ボンとッペとゆかいな仲間たち

育児って楽しい!?2人の育児と仕事の両立にもがきながらも毎日頑張っています。


テーマ:

ブログからすっかり離れてしまっている私ですが、実は、す~~~~~ごくたまに、みなさんのところへお邪魔しています。(読み逃げでごめんなさい。。。)


仕事と家事と育児とすべてをこなしていたら、ゆっくりPCに向かう時間が取れません。。。

最近は持ち帰り仕事もあり、PCには向かっているのですが、ネットにつなぐゆとりがもてていません。


そして今月は、月末までに仕上げなければならない保育園のバザー作品も作らなければなりません。

かなり焦っています。

今年は時間無いのに「エプロン作ります。」なんて言って引き受けてしまいました。

8点以上がノルマです。

今月いっぱいなのにまだ2点しか作ってません。


焦っている風でもないような。。。(笑


今夜は仕事もまだ終わりそうにありません。

なのに記事更新なんかしています。

完全に現実逃避です。

あ~~。

今日はなぁんにもやる気無しです。

困った。。。


困った。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bonppe1281018さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。