寄り道でガッツリ | 凡三郎の日々

凡三郎の日々

「不惑」から「知命」へ…。さ迷いっぱなしの日々を過ごしてきて、天命を知ることができるんでしょうか?そもそも私に天命なんてものはあるのでしょうか?日々行き当たりばったりです。

水分補給。

アセロラ

アセロラの割にスッキリ飲みやすい感じ。
一日分のビタミンC・Eが取れるんだとか。
イイかも。

昨夜は生足嬢の予約が埋まっていたようなので寄らずに直帰…。
食事をして帰りました。
といっても寄った時刻は既に22時近く…。
なのに、ガッツリ系のこんなお店に…。

外観
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13102500/


以前は全席座敷だったはずですが、テーブル席に変わってました。
座りやすくてイイですね。

中瓶

まずは喉を潤して…。

鍋メニュー

一人前でも大丈夫、と言ってくれたので…。

ちりとり

野菜たっぷり、のちりとりを選択…。

モツ煮込

定番のモツ煮込みと…。

カルビクッパ

〆はカルビクッパ。
満腹でお会計です。

腹ごなしにブラっとしていたら…。

新店-1

新しいお店ができてました。
前はお寿司屋さんだったのにねえ。

新店-2

タイミングが合えば試してみようかしら。

さて…。
金、土、日のエステの予約はお早めに。
入りたい嬢に入れるように!