ボンとッペとゆかいな仲間たち

育児って楽しい!?2人の育児と仕事の両立にもがきながらも毎日頑張っています。


テーマ:

先週のある夜、ボンが38度の発熱!!


久々の発熱で慌てましたが、とりあえず脇を冷やして様子を見ると、翌日には平熱に下がり、


元気に保育園に登園することができました。


「なんて親孝行なの。。。」と思っていると、その2日後、今度はッペが、38,8度の発熱!!


「やっぱりか。。。」と思い、その日は午後から休みを取って、(午前はパパの実家にて預かってもらいました。)


病院へ連れて行き、しっかり看病をしました。


結局2日保育園を休ませましたが、薬のおかげか早めの復活!!


「やっぱりウチの子たちは強いわ。」と根拠のない自信にひたっていたら。。。


昨日からまたボンが38度の発熱です!!腹痛を訴え、下痢を伴っています。咳も。。。


そして、ッペもあやしい咳。。。まだ完全に治っていません(涙


夜は甘えたくてフニャフニャでベタベタです。


今週は仕事も忙しく、帰りが遅いので、連日パパの実家で夕飯をお世話になっているほどです。


先週休みを取ったしこの時期もう休むのはムリ!


子どもたちのことを考えると、休みを取って一日べったり甘えさせて看病をしたいところですが、


どう考えてもムリです。。。



ワーキングママの辛いところです。。。。。。。。。。。。。


ごめんねぇ~~~!(涙

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

bonppe1281018さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。