*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*


2歳10カ月で家族になったBonyfootprint*

$幸せってなんだっけ


6カ月で家族になったRaimei喜ぶ

$幸せってなんだっけ


4歳0ヵ月で家族になったAnnmitsuあんみつ

$おかあしゃん、幸せってなんでしゅか-未設定


生後40日で家族になったDoll$
$おかあしゃん、幸せってなんでしゅか-未設定

本当の家族が見つかったのが遅くても
構わないとおもうstar+kira*ヘ(゚ω゚*)ノ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-10-04 01:48:00

㌦ 生後6ヶ月!

テーマ:d o l l
㌦は生後6ヶ月になりました!
10月3日には馬肉一口でお祝いして
ちょっと下してみたりガーンあせる



子犬の時代をご存じの方は
こんな立派になって!と
思ってもらえることとおもいますドキドキ

体重23キロ
体高67センチ

短足ですがボルゾイモドキです!

あ、ボロゾイ?(´▽`;)ゞ

もーっと大きくなろうねっ!ドキドキ



ぼくももっと馬ほしいでしゅ

ボニは、お腹強かったので
馬肉多目にあげましたラブラブ
㌦は主役なのに一口だけ(^^)

子犬たちはみんな離乳食に
馬肉を使っていますにひひラブラブ

あんは弱いからあげてないですが
こいぬのうんちから吸収にひひ汗




楽しい半年パーリィでちた!

Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-17 01:29:00

ドルくんの二コマまんが?

テーマ:d o l l






つかいまわしすぎ?笑



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-09-09 08:39:00

みんなげんきだよ!

テーマ:w a n ′ s

くたくたらいちゃん


くたくたぼにくん!


いたずらっこ$!



子犬ちゃんと変わらないくらい
ねんねがすきなみんなでした。




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。