こんばんは( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ˒˒

今日は宝積寺駅のちょっ蔵広場で
ROCKSIDE MARKETが開催されました。

激しい雨が降ってきたりで
生憎のお天気でしたが
沢山のお客様に足を運んでいただきました。

とってもオシャレなお店ばかり並んでいました。

今回はAngeのmasumiさんと
アクセサリー作家のmuticaちゃんと
コラボ出展させてもらいました。

{BC390CC9-7F24-4A58-AEF6-0FFC3335BE4C}

生憎のお天気の中足を運んでいただき
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


イベント終了後はみんなで
ラバンビーノさんでお疲れ様会💕
{8AE791A5-717E-4B1A-94D3-AFAC659062A8}

美味しいもの食べて、次のイベントに向けての
パワーを注入しました( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆


今日出展されてたnofさんのキャンドル💕
初めてお会いしたのですが
とってもかわいい色合いのキャンドルちゃんに
一目惚れしてしまいました( * ˃́ꇴ˂̀ )キャハッ☆
{5337CE7F-4154-45CF-8274-4BE3BFADD410}
お風呂でキャンドルを灯すのがオススメだそうで
私もちょっとやってみようかな(๑´ڡ`๑)
オシャレさんプリしてみたい(笑)


オマケに先日お嫁入りした
ますみんバッグ💕
(Ange masumiさんの麻ひもバッグ)

{1B958ED0-A3BE-4877-9226-FCBCAF60BA97}

委託先のAngeさんには素敵なハンドメイド作品が沢山あります( ´ ▽ ` )ノ

ぜひこちらにも遊びにきてくださいね💕

それではおやすみなさい(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅


AD

御朱印デビュー

テーマ:
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりの更新です💦

少しの間ハンドメイドから離れ
のんびりした日々を送っています。

少し前から御朱印集めを始めた母。
「何が楽しいの?」
と母に言っていたのですが…

ネットで色々調べてみると
これは意外と楽しそうだなと思い



思ったら即実行‼︎



ロフトでかわいい御朱印帳を見つけて
GET✨
{121F3AD5-B03E-494A-B5B3-CEC9EE42769A}


今日はお休みだったので行ってきました
日光✨
神橋も初めて渡りました。
栃木県民だけど、意外と行かないんですよね…
ちゃんと観光するのは小学校の遠足以来かもしれません(๑°ㅁ°๑)‼✧
{68DD13AA-ECA8-4B16-8BDA-4F7504238220}


そして初めての御朱印は
日光二荒山神社と神橋の所で
頂きました。
御朱印帳に心を込めて書いて戴いた
文字は感動でした。

これは絶対ハマります‼︎

お休みの日とかにのんびりまた行きたいなと思います。

{299B479C-ADE4-4AC4-95DC-99EB13975605}


帰りに天然かき氷を食べて帰ろうと思ったのですが、どこのお店も混んでいて…

平日なのに人が多かった💦

なので…宇都宮に戻って
cafe彩さんへ

店内には水槽があって、ニモ?
熱帯魚が泳いでいました。
{90D21D26-24F2-4615-81A5-7304280909F0}


そしてお待ちかねのかき氷💕
量が多いので少な目にも出来ますよ
と言っていただき、少な目にしてもらったのですが、この量(๑°ㅁ°๑)‼✧
{24E1F82A-343C-4E0B-8169-CD2878239574}


そしてこの食べ方‼︎

シロップも濃厚で、氷もフワフワですぐ溶けてしまう‼︎
まいうぅ〜💕でした(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
{6E4E6A36-7827-43ED-ABDA-EB8DBFD1A2CC}


来週からまた縫い縫いに集中したいと思います٩(ˊᗜˋ*)و


最後まで読んでいただき
ありがとうございました(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅
AD

お盆休み

テーマ:
こんばんは(  ˊᵕˋ  )♡.°⑅

今日から私はお盆休みです💕

パパはお盆休みがないので
特に出かける予定もなく…
普段と変わらない休みになりそうです^_^;

明日はちょっとおデートの予定なので
今日は家にこもって縫い縫いしていました。

{5182C2F8-09E3-49A2-BA9B-7373B105EFBA}

この前のキッズエプロン💕
もう少しハートに見えるように胸の所を
ちょっとだけ改良

やっぱりピンクと水色の組み合わせが
一番好きです💕

太めのストライプもまたまたかわゆい💕

こちらはイベントに持っていく予定です。

{7B2F5259-38D4-4D95-A639-26553D86A246}

8月27日 ROCKSIDE MARKET
宝積寺駅東口ちょっ蔵広場
10時〜16時

 
お日にちが合いましたら
ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ




AD