盆栽はじめました。/パン焼けました。

「盆栽初心者からの脱却を目指す盆栽記事」と「いろいろパンを焼いて楽しむパン記事」とを両A面な感じのつもりで書いていマス。略して「ボンパン」ブログ。。。←この程度のセンス。(爆)***ペタ返しは只今ほぼお休みしています。拝見してます。ありがとうございます☆


テーマ:
2014年、明けましたね!←遅い。
今年もどうぞよろしくお願い致します。о(ж>▽<)y ☆

さて本日は、東京・上野グリーンクラブにて開催中(~12日(日)まで)の
「第43回 全国小品名品展」に行ってきました。




さむーーーー。(((>_<)))
うっかり開場時間を間違えてちょっとばかり早めに到着してしまいました。

仕方がないのでそこらをブラブラ。
そうこうしているうちに売店が開店しましたのでそこをブラブラ。
そんなこんななうちに展示会場が10時にオープンです。
会場に足を踏み入れると、もうすでに多くの人が展示をご覧になっていました。




「いい写真が撮れたら見せてね?」
会場にてT屋講師にそうおっしゃっていただいたので、
まだ始まったばかりではありますがちょっとばかり写真を掲載しちゃいますよー。




ド♪




レ♪




ミ♪

。。。

すいません。
いい写真っていうか、いい被写体の間違いでした。
(@Д@;
<今年もレベル高ーーー




いろいろとご紹介したいのですが、
まずは、是非会場に足をお運びいただいてご覧くださいませ。(* ´艸`*)

今年は東京支部から若手も参加しておりまするです。
エールをお送りいただけましたら幸いです。

「第43回 全国小品盆栽名品展」
会 場:東京・上野グリーンクラブ
開催日:2014年1月10日(金)~12日(日)
時 間:午前10時~午後4時(最終日は午後3時まで)
※即売アリ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

bonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。