あの国がやってきた!!

テーマ:
いよいよGWも中盤に差し掛かりましたね[みんな:01]

今年は国内旅行が多いみたいですが、私もそんなうちの一人です[みんな:02]

近場ですが、こんなところに行ってきました[みんな:03]

photo:01



横浜の赤レンガ倉庫です[みんな:04]

このGW期間中、実はある国が赤レンガ倉庫に来ているのです!!

その国は・・・

photo:02



そう!ビール!!!


・・・、ではなく。

ビールが美味しい国、ドイツですビール

ビールだけじゃなく、もちろん美味しい料理もありますよ[みんな:05]

photo:03



photo:04



青空の下で、美味しいビールと料理[みんな:06]

最高でした[みんな:07][みんな:08]

AD

気分はハワイ!

テーマ:
吉祥寺にあるレストランに行ってきました[みんな:01]

駅から徒歩5分の好立地で、店内はこんな感じ[みんな:02]

photo:01



ランチタイムに行ったのですが、ボリュームのあるチキンとハンバーグで約1000円[みんな:03]

ドリンクバーやサラダバーも付いていて、ゆ~~っくり楽しめました[みんな:04]

そして、何よりも良かったのが・・・

店内に流れるハワイアンミュージック[みんな:05]

サーフボードやヤシノキ(?)なんかもあって、気分はもうハワイ[みんな:06][みんな:07]

とっても有意義なランチタイムでした[みんな:08]

AD

食べなきゃ損ッ

テーマ:
旅先で食べる食事って、何とも言えない楽しみがありますよね[みんな:01]

「どんな味なんだろう・・・」

っと一口目を食べるまでのドキドキ感。たまりませんッ[みんな:02][みんな:03]

photo:01



ハワイで食べたチキンパニーニも!

photo:02



高尾山で食べた高尾饅頭も!!

photo:03



福岡の太宰府で食べた梅ヶ枝餅も!!!

どれも旅先での思い出を彩ってくれる大切な要素[みんな:04]

やっぱり食べ物は本場で食べるのが一番ですね[みんな:05]

AD

食スピアリ!

テーマ:
舞浜といえば、東京ディズニーリゾートとイクスピアリ[みんな:01]

何とかの街・・・

ちょっとキャッチコピーをど忘れしてしまいました[みんな:02]

イクスピアリは映画館、ブランド物、洋服、レストランなど色々あって見るだけでも楽しいですよね[みんな:03]

私が特によく行く場所がここ[みんな:04]

photo:01



・・・じゃなかった[みんな:05]

photo:02



ここです[みんな:06]

格好が少し似てました[みんな:12]笑”

レインフォレストカフェというレストラン[みんな:07]

店内はジャングルさながらの作りで、動物たちの声がこだまする素敵な場所[みんな:08]

photo:03



アルコール類が豊富でトロピカルな雰囲気のものも[みんな:09]

ちょっと値段は高めですが、一度入ると病みつきです[みんな:10]

次はいつ行こうかな[みんな:11]

どこか見覚えが・・・

テーマ:
本日は久しぶりの映画鑑賞[みんな:01]

土曜日ということもありたくさんの家族連れやカップルで賑わっていました[みんな:02]

photo:01



今回観た映画はコチラ!

photo:02



ディズニーが手掛ける、オズの魔法使いの物語です[みんな:03]

始まりが独特で、オズの鮮やかな世界が引き立つ演出に感動しました[みんな:04]

フィナーレも素晴らしく、一見の価値ありです[みんな:05]


そうそう!!

映画館の帰りにいつも目に入るのですが・・・

photo:03



この建物[みんな:06]

アメリカの某ランドマークによく似ていますよね[みんな:07]

一体なんの建物なのか、気になるところです[みんな:08]