お待たせいたしました!!!


ずーーーーっとあたためてきた、、いや、あたためてないです、


お客様に紹介済みなので、やーっと紹介できます❤️



そんな、私のイチオシ購入品すべて!紹介します❤️


{D7AB7AA0-423F-4211-8F69-1AAF309BAC38}

まずは、、白のレーストップス!

白のスパンコールカーディガンと合わせても可愛いかったですよ、


up!

{58859447-40B7-44B7-B165-2776771CE9C5}

あー可愛い!笑笑


たまらない。このレース、インナーをホワイトにすると透けません!


デコルテセクシーに!ここでは、リランドチュールのラベンダースカートとあわせていますが、タイトスカート合わせが可愛い❤️デニムもいいですね、

はぁーん!妄想が膨らみます!

色味は絶対にホワイトです!

ブラック売れてますが、ホワイト!!!!

私はですがね。


{70219378-20B0-4A57-99FD-A2F319B808C1}

自撮り続きます、すみません、

{BF1A8266-93F6-416A-91F2-41FD7A2674C3}



ユニクロのカーディガンとの合わせも可愛いかったですよ❤️


ウケよいです!


{30BB0A2E-24F9-4CCF-AACB-EBFA9C701A7E}

あとは、、このピンクベージュのトップス!

こちら!いま、お客様には紹介できたのですが、人気のため、お支払いだけし、私はお取り寄せ中です。

この色味が、セクシーすぎる。


ヌーディなピンクベージュでブラウンコーデも、イエロータイト合わせも、デニム合わせもしてみたいですね。


絶対に、、男性ウケいいですよ、


婚活の方は、特に、、エロくなりすぎないように、、がコツですね。デニム合わせなどが可愛いかと!


と、先に紹介済みですが、合わせやすいネイビーのガウンも購入しました、



スリットとシースルーがとんでもなくセクシーで、必ず褒められますよ、女性が多いですが



{BE6AE797-B148-4E5B-BED3-026179908057}

だぁれ?ボンレスハムなんて言うのは!!笑ニヒヒニヒヒ

まぁ、ボンレスハムのようにハムと化してますが、、まぁ、それもいいんじゃないですか?ウインクウインクウインク 



最近、本当に思うのですが。


痩せたくない。

これですね。


モテたいなら痩せようとしない。

だってね、

話逸れちゃいますが、


みんなオンナはこぞって、これでもか!と、痩せようとするけれど、、男性、痩せないでってみんないいますよ。


まぁ、いつか、白熱しますがいまプチ白熱させてください、笑笑


痩せると、幸が薄くみえる

痩せると、抱きごこちが悪くみえる←これ、一番大事。

痩せると、顔がシワシワになる

痩せると、顔の肉がそげ落ちる


痩せると、料理が下手くそにみえる←たいてい、料理がうまいのはぽっちゃり系。


いや
ほんまに、今思いついただけでも、いいことない。


痩せててもモテるのは、泉里香ちゃんくらいでしょ。あれは別格のスタイル。


いや、みんな痩せたい痩せたいって言うから。あえて言ってみました。


痩せてても、素敵な人は素敵なのです!


太ってても、素敵な人は素敵なのですよ!


以上!


あ、ボンレスハムの下りから話逸れてますね、、


{02E5F21B-C648-43BF-A21C-8D0B9687DFA6}

ガウンを羽織るとそこまで、ボンレスハム化しない。


早くインスタで紹介したいなぁ、



{8AB145A9-4E0F-4FA6-BAAF-AF16D446FC68}

GUのサッシュベルト合わせ!


以上です!



いつもオンナを感じて、愛し愛され生きていければ、そんな素敵なことはないですね。

{B231ACF6-50AA-479D-BFBF-ED14A4FF03F3}

たくさんのフォロー!いいね!コメントありがとうございます!!


素敵な一日をお過ごしくださいね。


120%オンナを楽しむ!女性のためのスタイリスト!

高岡       愛