ギリシャリクガメ『はなお』クサガメの『ぼんちゃん』と暮らす

ギリシャリクガメとクサガメの成長日記です(^^)


テーマ:
こんにちわ!クサガメのぼんです音譜


photo:01





我が家の亀水槽台の2階で


暮らしてます^o^



photo:02






ぼんちゃんのリラックスポーズ[みんな:01]




photo:03






これは伸びをしてる訳ではなく。。




このポーズでくつろいでいます✨




photo:04







長い足だねぇ。。





photo:05







そして今度は前足もーー(°_°)





photo:06







これもくつろぎのポーズなんです。。





photo:07







ただでさえ大きいのに




伸びるともっと大きくなって、




末恐ろしい感じですが[みんな:02]




まだ成長しそうなぼんちゃんでした✨






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ音譜


週末はいいお天気で、


洗濯日和でしたー[みんな:01]



太陽にあてた洗濯物って


ほんとにフワフワで気持ちいので


大好きですー[みんな:02]



仕事してるとそんなお休みが



すごく幸せに感じますさくらんぼ



さて、話はそれましたが、



カメたちもまとめてフワフワに



してみました(笑)




photo:01






ぼんちゃんは今年初のお外だね。



photo:02





カメズたちも



満足気です音譜




photo:03






ぼんちゃんも嬉しそう^o^




このあとはベランダで、



お互いマイペースに遊んでました晴れ











iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!

ギリシャリクガメの
はなおです✨😋

GWやっと天然の太陽の元、

日光浴ができました晴れ


出動ーー。


photo:01





まずは温浴ね。



photo:02





気持ち良さそーぅ🐢🍀



photo:03





太陽の力はほんとにすごいです。



はなお、大量に出すものだして


すっきり😊



photo:04





引っ越してから


初のベランダ散歩🔆



photo:05





はじめての場所に


パトロールは必須ですね🔦😄


photo:06




楽しそう🎀



photo:07











そして遊びつかれたら。。






やっぱりお昼寝💤






photo:09







いいですねぇー亀さん❤





おや、起きたっ!






photo:10








またベランダでかめんぽしようね☺












iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。