ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年02月09日(火)

カワコワイぃ

テーマ:ボニーのブログ
ひさびさっすな。

最近寒さが肌に痛い・・・
そりゃブログの更新も滞るってもんすわ叫び

カワコワイぃボニーを激写しました。

$ボニブロ+-100208_01


$ボニブロ+-100208_02


おそまつ。


************
ランニングの記録走る人
2010.1/16土 23時頃
天気:晴れ
距離:8.52km
時間:47.4分
カロリー:553


************
ランニングの記録走る人
2010.1/21木 23時頃
天気:晴れ
距離:6.45km
時間:38.3分
カロリー:419


************
ランニングの記録走る人
2010.1/23土 23時頃
天気:晴れ
距離:7.28km
時間:40.4分
カロリー:472


************
ランニングの記録走る人
2010.1/29金 24時頃
天気:晴れ
距離:8.60km
時間:51.2分
カロリー:558


************
ランニングの記録走る人
2010.2/4木 23時頃
天気:晴れ
距離:8.55km
時間:51.4分
カロリー:555


************
ランニングの記録走る人
2010.2/8月 24時頃
天気:晴れ
距離:7.96km
時間:45分
カロリー:516



ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月15日(金)

スタンバイOK

テーマ:ボニーの絵日記
この頃ホント、さっむ~~い。叫び
寒すぎで若干ブログ更新が停滞中・・

ランニングするにも気が滅入りそうな寒さ。
なんとか続けてるけど、汗が出てくるまでがしんどい感じだ。

今日もランニング後の風呂場の前には、かぶりつきでボニーが目キラキラさせて
一緒にフロに入ろうとスキを伺っている・・・

ボニブロ+-100114ira


************
ランニングの記録走る人
2010.1/8金 23時頃
天気:晴れ
距離:6.29km
時間:36分
カロリー:408


************
ランニングの記録走る人
2010.1/10日 23時頃
天気:晴れ
距離:6.53km
時間:39分
カロリー:424


************
ランニングの記録走る人
2010.1/14木 25時頃
天気:晴れ
距離:8.84km
時間:50分
カロリー:574


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010年01月07日(木)

明けてました2010

テーマ:ボニーの絵日記
ボニブロ+-100106ira
        ※イラストに意味はありませんw

あけましてオメデトウございマッス晴れ

2010年もボニブロ+はあいかわらず、
勝手気ままな更新だと思われますが、どうか今年もヨロシクです。ペコリ

それにしても、今年の正月は暴飲暴食でちょっとプックリしてしまいました。
せっかく走っているのに!
ボニーは逆に相方の実家で走りまわってちょっと締まった感じかなw

そういえば、ボニー今年の初吠えは、誰もいない部屋の隅に向かってでした。叫びヒャ~
マジ怖いからヤメテって感じ。

************
ランニングの記録走る人
2010年 1/6 水 24時頃
天気:晴れ
距離:7.57km
時間:44分
カロリー:492


ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年12月30日(水)

最後に不覚。

テーマ:片隅のつぶやき
26.27日と精力的に出かけた結果、最後の最後で体にキタあせる
28日の最終日に熱が出て会社を休んで迷惑かけてしまった。
あ~~せっかく頑張ってたのに~不覚・・
28日の朝、速攻病院にいったら、インフルエンザなんぞでは無かったので、まぁ一安心。
薬をドッサリもらって、家でグ~グ~夜まで爆睡。
飯喰って薬のんでまた爆睡。
んで、29日の朝にはケロっと回復。

ボニブロ+-091228ira


薬は飲んでるけど、回復したので予約していたRoom6にいって、夜は3日ぶりにランニング。

ぶり返さないように気をつけよっと。

************
ランニングの記録走る人
2009.12/26土 24時頃
天気:晴れ
距離:7.31km
時間:42分
カロリー:475


************
ランニングの記録走る人
2009.12/30水 01時頃
天気:晴れ
距離:8.85km
時間:54分
カロリー:574


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年12月24日(木)

ボニさん血でてますけど・・

テーマ:ボニーのブログ
今日は天皇さんのお誕生日でおやすみ。

遅くに起きて、夕方すぎにお腹がすいたので、相方と近所のOutbackにステーキを食べにいった。

3年この街に住んで初めていったけど、クリスマス的な雰囲気もあり、なかなかい心地良く、肉もさすがに美味しかったっす。
しかも、なぜか相方がおごってくれたwニコニコごちそ~さま


そういえば、先日ひさびさにボニーにミルク味のガムをあげたら、気に入ったのか、お腹がすいていなかったのかわからないけど、いろいろな所に鼻の下で何かをかぶせるような仕草で隠し始めた。

本人は隠しているつもりだが、全く隠せていなくて「アホやなぁ」とほくそ笑んでいたら、
コッチ向いたボニーの鼻の下に「血」がにじんでた。
「どんだけこすんねん!」とツッコミ入れながらさすがにストップをかけた。

ボニブロ+-091223ira



その後、ハウスでおとなしくさせてたら、こんな感じになってた。

ボニブロ+-091223_01



************
ランニングの記録走る人
2009.12/20日 24時頃
天気:晴れ
距離:7.98km
時間:46分
カロリー:518


************
ランニングの記録走る人
2009.12/23水 23時頃
天気:晴れ
距離:7.07km
時間:40分
カロリー:459


ペタしてね


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。