✾ローチョコレートを手作りで...✾ | ❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

❁アーティフィシャルフラワースクール✿ IRIS’S ROOM(イリスズルーム) ❁

~神戸 苦楽園口・大阪 箕面のアーティフィシャルフラワースクール~
 お花のこと、日々のつれづれetc.

宝石紫いつも IRIS’S ROOM のブログにご訪問くださいまして
 

ありがとうございます宝石紫

 

 

{FD1AE219-7EDD-4BC8-9854-48B77FE68F61}
 
 
以前 試食させて頂きました、

甘さ控えめで身体にも優しく、美味な

♥rawchokolate (ローチョコレート)♥

 

 

ちょうどバレンタインンデーの時期に作れると知り、

先日、急遽レッスンに参加させていただきましたハート

 

スーパーフードの代表選手でもあるローカカオとローカカオバターから作られる

 

♥rawchokolate (ローチョコレート)♥

 

とても丁寧に作られた、こだわりの材料に、

ご用意してくださった、数種類のトッピングを加え、

華やかなチョコが短時間で完成バレンタインチョコ

 

 

ローカカオの栄養成分が女性にもたらす嬉しい効果などのレクチャー、

 

そして、

ティータイムティーカップ

 

充実の時間を過ごさせていただきましたハート

 

 

ご一緒下さった皆さま、

nico先生、ありがとうございましたハート

 

 

 

 

いつもご訪問くださり、ありがとうございますブーケ
ポチっと応援のクリックをいただけましたら、嬉しいですハート 

↓ ↓ ↓

 

にほんブログ村

  

ベルレッスン、オーダーフラワー等につきましては、

お気軽に以下まで お問合せくださいませきらハート

  

IRIS’S ROOM メール bonvisageyumi@gmail.com