清香園スタッフブログ

大宮の盆栽町にある老舗盆栽園です。
季節の盆栽やイベント情報をお届けします✿


テーマ:
無事に今年の作品展を終えることができました。

生徒さまはもちろんのこと、
初めてお会いした方々、
久しぶりにお会いできた方々
沢山の方々に会場でお会いすることが出来ました。

暑い中、会場に足をお運びいただき本当にありがとうございました。
また、ご出品頂きました生徒さまも、ご協力ありがとうございました。



$盆栽 清香園 スタッフブログ

$盆栽 清香園 スタッフブログ

$盆栽 清香園 スタッフブログ


$盆栽 清香園 スタッフブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

清香園スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります