率いる「東日本大震災 特別支援チーム」支援Tシャツ! | ムズカシイことぬき!

ムズカシイことぬき!

 ジャイアント・キリングを起こせ!大阪日本橋と東京秋葉原&渋谷ではたらく社長のブログ。

ひょんなことから、森一丁さんの活動を支援することになりました。

 →東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援についてとお知らせ 株式会社タイムマシン

 →森一丁さんのブログ(支援活動内容や必要救援物資の情報など)
  http://ameblo.jp/icchou/

+++

$ムズカシイことぬき!-タイトル

■「東日本大震災 特別支援チーム」支援Tシャツ!

OH!HAPPY MORNINGナビゲーター森一丁率いる「東日本大震災 特別支援チーム」支援Tシャツ!(売上の全額を支援物資及び、支援活動費/炊き出しなど、に変えさせて頂きます。)

$ムズカシイことぬき!-森一丁

$ムズカシイことぬき!-Tシャツ2

$ムズカシイことぬき!-Tシャツ3

$ムズカシイことぬき!-Tシャツ1

※Tシャツデザインは他にもいろいろあります(全20種類!)

+++

会社として、また個人としての日本赤十字社を通じての義援金の送金などの支援は行なっているのですが、いかんせん現場では数多くのマンパワーや物資・設備支援が必要だと聞きます。何か出来ることはないかな、と思っていた矢先に、前職でお世話になった上司から森一丁さんの活動の話を紹介してもらいました。

こちらは宣伝活動のみの支援となりますが、また何らか違う形での支援を模索しながらも、とにかく出来ることを何らかやっていきたいと考えています。