盆栽はじめました。/パン焼けました。

「盆栽初心者からの脱却を目指す盆栽記事」と「いろいろパンを焼いて楽しむパン記事」とを両A面な感じのつもりで書いていマス。略して「ボンパン」ブログ。。。←この程度のセンス。(爆)***ペタ返しは只今ほぼお休みしています。拝見してます。ありがとうございます☆


テーマ:
本日1月11日(金)より13日(日)まで、上野・グリーンクラブで開催中の
「第42回全国小品盆栽名品展」を見に行ってきました。(* ´艸`*)


盆栽はじめました。/パン焼けました。

なんかもう、建物が見えてきたあたりから
おかしな感動に包まれてシャッターを切ってますよ。(笑)

しかし、本日は実はタイトなスケジュールでして、
1階の即売をちらちら横目で見ながら、2階の展示会場へ急ぎます。
名品展は席数も比較的多く、見応えがありますので
うっかりすると大入りの人の波に流されてすぐ閉館時間になっちゃいますよ? ←

ふふふ。。。
さてさて、展示会の中身ですが。。
あのですね、

すごくよいです。 ムハー。キラキラ

お時間許せば、ご興味ある方は
是非ご覧になりにお出かけください。о(ж>▽<)y ☆
レポは会期終了まで控えちゃいますからね~。(笑)

気になられていらっしゃる方、
これから足を運んでみたい!と思わせる魔法をかけますよ?
さあいきますよ。。。

ワン、


盆栽はじめました。/パン焼けました。

ツー、


盆栽はじめました。/パン焼けました。

スリィイイイ!!


盆栽はじめました。/パン焼けました。

フォオオオオオ!!!


盆栽はじめました。/パン焼けました。

ファアアアアアィ!!!!


盆栽はじめました。/パン焼けました。

シック!!!!!


盆栽はじめました。/パン焼けました。

セブッッッッツ!!!!!!

。。。

さ、

張り切ってお出かけください。(笑)


「第42回 全国小品盆栽名品展」2013年1月11日~13日。於:上野・グリーンクラブ
詳細はちょっとわかりにくいですがこちらでどうぞ!!( ´艸`) 
>>>「日本小品盆栽協会掲示板」

あー。。もう一回見に行きたいなー。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

bonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。