店長Naomiです☆


Risaと彼女の友達、ともこを連れてConey Islandへ行ってきました!



Coney Island Stationを下車して・・・
ニューヨークの天丼はうまかった?! ★♪☆ 店長Naomiとスタッフのマンハッタン買い付け日記 ☆♪★-Subway



まず向かった先はNYのホットドッグと言ったらココ!!

「nathan's」ですひらめき電球

ニューヨークの天丼はうまかった?! ★♪☆ 店長Naomiとスタッフのマンハッタン買い付け日記 ☆♪★-nathan's1



こちらがオリジナルホットドッグ。
ニューヨークの天丼はうまかった?! ★♪☆ 店長Naomiとスタッフのマンハッタン買い付け日記 ☆♪★-nathan's2



果たしてそのお味は??





ソーセージがおいしい!!

PAPAYA KINGよりおいしいではないですか!!

・・・ま、それ以外はフツーです・・・


nathan'sを出てビーチに向かおうとしたら


ニューヨークの天丼はうまかった?! ★♪☆ 店長Naomiとスタッフのマンハッタン買い付け日記 ☆♪★-nathan's3

こちらで毎年行われているホットドッグの早食い大会の

カウントダウン電光掲示板が。


小林タケルさんを発見!

(真ん中の白いハチマキしてる人です)


2001年から2006年まで連続で優勝してたんですね!


今年は出場するのでしょうか?

7月4日に開催されるみたいですよ。



ニューヨークの天丼はうまかった?! ★♪☆ 店長Naomiとスタッフのマンハッタン買い付け日記 ☆♪★-サイクロン


ビーチへ向かう途中にConey Island遊園地が見えます。

この遊園地、2008年で閉園してしまったんですね。


毎年死者が出てたらしいジェットコースターだけは

残るみたいです叫び



ニューヨークの天丼はうまかった?! ★♪☆ 店長Naomiとスタッフのマンハッタン買い付け日記 ☆♪★-Beach1



ニューヨークの天丼はうまかった?! ★♪☆ 店長Naomiとスタッフのマンハッタン買い付け日記 ☆♪★-Beach2

ビーチは思ったよりも人がいましたよ。


釣りをやっている人も結構いましたが

釣れた人は1人も見かけませんでした・・・うお座


海岸にはボードウォークがずっと続いていて
ロシア人街のあるブライトン・ビーチまで歩くことに。

サンセットがとてもキレイでした!!


marble beans ny