★RYUTAROのDream Hunt★

夢は絶対絶対絶対に叶う!

音楽活動を通してそのメッセージを伝えていきたいと思います★


テーマ:
8/2の下北沢 MOSAiC で行われたkalablowラストライブ!

名誉革命ファイナルに遊びに来てくれた皆様、

来れなかったけど応援してくれた皆様、

今まで面倒を見てくれた愛する下北沢MOSAiCの皆様、

互いに切磋琢磨し、最後に力をかしてくれた敬愛するS.H.E、Rucia、ハシグチ兄さん、パラダイムオーケストラ!

そして四年半、山あり谷あり苦楽を共にした、かけがえのないメンバー!

皆様、本当にありがとうございました!!!

{DBAF6420-8DD9-473E-87AA-0B948F26AC02:01}



ブログを書くのが遅くなってすみません。
解散ライブで最高のライブをお届けできた事の嬉しさと共に、途方も無い喪失感と無気力に支配されておりました。

このブログを書けば本当に終わりなんやな。と思うと、なかなか書けずにいましたが、やっと心の整理が着いたのでブログを書く事にしました。


イベント当日はオープン前から暑いのにみんな並んでくれてたり、来れない方はお花や電報を送ってくれたり開始前から皆さんの愛に包まれておりました!

{F60ADF85-6186-4836-AF27-834E26956B26:01}


お手紙もたくさんありがとうございました!
皆さんの思いをしっかり受け止めました!
感動しすぎて涙腺崩壊し、目が小林製薬の糸ようじになってしまいました笑!

イベントが始まりトップバッターはS.H.E!
僕がkalablowをやる前にドラムボーカルをしていたACT3てバンドのMR.CRAZYという曲をSEにして入場してきてくれました笑!

これにはほんまびっくり!
こんにゃろ~恥ずかしいじゃないきゃよー!
でも嬉しかったぞ!ありがと❤️

ライブは頭から全力でぶちかましてくれました!
パワー溢れるライブで一気に心に火をつけてもらいました!

MCではボーカルのゆっちがグッとくる話をしてくれて最初から泣きそうでした。
彼女とは10代からの付き合いで音楽を通して色々と仲良くしてもらいました!愛がこもったメッセージは死ぬまで忘れないよ!ありがとう!ゆっち❤️


二番手は若手の新星!Rucia!
最近キーボードのまゆこ、いや、間違えた。
改名したんやったな笑。
キーボードのスーパーセクシーまゆこを正式にメンバーに加えて5人編成になり、今まで以上に幅の広い音楽性を追求する若手代表バンド!

彼らはほんまに優しい子達でお兄さん達はRuciaのみんなが大好きやで!
こらからの音楽シーンを引っ張っていってくれるであろう希望に満ちたステージをしてくれました!Ruciaのみんなほんまにありがとうね❤️


三番手はハシグチカナデリヤ氏!
彼は僕の事を愛情を込めてこう言う!
そう!『胸毛やん』と!!!

兄さんのステージは毎回、毎回違う!
同じ曲をやっていても毎回アレンジやパフォーマンスが全然違う!

そんなアイデンティティー溢れるステージで観客の皆さんを魅了してました!

曲やステージはキャッチー!
だけどキャッチーだけじゃない!兄さんのギターはほんま最高!!!
ギターリストととしても超リスペクトしてる大先輩!当日も愛に溢れる最高のショーを見せてくれました!兄さんありがとう❤️

あ、ちなみに胸毛剃ったらおもろいんじゃない?とプロデュースしてくれたのは何を隠そう兄さんでした笑

{03E6FEE1-5C6C-4539-8E22-147EB4645ADC:01}

{309611DC-A674-4654-A798-C7777372E639:01}



そして四番手!
もうほんまに盟友で戦友のパラダイムオーケストラ!

彼らはkalablowと一番長く深く関わってくれた、とても大切なアーティストです!

一緒に飲みに行ったり、路上ライブを一緒にしてくれたり、互いの企画に出たり、うちの初めてのワンマンにO.Aとして力を貸してくれたり。
彼ら抜きで僕らkalablowの歴史は語れません!

当日はサプライズで僕らのディンドンを演奏してくれました!

もうねー。ほんと泣けたよ笑!
君たちほんと大好き❤️

パラダイムオーケストラらしいハッピーと愛に溢れるステージで最後の僕らへとバトンを繋げてくれました!

おパラのみんな!
ほんまずーーーっと!力を貸してくれてありがとうな!!!愛してるでー❤️


そして、最後は我々kalablow!
50メートル走の勢いのまんまマラソンの42.195キロを最初から最後まで走りきるくらい全力でいきましたよー!!!



{16166B91-970B-4DF8-AB36-B8B09F8DF21D:01}

{FD4F22F5-2E41-4B07-9AEA-7D4040619317:01}

{C40BB941-FE16-4F70-A943-5AE659BF0B3F:01}

{E5990EA8-D2EB-4F42-A2E5-BB4895B1C757:01}

{80A92633-D5AC-4EE7-B3FE-F8FE73969047:01}

{03AFAFB4-262D-4034-ADC3-0B25F1FA8363:01}

{C6CC450C-AA8A-4628-BBD3-B36CB675AC72:01}

{0105B2E9-02B0-402B-9501-E79793F8FA4C:01}



{B540FF95-4CA6-44D8-B4B3-7F558877001E:01}


セトリは、

1.ニューワールド
2.アウトレイジ
3.ヘンリー
4.ストレングス
5.インナー
6.フリー
7.アフターデー
8.イマジネーション
9.イエロームーン メロードライブ
10.ラブラブラブ
11.シューティングスター

~アンコール~
12.グッドラック
13.ディンドン


もうね、死んでも良い!

そう思いました!

それくらい全力で楽しんだし、ソウルを込めた演奏で皆様の胸を打てたと思います!

メンバーも最高に良い顔をしてました!
演奏中も幾度か涙が流れそうになりました。

でも悲しみより、その数倍楽しくて幸せな時間でした!

アンコールの時に手作りで素敵なメッセージで僕らを出迎えてくれた事は今でも鮮明に覚えています!

皆さん本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

そして、ずーっと一緒に頑張ってくれた、しょー君、ゆい、ほんまにほんまにほんーまに心を込めてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️

{54A38822-804D-4760-BB71-DD8AEDADD478:01}



俺は二人じゃなきゃこんなえーバンドはできてなかったと思うし、こんなみんなに愛していただけるバンドになってなかったと思う。

俺はこれからも2人の味方やし、この先もずっと愛してる!

バンドが解散しても命尽きるまでこの思いは変わらない!

ほんまに俺に大切な時間と勇気と愛をくれてありがとう!!!

これからもよろしくね( ̄▽ ̄)❤️


kalablowは解散してしまいましたが、僕らの音楽人生が終わったわけじゃない。

僕はこの先どうするかまだ見えてません。

まだ何も考えれてないのが本当のところです。

でも、音楽を止めるて事はありえない。

僕にとって音楽は好きとか嫌いとかの前に、空気と一緒で生きていくために絶対に必要なモノやから。

形は変わるかもせーへんし、全ての人を喜ばせる事はできやんと思うけど、

自分が信じる道で、自分が持ってる全ての力で、誰かの役にたっていきたいと思います!


人は意志さえあればいつだって歩き出せる!
年齢や環境や状況なんて関係ない!

幸せな人生を歩むためには、
自分に嘘をつかず、愛を忘れず勇気をもって自分の道を突き進むのみ!


これからも、三人の人生を見届けていただければ嬉しいです!!!
{DD88C27C-B5AA-4A74-A059-F8FC7E0B1F12:01}



長くなりましたが、この四年半本当にありがとうございましたー!!!

そしてこれからもよろしくお願いします❤️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「kalablow」 の記事

テーマ:
いよいよ、kalablowラストライブも近づいてきましたー!

正直、解散するっていう実感がわかないのです。
メンバーともそんな話をしてました。

夢を追いかけ東京に出てきてかれこれ8年くらいがたとうとしています。


様々な出来事があり、様々な人達と触れ合って成長させていただきました!

もしタイムマシンがあって過去に戻り、やり直しができるとしても、解散する事は言わず東京に来たての僕に、『お前は最高のメンバーに巡り会えて最高のバンドができるからお前の信じた道を突き進め!』と言うと思います!


僕はほんまに幸せもんです!
音楽という道を選んで良かったし、自分がやってきた事に誇りを持ってます!!!

バンドは解散してしまいますが、しょー君もゆいも同じ気持ちでずっと一緒に活動してきてくれてたと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

これからもこの3人の仲は生涯続いていくと思うし、僕らの子ができてバンドを一緒に組んでくれたらえーなーと思ったりもします笑!

色々な気持ちが入り混じるステージにはなると思いますが、これだけは確実です!!!

8/2は本当に最高の夜にしかならない!!!
全力で愛を届けますのでご都合よろしければぜひ遊びに来てくださいませ!
絶対に後悔はさせません!!!!

この日に力を貸してくれる出演者のみんなとモザイクさんに心から感謝いたします!

そして来てくださる皆様にも心から感謝いたしますー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


では会場でお待ちしております🎵



8/2下北沢mosaic

17時半 オープン 18時スタート

チケット代2500円➕1D
学生は学生証有りだとチケット1500円➕1D

★出演者★

S.H.E 

Rucia 

ハシグチカナデリヤ

パラダイムオーケストラ

kalablow 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、誠に勝手で本当に申し訳ないんですがkalablowは8/2の下北沢モザイクのライブをもって解散する事を決めました。

解散理由はホームページでお伝えしたようにメンバーの家庭環境の変化でバンドを続けていくのが困難になったからです。

ケンカ別れとかではまったくなく、今でも三人めちゃ仲が良いので安心してくださいね🎵


いつも笑顔で応援してくださったファンの皆様、いつも気持ちよくライブをさせてくださったライブハウスの皆様、一緒に夢に向かって切磋琢磨したアーティストの皆様、kalablowの挑戦にいつも快く手を貸してくださった関係者の皆様!

今回こういった形になってしまい本当に本当に本当に申し訳ありません(>人<;)

このバンドで成功しなければもうバンドは組まない!と思い、僕は音楽人生をかけてkalablowをやってきました!

メンバーや皆様のおかげでkalablowは皆に愛される素晴らしいバンドに育ったと思います!kalablowに関わり育ててくださった皆様に心から感謝しております(>人<;)❤️

だからこそ、こういう結果になって本当に悔しく残念で申し訳ない気持ちでいっぱいです。

音楽を始めて16年、今までも色々な苦しみがありましたが、今回は一番辛いです。

でもこの三人で活動できて本当に楽しかった!
メンバーは今じゃ家族のようです笑( ̄▽ ̄)❤️

しょう君とゆいがいてくれたから僕は一心不乱に音楽に全てを注ぎ込めたしこの三人やからどんな困難だって乗り越えてこれたと思います!

二人には本当に心の底からありがとう!!!と言いたいです!

正直これからどういう風に歩んでいくかまだ道は見えてません。

でも、これだけははっきり言えます!!!

やっぱり音楽がめちゃめちゃ好き!!!
やめられへんわ笑笑( ̄▽ ̄)💦💦

そんな風に自分の本当の気持ちと向き合う良いきっかけをいただいたのもまた事実です。

人生何があるか分かりません。
今は雨かもしれませんが必ず透き通るような青空もやってくる!

形は変わるかもしれないけど無限の可能性を信じてこれからも自分流の音楽の道を追求していこうと思います。

メンバーもこれから自分の道を一生懸命歩んでいきますのでどうか見守っていただければ嬉しいです。

8/2は最後に対バンしたいアーティストさんに声をかけ盛大にやらせていただこうと思っております!

出演アーティストはまたおって発表していきますので楽しみにしててください!

お忙しいとは思いますが、8/2だけはkalablow最後の魂の叫びを感じにきてくれると嬉しいです!!!

どうかよろしくお願いします(>人<;)🎵

最後にkalablowを好きでいてくれてありがとうございます!

僕らも皆様を心の底から愛してます❤️

永久にLOVE LOVE LOVE❤️❤️❤️


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
ご無沙汰しすぎてすみません(>人<;)

もう暑くなってきましたねー
もっぱら夏ですなー( ̄▽ ̄)

皆様も体調には気をつけてくださいまし❤️


私、先月4/28で31歳をむかえる事ができました!
これもお父さんお母さん妹ご先祖様、メンバーやファンの方々、友人、知人、奇人、変人、ひとえに皆様のおかげでございます!今まで関わってくれた全ての人に感謝しております!

31歳になって色々と考えました!
ダメ!あたしこのままやといかん!っと!

31歳の日から来年の誕生日までに10キロ落とそうと決めて今チャレンジしております!

夜だけ炭水化物を抜いて、間食を控え、夜ご飯の後に1~2時間散歩するという生活スタイルに変えました!

一カ月もたたないうちにあれよあれよと4キロ落ちました笑!

ビフォー
{E061E1DC-7627-4B57-9D25-A0D5430F0A95:01}

アフター
{2798C238-8774-40B2-B172-1BC86A95C6A6:01}


体重は減りましたが、
俄然胸毛は増え続けておりまする!

これからも頑張って肉体改造をしていきたいと思います!

それと、6年ぶりに作詞作曲をしてみようと思い今ちょろちょろすすめています

曲はポンポンできるんですが歌詞ってやっぱり難しい!改めて歌詞の重要差と奥深さと面白さを味わっております( ̄▽ ̄)

もしどこかで発表できる機会があれば良かったら聞いてやってください

これからまたちょこちょこ書いていきますので皆様よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご無沙汰しております。
お待たせしてすみません><

今回はSound RevolutionクラウドファンディングでライブコンピCDをご注文してくださった皆様にご連絡があります。

当初予定していた曲より良いモノが出てきましたので少し変更させていただく事になりました。


生産が遅れていて本当に申し訳有りません><

グッズ各種は3/15日までにお届けいたしますので今しばしお待ちいただけると嬉しいです。><



★印のついてる部分が変更となります。


●Sound Revolution ライブコンピレーションアルバム●

1  The Applepie /  Lady Maybe 
2  i-diot / ハナビ
3  Rucia / secret girl 
4  S.H.E / hope
5  饗庭純 / 羊数えるうた 
6  テトテ / 廻る 
7  パラダイムオーケストラ / 奇跡への軌跡 
8  the tote / 箱ブランコとエクスカリバー 

9 ハシグチカナデリヤ / (今夜はダンスホール)→ニュートリノシンドローム ★

10 the irony /(クピドの誘惑)→ 軌跡 ★

11 kalablow /(Strength)→ New World ★



いつもブログを読んでいただいてありがとうございます!

今後も全力で頑張りますのでよろしくお願いします♫
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。