2005-03-01 18:16:47

desk planner

テーマ:ブログ
購入しました。

ちょっと大きめの手帳ですね。

実はブタ、人生初の手帳ですヾ(@^▽^@)ノ

デカイのですが使いやすそうです。

最近は手帳を活用して夢を実現させる手助けにしたり、

本来の用途以上の使い方をしている方が多いようです(ノ*゚▽゚)ノ


それだけ自己改革とかに興味がある方って多いんですね。

ブログを作ってる人ほどその傾向が強い気がします。
(‐^▽^‐)


今はまだ真っ白です。

けれど一冊の手帳から自分を発見できたり、見直す材料になるってのはいえてると思います。


就職活動に大事な自分探しのいいスタートになると思います。

頑張るぞ~o(@^◇^@)oワクワク


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-02-28 22:31:17

2005-02-28

テーマ:ブログ
タイトルとジャンルを変えてみました。

タイトルは特に意味なしです。( ▽ )o〇O

でも自分のブログの内容から、就職関係のところに身をおくのもどうかと思うので・・・。

変わらぬご愛顧を宜しくお願いします!!(゚0゚)(。_。)←愛されてないって?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-28 21:46:47

明日から・・・

テーマ:ブログ
明日からもう3月です!!!

早いものですね~(ノ△・。)

日増しに暖かくなって雪も解け初めているのに・・。

何故か晴れないブタのココロ。

勉強が進まない~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

公務員試験を受験を決意したのは今年の正月あたりだったからもうかれこれ2ヶ月
経過するわけですが・・・。


公表できないくらいに進んでない。


振り返って見ると以外にやってないんですよなあ・・・。

Σ( ̄ε ̄;|||・・・


明日から
心機一転!!!でがんばりますよ~。

あしたのブログから今日の勉強の記録なんかを書いていこうと思います。

ソッチの方が励みになるしねo(^▽^)o


ちなみに写真は今日地元でやっていた市場の1シーン。

昭和のおもちゃなんかが置いてあるいいムードの喫茶店を発見しました。


他にスゴイオシャレな織物のギャラリーがあったのですが撮影禁止だったので・・・。(ノ◇≦。)


久々に地元の中心地へ行ったのですが、再開発が進んでいてビックリ。

地元には頑張って欲しいです!!(*´∇`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-25 22:45:46

プチ業界診断

テーマ:ブログ
やってみましたよ~プチ業界診断!!


1分どころか30秒でできること請け合いです!


なになに・・・・。


あ・・・・ありえん!!

ACTIVEな行動派だとな!?

接客業、アパレル、マスコミがお勧めらしいです。



公務員って言葉が一文字もない・・・・。



確かにマジメにコツコツタイプじゃないですが・・・


あくまで参考なので・・・。3年になって就職活動の糧にしとこうとおもいます。


しかし凹む・・・。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-23 09:58:10

今日から

テーマ:ブログ
今日から地元のコンビニでバイトをはじめます!!


時給680円はちょっと安い気もするけど・・・。

せっかくの春休みえおダラダラ過ごすのももったいない( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


こうなったら
稼いで稼いで稼いで稼いで稼いで稼いで稼いで稼いで・・・・・。\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/


かせいだお金でデジカメを購入します!!

変に夢が膨らんでいきますね・・・。大して稼げないのに。



(´Д`。)グスン


そう言えば公務員試験の勉強のほうは最近ペースをつかみつつあります

このまま突っ走ります!!

そろそろ3月末にある大学のTOIECテストの対策もやらねば・・・。

ε=(。・д・。)フー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 17:27:15

きた~!!(y^^y)

テーマ:成人式2006までのカウントダウン☆
きましたよ~!!振袖が!

とてもキレイな柄ですね!!!

なんか店でみたときよりも派手に見える・・・気のせいか?( ̄~ ̄;)??

成人式までにちょっと変身して大人をスタートするはずだったのに・・・。



まだ何もやってない!!!(`Δ´)


ダイエットのつもりも実家にかえってから太る一方・・・・。

食べ過ぎのせいかニキビもできてしまった・・・。



もう!!!きょうから


腹8分目!!いや、7分目ですよ~!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-21 02:31:39

これなんだ ?

テーマ:ブログ
なんでしょう?
グレープフルーツじゃないですよ(^0_0^)

チッチッチッ…

答えは

おろぶろんこ!

なんじゃそれ!?

知ってる方いるかしら?

オレンジとグレープフルーツのハーフらしいです。

グレープフルーツよりでかくて味も酸っぱくないです。

実にうまい!

スーパーでおみかけしたら是非お手にとってみて下さい(´∀`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-21 02:15:50

テーマ:ブログ
初めて携帯から更新をします。

今は実家にきてるのですがパソコンの起動が遅くて最近の更新を阻んでおります((((((((^_^;)

今度から毎日更新を目指して頑張ります!(^_^;)

そういえば先日話した振袖が我が家に到着しましたよ~!(´∀`)
しかし。

こんな振袖だったっけ…?

しばらく見ないとどんなのだったか忘れちゃいませんか?


あと買い物で悩んで買って家で見たらなんとなく違ってたり…('_'?)


振袖はそろったからあとは着る本人が問題ですな!(笑)


公務員試験の方ですがブタは民法総則を復習中です。(ブタは一応法学部なので)


3月までに憲法も復習するつもりなのやが…

民法ってこんなに難しかったっけ?f(^_^;)
と実感する日々。


頑張ります(._.)_
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-11 20:33:20

うまい時間の使い方って・・・?

テーマ:ブログ
早いものでブタが公務員試験の受験を決意してから1ヶ月が立とうとして居り
ます。

でも・・・。

自分って時間の使い方が上手くないなあと思うことがしばしば。

世の中にはすごく忙しい人でもドンドン資格を取ったり、
趣味には妥協しなかったり。。。

ウチって人間のカス!?


人生無駄に生きてる!?(°×°;)なんて


深みにハマってかんがえてしまう。。。←コレが時間のムダかも。


今日も何もするわけでもなくボー。

アカン・・・。


頼む!!!!


誰か俺を叱ってくれええええ!!!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-08 23:09:38

2005-02-08

テーマ:ブログ



先日のブログにも書いたと思いますが、 ブタは只今

自動車免許に挑戦中!!(^^;)

先週仮免に合格して今日は路上2日目でした。

今は下宿先の東京から実家(トヤマ)にもどってきているので車もそんなに混む事なく悠々と運転しております。


んが!!!


この前の大雪で道が格段に狭くなっている!!(汗)

もうちょっとで車体を雪にこすりつけたりとか。

朝の教習で道が凍っていたり(°Ⅴ°;)ツルーン



もう恐いのなんのって!!

でもここまでだと冬なのでまだ予想はできました。



予想できない恐怖がまちかまえていた!!


それはそう・・・

お年より!!なのです!(′ε`″)ホヘー

何でって思うかも知れませんが・・・。
ウチの地方はとてつもなく老人の割合が高い!!


もう横断歩道がないところでナナメ横断して見せたり、

道の真ん中で原チャリ運転してみせたり>>>



無法状態もはなはだしい(≧×≦)

彼らのせいで何回今日ブレーキを踏んだだろう・・・(泣)




今自分の居る教習所も教習受けに来るジイとバアが大勢居ます。

安全運転してほしいものです☆←自分もやろ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。