世界をゆるゆる

旦那さんがある日突然海外勤務を言い渡された、行き先はなんとセブ島!?
薬剤師のまりっぺが、WEB制作の仕事で突然異国で働くことになったやすとともに日々の「なんでやねん」な生活をお届けします。

旅が大好きでゆるゆるな私たち夫婦の物語「せかゆる」です


テーマ:
まりっぺです。


最近ゲストハウスのお客さんや自分たちの友達がどんどん仲良くなってくれてることがうれしくて楽しくて仕方ないです。


勝手にブログに書いたら怒られるかもだけど


最近留学中のせかゆるの友達のりぴー(以下NRP)

ザ大阪人でおもしろくてまわりを笑わせっぱなしだけど実は熱い幼稚園教諭というNRP
数年前から友達で気付けばちょー仲良しに。


さらに元クロスロードの卒業生の超かわり者だけど情にあついこのぴー(以下KNP)
卒業後も度々セブへ来てはフィリピン人と戯れてます。

この度2人が同時期にうちに泊まる事に。
部屋表を入れていて驚愕。。


やばい。

NRPとKNPが一緒のドミだ。


これ化学変化絶対起きるだろうなと密かに予想していたものの。。



到着当日から初めて会ったとは思えないほどの意気投合っぷりで
まりっぺが先にフェードアウトした後も夜中まで2人でひたすらちょけまくって遊んでたそうです。


がっつりハマった2人はいつも一緒に遊びに出かけてました。


学校が始まった後もNRPは授業が終わるとTransitへ。
そしてKNPとご飯行ったりマッサージ行ったり。

ご飯代もったいないから食べなさいと何度も説教。


そしてKNPが一足先に帰国の日も夜中まで一緒に待っていてお見送りしてあげてました。


いつもみんなで一緒にご飯食べたりおしゃべりしたり毎日楽しい。


この日はKNPのお別れ会と称して家で飲み会。
長期滞在中のゆうた君もすっかり2人と仲良くなってみんな一緒に。




買ってきたのはYellow cabのピザ2種類。


アンチョビオリーブとダブルチーズ(だっけ?)


サーモンピザ


どっちも超絶おいしかったーー。
ちょっと日本の宅配ピザに近くてYellow cabなめてました。すみません。



定番のイカスミパエリア


そしてデザートはなんとかっていう(ポランポンみたいな名前だったはず)種無し皮も食べれるぶどう。
これすっごいおいしいのね。
お値段もいいけど納得のクオリティでした。





ぶどうの後ろでふざけるNRP
一生懸命ワインをあけてくれてるゆうたくん


後ろぼかしてるとも知らずに。。


NRPが持ってたSNOWっていうアプリ。
どうも若者の間で流行ってるらしくてなぜか若者じゃないNRPが持ってました.笑



こんなかわいいデコができたり



みんなの顔を入れ替えたり(KNPとやすを入れ替え)



お腹を抱えて笑い続けたけどさすがに全部ブログに載せるのは控えます。





Transitゲストハウスではこんな楽しい日々が続いててhappyです。


ゲストと関係ない友達も遊びに来て飲み会やってたり好きに使ってもらってますー♪



まりっぺ


ブログ村のランキングに参加しています!
↓あなたの「1日1ポチッと」でもれなくせかゆるのテンションあがります。応援よろしくお願いします↓

セブ島生活
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



セブの新鮮な情報を集めるならココ!セブの人気ブログ全部見れますよー♪
セブ島情報★人気ランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。